小倉美咲の事件の真相について迫ってみます!

Pocket

今回は小倉美咲の事件の真相に迫っていきたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

僕はこの小倉美咲の事件を事件直後からいろいろ考えておりますが、いろいろ考えた結果山梨県道志村にはもともといっていなかったと解釈しています。キャンプ場にいったということが嘘である可能性が高いと思います。

理由は小倉美咲の姿がキャンプ場の防犯カメラに写っていないことと警察犬が全く機能していないという点からこのように考えました。

事件の背後には日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が考えられアド・臓●売買といったことが考えられます。このようなことは世界的にも起きておりますが一切触れることができません。日本の警察の上に位置しているものたちが関与しているからです。

またこの小倉美咲の事件ですが山登りしたとか山から落ちたとかいろいろ言われていますが全て嘘だと思います。事件の真相にたどりつかれないようにということをマスコミが行っていると僕は解釈しております。

ただし最近調べていて実はこうなのかな?と感じたことがあるのでここから順番に書いていきます。

警察に圧力をかけたことから考えられる可能性について。

この事件の背後には外国勢力の関与が疑われます。警察に裏側から圧力をかけている可能性が高いことから実はこうとも考えられます。

防犯カメラ写っていない事
警察犬が全く分からない事

もしかして防犯カメラには何かが映っていたが隠蔽していた。また警察犬もわざとちがうところを調べていたという可能性です。

僕たち一般人にはこれ以上は分かりません。防犯カメラに何も映っていないことと警察犬がどうにもできないということから事件はここで怒っていないと考えられますが、警察に内通者がいるということであればどうにでもそこを変えることができます。

警察とマスコミを自由自在に裏側でコントロールして全く分からない状況となっていると思います。

このようなことをいうとおかしいとおもわれるかもしれませんが、ここからこの事件がおかしいということについてわかる範囲で考えていきます。

事件のおかしい点①:この事件だけを必要以上に騒ぐ。

小倉美咲の事件に関しておかしいことがありますが、外側から考えていくとおかしいことが明らかです。日本では毎年10万人消えるということが分かっております。このこと自体大きな問題ですが、なぜ小倉美咲の事件だけを騒ぐのでしょうか?他にも10万人近くの子供が消えております。小倉美咲の事件だけをフォーカスするということはこの事件は特別である何かが裏側にあるということが考えられます。もしも子供の誘拐事件を騒ぐなら他の事件も騒ぐべきですがそうはしないわけです。このことが非常におかしいと僕は思います。続いて多くの人が感じていることについて考えていきます。

事件のおかしい点②:時間がたってからいろいろ分かってくるということ。

事件直後に警察や自衛隊員を多数導入して調べて分からなかった事件が3年してからどんどん分かってきています。遺品や遺骨が3年たってから見つかるっておかしすぎです。これは裏側で事件を捜査しているということに他ならない根拠であると思います。本当におかしいです。さらにここ最近ですが犯人についていろいろなことが言われているみたいです。そのことについて考えていきます。

事件のおかしい点③:本当の犯人ではないものが話題になるという点について。

この事件の犯人あるいは犯行グループは日本の警察がどうにもできない外国勢力の可能性が高いと考えられます。この本当の犯行グループを追求できないことから本当でないものが犯人なのではないか?という話になっています。

●地元の土地を持っている人間

●子供隙のおかしい人間

このどちらでもないと思います。1人あるいは単独犯でこのような事件はできません。外国勢力の組織的犯行であると僕は思います。

また家族が犯人なのではないか?ということも言われますが僕は違うというかおかしいと思います。

家族も外国勢力に脅かされているのではないか?あるいはあまり考えたくないですが、家族を含めて全員グルなのか?とも思いますがこれ以上は分かりません。

家族が犯行に及ぶというのは考えられないですし、これも本当の犯人から目線をそらすためのカムフラージュなのではないか?と考えられます。

この小倉美咲の事件には裏側の目的があり、そのことを隠し続けているということだと思います。ここからこの件についてもう少し詳しく考えていきます。

この事件の本当の犯人と様々な目的について。

僕はこの小倉美咲の事件がおきてからアドか臓●売買かなと思っていました。日本の宗主国の関与が疑われる事件で警察も手出しできません。マスコミも裏側から圧力がかかっており本当のことをいいません。

ただしここ最近では実は少し前から別の目的もあったのかな?と思います。

小倉美咲という子供が消えた事件を騒いでチ●プを日本国民に促進することなのではないか?と考えられます。

僕なりの解釈なので何かしら参考になっていただける部分があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする