コロナワクチン接種後に多数の死者と社会混乱の恐怖のシナリオについて。

Pocket

コロナワクチン接種後に多数の死者と社会混乱の恐怖のシナリオについて

考えていきます

★コメントいただきました★

おそらくこの話だと思います

元ゲイツ財団、世界的権威のボッシュ博士が今月から多重接種者の間で病気と死の大規模な津波が起こると警告

★なぜ今月かということがわかりません

非接種者も接種者も解毒

★絶対にわくちんをうってはいけない★

この話の疑問点 ウイルスはない この告発した人間は生きている

★熊本大学の女性殺されたな

★厚労省の女性職員は飛び降り事故に見せて殺されたな

一種の恐怖洗脳の可能性とそうもなりえるかなということを真面目に考えていきます

スポンサーリンク

全体の構造について★最悪のことも考えておく必要がある!

★ディープステイとの目的★

【意見】※このためにも解毒が必要です!

これから、亡くなったり、重病にかかるコロナワクチン接種者が激増する。

しかし、多数の医療関係者もワクチンを打っており、人手不足で

満足な治療ができなくなり、医療は崩壊し患者は放置状態になる。

考えたくないシナリオですが、現実はとても厳しいことになる

可能性がある

【意見】クズですね

日本の政党で
与党も野党も
コロナワクチンについて

大声をあげているところがほぼない

ほとんどいっていない

自民党

公明党

他の政党

厚労省

マスコミ

★特に自民党と公明党最も重大なのが医師会

コロナワクチンの責任は政権与党

有名なユーチューバーをPRに使い宣伝したことも異常である。

日本国民が殺されようとしていて、まもなく、大量死の時期を迎へつつあると言えよう。

日本国内では非常識な論文を出してこのことを正当化する教授などいる

★ほとんど
政党が言わないのは

外国勢力の圧があるから
ということです

このようなニュースがあります

★ウイルスがあると
言っている時点で
疑問です

ないはずです

★この話はありえるという
怪やな感じですが

「一流のウイルス学者が警告 『mRNAワクチン接種による死の大津波が目前に迫っている』」

一流のウイルス学者であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士によれば、mRNAワクチン接種を受けた世界中の人々が、

死と疾病の “大津波 “によって壊滅させられようとしており、

スパイクたんぱくは、爆発するように仕掛けられた時限爆弾であると警告している。

われわれが耳を傾けるべきウイルス学者がいるとすれば、それはボッシェ博士である。

★本当の話でしょうね

ボッシュ博士は、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の上級役員、ワクチン・予防接種世界同盟(GAVI)のシニア・プログラム・マネージャーなどを務めてきた。

ベルギーのウイルス学者である彼は、良心の呵責に耐えられずエリートたちのために働き続けることをやめた本物のハイレベルの内部関係者である。

今、彼はかつての同僚とその秘密について内部告発している。

ボッシェ博士は、mRNAワクチンを接種した人々の間で病気と死亡の”巨大な巨大な波”が今”差し迫っている”と警告している。

この”巨大な津波”は、世界中のワクチン接種率の高い国々で、医療を崩壊させ、財政的かつ社会的な”大混乱”を引き起こすだろうと。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団とGAVIでの仕事を引き合いに出しながら語った。

「私はこの問題を4年間研究してきた。私にはわかる。控えめに言っても

この背後にある免疫学を理解しているのはおそらく私だけでしょう」

「視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性期のCovid危機において私たちが直面するのは、全く新しい世界を築かなければならないということです…」

私たちはグローバルエリートたちが完全な支配権を握る前に、彼らを打ち負かさなければならない危機的な時代に生きている。

ボッシュ博士から、ゲイツやアンソニー・ファウチ博士を含むCOVIDカルテルの元同僚たちへの特別メッセージである。

未来の歴史書に、Covidカルテルが犯罪者として確実に記録されるようにするのが私たちの役目だ。

ワクチン接種者も
非接種者も解毒しましょう

【対処方法】●解毒が必要●

ドクダミはちみつ 1

断食2

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

手作りの納豆(天然の納豆菌)⑧

★なっとうきなーぜであれば
購入すればいいです

作るの大変ということなので
そんなに高くないと思います

3つで100円のは
おそらく

なっとうきなーぜなし

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

この未来は本当に訪れそうな気もします

それを狙って

最初医療
関係者にコロナワクチンを
接種させたのではないか

と思います

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない

レプリコンワクチンをぜったいにうってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする