コロナワクチンとコオロギを推奨しているものが同じであるという大切な話!

Pocket

コロナワクチンとコオロギを推奨しているものが同じであるという大切な話

を考えていきます。

知っている人もいるかもしれないですが

確認ということで考えていきましょう!

ふたつとも絶対にダメです!!!

★コオロギの自動販売機があるとか

聞いたことありますけど絶対ダメです

その理由もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

全体について

【意見】※コオロギとワクチンは同じということ

【コオロギ食は酸化グラフェン食】


なぜコオロギ食をやたら勧めるのか?
なぜNTTがコオロギ食市場に参入したのか?
なんと、コオロギを食べると体内で酸化グラフェンが生成されて、人間の身体がデバイス化となり電池化となる模様

要は「食べるワクチン」

★コオロギを食べてはいけない

【意見】

コオロギを食べることの危険性
コオロギは、寄生虫やサルモネラ菌などの病気を蔓延させる可能性がある。2019年に行われた研究によると、昆虫を食べると30%の確率で病原性寄生虫のリスクにさらされることが判明

★危ないですね
食べてはいけないですね

【意見】

【昆虫食】
コオロギは中国の薬学上、妊婦にとって禁忌とされ有毒とされている。
昆虫には”キチン”と呼ばれる化学物質が含まれており、体内に蓄積するとアレルギー反応や呼吸疾患の原因となり人間が処理できず発癌性がある。
自公政権が推進するはずだ。

★コオロギとワクチンはともに
ガンになる
可能性が高いということ

要注意です

【意見】

このふたつを
推奨していたのがこうのろう

こうのたろうは
ダボス会議のメンバーです

こうのたろうの逆が正解です

【意見】

「税金を投入して『コオロギ食』や『培養肉』を推進するのは愚の骨頂

フードテックを進めるべき理由といえば、食料問題の解決、環境問題対策ということになる。そこまではいいが、いまある農業、とくに畜産が一番の悪者だと考えるのはおかしい。

環境問題の解決のためなら、むしろ伝統的な農法に回帰するほうが先であり、効果的ではないのか。

その取り組みをすっ飛ばして、フードテックによる代替肉・培養肉だ、ゲノム編集作物だ、昆虫食だ、無人農場だとなるのはおかしい。

また、それらに税金を投入して国策でやるというのはもっとおかしい。

★日本は酪農家に
牛を殺したら
金を渡すといっています

明らかに
自給自足
自給率ダウンする

ということ

昆虫食も農業破壊もワクチンも電気自動車も、すべて同じ連中が人類の家畜奴隷化を目的に
行なっていること

イルミナティ

でぃーぷすていとの仕業です

外国でこのような話があります。

コオロギを食え食えと、やたらうるさいので変だと思ってはいました

mRNAワクチンの正体がバレて、もう誰もワクチンは打たない。
それで手を変えて、今度は昆虫食を利用して、われわれの遺伝子を
改変、破壊しようということです

十分にあり得ること

食品メーカーに昆虫は使うなと圧力をかける、昆虫を使った食品は
徹底的にボイコットするなどの運動が必要

ドロテア・トゥール(Dr. Dorothea Thul)博士は小児科医で、
コロナ対策を批判したため、医師免許をはく奪されている

親愛なる人類の皆様、私はドロテア・トゥールです,

皆さんに大切なお願いがあります。私の手紙を転送し てほしいのです。

私は今日ドイツ連邦議会とすべてのドイツ連邦議会議員宛てて手紙を書きました。

昆虫を何らかの形で食品に添加することを許可するEUの規制についてです。

これがどれだけ危険なことかご存じないでしよう。

また、昆虫の粉末を少し混ぜただけでなく、人工的なDNA配列がこれらすべてに細工され、それが人間のゲノムに移入するようになっていることも、あなたは知らないでしよう。

つまり2年問ワクチンでしてきたことを、今度はこの昆虫を介して行うわけです。

昆虫はキャリア物質、あるいは伝達物質として機能しますがその結果がどうなるかは誰にも分かりません。

いわゆるX染色体に深刻なダメージを与えることは既に立証されています。

そして性染色体を破壤する可能性があることも、そして私たちは非常に恐ろしい残酷なサタニスト,ギャングを相手にしているという事実について、これ以上話す必要はないでしよう、

ここでは。 ヒトゲノムを改変しようなんて、完全に狂っていますから。

私が書いた手紙は皆さんが読めるようにしますのでコビーして拡散してください。

そして皆さんからもドイツ連邦議会に書面で抗議して下さい。

私は医字的な見地から極めて危険なので直ちに中止しなければならない理由を書いたにすぎません。

この人工的なDNA配列はネットで注文できるのです。

皆さんが任意で行うことになっているこの塗抹標本採取検査(スミアテスト)によって、すべてが隠蔽されているのです。それこそ大慘事です。

あなたは何もわかっていない、誰も説明してくれないのですから。 だから私がやっています。そしてだからこそこうして皆さんにお伝えしています,

一人でも多く国会に抗議したほうが良いです。私の手紙をコビー して使ってもいいです。

コオロギとワクチンは同じということですから
拒否しないといけないということです

人口削減計画の
ために
使われているのが

コオロギと
ワクチンということです

ディープステイトの罠いです

ひかかってはいけません

気を付けて過ごしていきましょう!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする