日本保守党・有本香に黒川さんと根本さんが問いかけて炎上している件とその真相について。

Pocket

日本保守党・有本香に黒川さんと根本さんが問いかけて炎上している件とその真相について

考えていきます

僕は言い方に気を付けます

悪い表現は使いません

冷静に

客観的にお伝えします

明らかに有本香は

おかしな発言をしています

ねもとさんはここを

つけばいいと僕は思いました

という僕なりの
解釈です

スポンサーリンク

全体構造★政治詳しい人のコメントと詳しくない僕。結論は同じ。わかりやすくお伝えします!

【意見】

チーム黒川が100田(飯山)に凸してます。
根本氏が「安倍のどこが保守か?」と聞いてますが、有本は答えられない。
100田や飯山が出てきてやりあうかと思ってましたが、それもない。

アルカリ党と同じパターンですね。
支持者がアルカリより高齢層が多いかな。
T1や日本会議の動員が入ってるんじゃないかな?

このコメントをされたかたは
僕よりも
政治のことが
詳しいと思うので
すごいなと思います

この件について
いくつか調べました

【意見】

百田尚樹と有本香は安倍応援団

百田尚樹は
安倍晋三と数年前から憲法改正を
画策している

一切信用してはいけない

有本香も同じである

百田と有本は
安倍の国葬に参加していました

【意見】

僕はつばさのとうの
黒川さんと根本さんの
考えが正しいと思います

言い方がおかしいといって
本質から目をそらせる
ことを言われますが・・・

★問題の本質は何か?★

言い方がよくない

保守の言葉使いではない

安倍晋三

の考えを受け継いでいる

★日本を壊した
安倍晋三の考えを
受け継いで保守を語るな
と思います

須藤元気さんと
ねもとりょうすけさんは
同じかんがえ
みたいです

安倍晋三が日本を崩壊させた

安倍晋三は日本に外国人移民を
大量に受け入れた

安倍晋三はそんなつもりは
本当はなかったんだとか

つもりがないのに
なぜするのか?

つもりがあった

安倍 外国人大量受け入れ

そしてここから

日本保守党について
わかる限り

お伝えしていきます

有本香
ウ応援団

日本保守党

保守ではない
似非保守

【意見】

統一教会の安倍晋三

ズブズブ

この時点で信用できない

信用してはいけない

【意見】

日本の保守て根性論、精神論、虐待大好きな戦争したがり屋が多い。

日本人をしごいて虐めて、戦死させたがる、だから戦前の日本を賛美する
ネオコンを知らないと言う百田新党の目的は愛国心を煽って日本に戦争をさせることでしょう。戦前の轍を踏まされてはなりません

安倍晋三、高市早苗大好き政党 ★日本保守党 話になりません!

日本保守党
ウクライナ応援してイスラエルシオニスト応援している

何で、日本保守党(百田さん)を応援してる人が、たくさんいるのでしょうか?不思議

★おそらく統●関係者が
動員されている
可能性が考えられる

日本保守党の裏に勝共連合(統一教会)が動員されてる?

【意見】

エセ保守党は 日本国民が目覚め、真実に気付かない様に、

国民を愚民化する為に作られた党

百田チャンネルやXの百田新党支持の大垢のポストしか見てない人は本当に心配

無知な情弱を躍らせる
百田新党。やはり第二の自民党でしかない

百田・有本香新党はディープステートの傀儡

【意見】

「日本保守党って情報統制してない?ネオコンやヴィクトリアヌーランド、ゴールドマンサックス・ブラックロックは存在しないとか世界中で

シオニストやイスラエルロビーや反ユダヤ主義が話題でも全く取り上げない。大事な日本の愛国者を愚民化されてしまう」

【意見】有本香自滅した!矛盾発言!

第二自民党

「自民党は9割クズや」発言をする党首と協力?
余りにも都合が良すぎませんか?
馬鹿馬鹿しくて話にならない
自民と組むただの売国保守

有本さん、すごい問題発言してる

そもそもLGBT法に反対して、党を立ち上げたのに

LGBT法を成立させた自民と一緒にやろうっての?

【意見】

有本、櫻井は今だにウクライナ推しの段階で正体バレバレ

自民党の替え玉
そのとおりである

百田尚樹氏の日本保守党は、自民党の別働隊と言っていい。

集っている面々は、もれなくウクライナ応援団。LGBT法に憤慨して新党結成したはずなのに事実上、LGBT法を容認している。

本来の日本保守党は石濱哲信氏が立ち上げた政党

日本保守党の正体は
安倍応援団

自民党の別働隊

ウクライナ応援団

西側
ねおこんのてさき

今回黒川さん ねもとさん

いいこといっています

日本保守党は
憲法改正を目的にしている

日本国民と対立する政党です

このことに
気を付けないといけない!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする