松本人志の疑惑の件の真相に迫ると同時に報道しない闇と今後の展開の予測!

Pocket

松本人志の件の真相をわかる限り考えてこれからも憶測していきます。

【★★★】

スポンサーリンク

【初めに】

少し前に松本人志の件について
触れました

松本人志
吉本興業
維新の会
自民党
電通

のつながりについて
お伝えしましたが

今回はこの件が
本当にあったのかどうか?

について
考えていきます。

この件について
わかっている情報を確認していきます。

【意見】

吉本の後輩芸人は女を用意するのが仕事みたいな事をテレビで話してた

厳密にいえば
今回は事務所が違いますけど

スピードワゴン – ホリプログループの芸能事務所。

【ケンコバの証言!】

小沢の誕生日会にはいかないほうがいい

芸能界の闇を感じる

けんこば
明かしている

この発言から
実際に

このようなことがあったと
憶測できる!

吉本が「事実は一切ない」って言い切れるはずがない!

吉本と電通で事実をゆがめるのか?と思います。

【どういう人が参加していたのか?】

東京・六本木の夜景を一望に収める「グランドハイアット東京」。地上15階にある100㎡を超える「グランドエグゼクティブスイートキング」は、
1泊、約30万円。VIP御用達のゲストルームである。

この状況から
一般人は参加していないと思います。

1泊、約30万円というのは
払えないと思います。

僕は払えません。

このような情報があります。

「女は出産すると変わんねん」
そして、女性たちを凝視しながら言葉を続けたのだ。
「俺的には3人とも全然ありやし。で、俺の子ども産めるの? 養育費とか、そんくらい払ったるから。俺の子ども産まん?」

松本人志が
言ったとされる言葉です。

人として終わってると思います。

芸能界の
腐敗を感じます。

【状況について】

スピードワゴン小沢が
松本氏の下っ端であり
知り合いになった女性たちを松本にアテンドしていた

「粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも」とのセリフ

実態を表にバラさないように”厳重な対策”を講じていたこと

ジャニーズの件
お笑い界の

お笑い界(特に吉本)は芸能界の中893と近い

しかしマスコミは報道しません。

松本人志の件は
今後も被害者女性が
名乗りをあげる

可能性があります。

被害女性は、吉本に対して「『当該事実は一切ない』としていますが、『事実』とは一体どの部分を指すのか?

飲み会自体が行われていないとでも言うのでしょうか。

松本さんとの性行為を好んで受け入れたとでも言いたいのか?

女性は芸の肥やしとか思っているのであれば

終わりというか
終われと思います。

このような情報があります。

日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。
はい。
娯楽産業のひとつが崩れ連鎖倒産が起きる。

日本の中小企業倒産が多いです。

その中で
テレビ制作会社の倒産が過去最多

とも言われています

流行が完全に終わる。無くなる。

のではないか?

わかるのは
2024年ということです。

また何か分かりましたら
お伝えいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする