自民党のインバウンド狙いがオーバーツーリズムとなり日本各地で様々な問題が発生している件について。

Pocket

今回は自民党のインバウンドの弊害が出ているということを考えていきます。

安倍晋三の言っていた美しい国の正体
日本が外国人だらけになって混乱している

これでもまだ安倍晋三を支持するのか?

売国奴を カルト 統一教会

ということを考えていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【ニュース】

“激安ニッポン”でオーバーツーリズム 宿泊費が42.6%爆騰で海外旅行どころか国内旅行も絶望的

26カ月連続の上昇──。止まらぬ物価高のことだ。総務省が24日発表した10月の全国消費者物価指数(2020年=100、生鮮食品を除く)は前年同月比2.9%アップの106.4だった。
伸び率は4カ月ぶりに前月(2.8%)から拡大。食料品が高止まりし、価格変動の大きい生鮮食品を除く食料が7.6%。モノとサービスで分けると、サービスは2.1%上昇で、消費税増税の影響を除くと1993年10月以来、30年ぶりの高水準だ。
原材料高に加え、人件費増加が背景にある。

「大きな要因は政治、猛暑、インバウンドです。電気・ガス代を抑制する政府の補助金が半減された。
食料品は実は生鮮食品も猛暑の影響で驚くほど上がっている(トマト41.3%、リンゴ29.4%)。
円安で外国人観光客がどんどんやってくるため、宿泊料が42.6%の大幅上昇。これほどの上昇率は見たことがありません」

【意見】※インバウンドを積極的にしたからこのようなことになった

祇園にあふれるゴミ
京都のオーバーツーリズムに悲鳴!
市民の大半は「観光業」と無縁なのに…

京都市民の大半は観光で飯食ってないし恩恵も受けていないのに被害だけは受けている

【意見】※京都が大変なことになっている

京都の紅葉も、そろそろ見頃なんだろうけど、

一昨日だったかな

渡月橋
とげつきょう

知人が止めたにも拘わらず親戚の方が嵐山に出向いたそうなんだけど、
渡月橋の橋を渡るだけで、30分かかったらしい
清水方面、紅葉名所は
オーバーツーリズムで、ごった返している様

観に行く気がしないな

【意見】

オーバーツーリズムで自治体も対策が急務だが時間がかかる。
当面お店や個人で対策すべし。
トイレに便座に上ってしまって汚す
並ばないで横入りする

※日本国内においてこのようなことは
あまりない。

外国人観光客を
大量にいれたことでおきたということ。

【意見】

オーバーツーリズム問題。
日本人の暮らしを圧迫してまで観光客を受け入れる必要はない。

【意見】※無駄だしおかしすぎる

政府は観光客の急増により住民生活や地域社会に悪影響が生じるオーバーツーリズム(観光公害)対策を後押しする。
全国20ほどの観光地を選び、混雑に応じた変動料金や入域管理の導入に必要な費用の3分の2を支援する。インバウンド(訪日外国人)観光の回復を踏まえ対応を急ぐ。

※自分たちで外国人入れて
混乱するから
そこに公金税金使う

※日本国民に
公金税金を使え!!

【意見】

オーバーツーリズム

自民 公明 維新 国民民主が言う 「日本 凄い」 「世界は 日本が大好き」ではない

実際は 「日本 安い」  「安い 安全 好き勝手し放題」

観光立国に成り下がった(他の産業 全滅)

このようなインバウンドで
どんどん日本国民の生活が
厳しくなっていく

【意見】※何もわかっていないあるいはわかっていてやっている

維新のインバウンド狙いで景気対策?
オーバーツーリズムが問題視されているのに?
万博開けば後は赤字の山。政党助成金や献金で食べている彼らには知った事では無い

※維新の会は自分たちさえよければ
それでいいということ

【意見】

自民党政権が円安誘導政策やインバウンドを強力に推進した結果、日本各地でオーバーツーリズムの問題が深刻化。

日本国民の生活が脅かされていることで、各地から切実な悲鳴が上がっている

インバウンド・インバウンドと騒げば騒ぐ程、円安を放置すればするほど、日本人がどんどん貧しくなっていく

【意見】

外国人観光客からすれば「物価が安い日本サイコー

しかし日本国民はどうだろうか?

物価がどんどん高くなり続けている一方で賃金の方は相変わらずろくに上がらない

外国人観光客のせいで生活が一変し、

公共交通機関もまともに利用できない

ゴミは散乱する

公衆トイレは汚される

【意見】

日本国内の経済循環をよくするのであれば日本国民の
個人消費GDP
をあげることが何よりも大切!

インバウンドではない!

インバウンドよりも
日本国民のGDPを
あげることが
優先であり
そのためには消費税廃止が必要!

日本経済再生の鍵

日本国民への支援が最優先

★このような話をまじめにすると差別だとかいう意見がありますが

差別されているのは僕たち日本国民ということです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする