野田佳彦と岸田文雄の国会ウルトラ茶番劇場と裏側の目的について。

Pocket

野田佳彦と岸田文雄の国会ウルトラ茶番劇場と裏側の目的についてお伝えしていきます。

気が付いた方いらっしゃるかもしれないですし

そうだったのか?と思っていただければと思います。

スポンサーリンク

全体について

【意見】

少し前に国会で
野田佳彦が岸田に迫ったことが

注目されています

岸田が一言も
言い返せず
といいますが

このとき

岸田はうっすら笑っていた

不気味な笑顔でした

何か含みを持っているとも
とれる
笑顔

野田佳彦議員、岸田首相にガチギレ「なんで7回も政治資金パーティーやってるんですか?
震災の作業着姿も異常、まだ生死を彷徨ってる被災者がいるのになんで新年会やってるんですか?国民の命を守るのが内閣総理大臣、エネルギーの使い方間違っている」

野田は岸田に
このように
詰め寄った

岸田は政治資金パーティ券を
購入して
新年会にでて

作業服をきて
おかしいと

この話だけきくと
おかしいと思います

しかし

自民党
公明党
維新の会
国民民主

立憲民主
共産党


6党の党首がそろって

能登にいかないと
話を合わせていた

グルじゃないか

自民党

立憲民主党は

しかし
このこのとには

目が向かず・・・

野田がいい・・・

野田元総理の質疑に賛成

野田氏のド正論展開中、ニヤニヤ顔の岸田は醜悪

野田がいいという風潮ですが
本当に
野田はいいのでしょうか?

僕は野田佳彦は
一切

信用しない

元総理という人物は「シロアリを退治しないで消費税を上げるのはおかしい」と叫びながら、シロアリを一匹も退治せずに消費税を2倍にする法律制定を強行した人物。

野田佳彦というシロアリのことですね。第二次安倍政権の産みの親。

野党のふりをした

最低な政治家であるということ

忘れてはいけない

かつての民主党を破壊した勢力が現在の立憲民主党中枢部

これで立憲民主党の支持が上昇するわけがない

野党も野党の地位に安住することを求めて

茶番国会をしているとしか思えない

国会は一日興行するだけで3億円を
費やすそ

政治やっている
プロレス

政倫審でも財務省のパペット同士のプロレスが行なわれた

増税棄民政策

自民党の立憲民主党も
やめない

岸田と野田のプロレスは決まっている

野田が詰めよったのは

見せ場と考えます

民主党の元総理が厳しい追及

最後は岸田首相が乗り込んで自分が政倫審で答弁

しかし政倫審がプロレス
で何も進まないことから

このような動きが水面下で

決まっていたのではないか?と思います

21年10月総選挙直前に枝野は記者に対してこう述べた。

「「野党共闘」というのは皆さんがいつもおっしゃっていますが、私の方からは使っていません。

あくまでも国民民主党さんと2党間で連合さんを含めて政策協定を結び、一体となって選挙を戦う。

共産党さんとは(共産、社民、れいわの3党と一致した政策に)限定した範囲で閣外から協力を頂く。」

枝野氏は、共闘の対象は国民民主と連合であって、共産、社民、れいわとは共闘しないことを宣言した。

この発言で野党共闘を支援する主権者が一斉に立憲民主党支持から離脱した。

枝野立憲民主党は21年10月総選挙で惨敗した。

引責辞任した枝野氏の後継代表に就任したのが泉健太氏。

泉氏は枝野氏以上に反共産を明らかにした

その結果、22年7月参院選でさらに大惨敗した。

しかし、泉氏は代表の座に居座り続けている。

野田も枝野も泉も最低な政治家

岸田も最低な政治家

ここでいつもの知識が役位に立つ

自民党の背後に経団連

立憲民主党の背後にれんごう よしのともこ 経団連

何をいっているのか?

経団連というものが

後ろにいるシナリオの決まったプロレス

日本国民を見下しています

一定数の日本国民が
野田がいいと

踊らされた

僕はずっと考えて
このプロレスに気が付きました

枝野氏は、共闘の対象は国民民主と連合であって、共産、社民、れいわとは共闘しないことを宣言した。

ということから

わかりますが

日本をよくできるのは

共産、社民、れいわしかないということ

巧妙なトリックですね

野田の名演技かもしれませんが

踊らされてたまるか?

自民党
公明党
維新の会
国民民主
立憲民主が

消費税19%にむかう

日本国民と対立する側

ここに気が付かないといけないと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする