【ディープステイトの陰謀】シェディングの有無が話題になるがsnsに仕込んだ罠である可能性を考察!

Pocket

コロナワクチンを絶対売ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対うってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

最初にお伝えします

みなさんに不安を与えるとか

分断させるためではないです

安心していただくための話です

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

ここにいる方は

シェディングという言葉を知っていると思います

コロナワクチンを接種した人から

非接種にうつるというものです

この話いろいろ言われています

シェディングが怖い!

シェディングはない!

シェディングがあるとも
ないともいえる!

このようなご意見がありますので
考えていきます。

頭の体操です

何が本当か
わかりませんから

厚労省もあるといっている

ファイザーもあるといっている

そうかあるのか?
と思うかもしれません

しかしこう考えましょう!

厚労省
ファイザー

は信用できませんよね

まさか信用しているの?

信用できないところが
あると
いっていることは
嘘ではないかということ

僕の考えです

続いて
このような意見です

レプリコンは500万人分らしい

売った奴らからの呼気に含まれるウイルス量は現行品の20倍。

要は打たなくても接種したのと同じことになる。

満員電車!

この意見をきくと
怖いと思うかもしれない

しかし冷静に考えること

要は打たなくても接種したのと同じことになる。

ということは岸田も経団連も

死ぬということ

多分あいつらはしなない

僕はこのことを
考えてあるひとつの仮説を

たてました

多分こういうことです

みなさんsnsをよく見ますよね

snsに仕込まれた
dsの罠だと思います

満員電車で大量に死んだら
今までの接種者が死んだのではないでしょうか?

このことをおそらく確認しない

売った奴らからの呼気に含まれるウイルス量は現行品の20倍。

というにには無理があると思いいます

体内に直接入れてなければ明らかに死ぬ可能性は低い

実は
このような考えがあります!

スパイク蛋白やシェディングはフェイク

ワクチンによるスパイク蛋白の生成やシェディング等のデマを拡散したマッカロー博士

ウィルスはあるというみやざわたかゆき

日本で反ワクチンで有名な感染症などの専門家って大体がこの種の工作員

★みやざわたかゆきには
要注意です

過去にワクチン接種を推奨していた
レプリコンを安全といっていた

コロナワクチンを生物兵器といわないでください

大丈夫か?
工作員でしょうね!!

【意見】

シェディングも分断のためのフェイク

脳に勘違いさせて そんな症状を出さしてると見てる。

このことが答えだと思います!!

【意見】

【シェディング】得体のしれない恐怖
これ(コロナとかエボラとかエイズとかの嘘病原体)ウイルスと同じ手法。
これに気がついたら終わり。

新たな恐怖を流布して不安エネルギーを増幅させる。
不安エネルギー

(不安=ストレスで体調不良へ)

DSのいつもの手口です

【意見】

シェディングは多分嘘

少なくとも、注射した人と同じ状態にはならないはず。

量が少なすぎる。

【意見】

やはり「mRNA・スパイク蛋白」は分断の為の嘘。
嘘と言わない反ワクチンは分断工作に加担してる。

mRNAは無く酸グラは解毒できる

★死んでいるのは5g
ということ

また
sv40で
癌にして殺している

【意見】これが答え!!!

何か利益につながる物を見つけるか作り出し、一斉に同じ種類の情報を世界中に流す。
出演者は世界の専門家たち。
情報を求める者たちはクリックしまくる。
そしてそれは恐怖が伴えばより効果的。
一般人の頭は混乱の渦に陥れられる。
この繰り返しの3年間でした。

★snsを作ったのはcia

人間の行動と心理が
手に取るように
わかっている

大型アカウントに
誘導させて

常に
snsをチェックさせて
不安にさせることが目的

これが
シェディングの正体だと思います

【意見】さらに。。。

問題はレプリコンじゃないから

電磁波の出力上げるだけで

死者もシェディングも自由に増やせる

それを誤魔化すためのレプリコン

mRNAも自己増殖もスパタンも
全部電磁波を隠すための嘘

★電磁波で死んでいるのではないか?
という説です

【意見】

毒ワクチンの中にmRNAが入ってなくて体内でスパイクタンパク質が出来る話が嘘だったとしたら、体調不良になる原因の大半は5G。

【重要】

【シェディング】騒ぐ前に
●食事
添加物、農薬、ホルモン類(牛乳、牛豚鶏肉)、歯磨き粉(フッ素入りは避ける)、 インスリン誘発する糖類(完全には無理でもできるだけ)
>>胃腸から入る毒素類

●習慣
毛染め、パーマ、化粧品、洗剤、柔軟剤の香料、入浴剤、シャンプーリンス
>>皮膚から入る毒素類

要注意です!!

【重要】

SEXとシェディングの関係はいくら調べてもものすごくソースが少ないですね。

これは、DS側からすれば分断を作れるし人口削減もできるから嘘の可能性もあると思います。

あと、ケムトレイルとかで非接種者が接種者と同じになっていればみんな毒まみれです。唯一の差、明確な根拠は、ワクチン臭です。

セックスさせないことで
人口削減させる

接種者は
直接売ってるので
あの独特なにおいをはっする

★ただしセックスを推奨しているわけではない

★不安ならしないほうがいいということ

ただし目的が
違うということ

★解毒方法について★全員です!!!

にんにく 黒ニンニク

自分でつくる 梅干し 塩と梅干し

ドクダミはちみつ

断食

マグネシウム風呂3★にがりも可能★

高濃度マグネシウム4

重曹クエン酸5

アルカリ塩6

本物の良質の味噌7

★なっときなーぜ★納豆

玄米のごはん9

★砂糖を食べないこと10

★やそうのよもぎをためしてみてください★

ワシントン大学 ヘンリー・ライ博士「ヨモギに含まれるアルテミシニンは、

健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることが出来る」

●野草最強
ヘタにいじられてないし、栄養そのまま。除草剤撒かれてない河川敷

●ヨモギには強い抗がん作用がある

ヨモギそのものは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。
是非、ヨモギ餅やヨモギを使ったお粥

ヨモギのてんぷら

完璧な解毒をする

ただしレプリコンワクチン接種者には
極力分かったら
近ずかないほうがいい

ただしわからないから

コロナワクチンを絶対売ってはいけない

レプリコンワクチンを絶対うってはいけない

コロナ飲み薬を絶対飲んではいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする