れいわ新選組・三好りょうさんが明かした外務省の闇について。

Pocket

れいわ新選組・三好りょうさんが明かした外務省の闇について

考えていきます

れいわ新選組

「外務省には創価学会枠がある。これは政府と公明党の癒着。創価大学、アメリカ創価大学から毎年一定人数採用されているのは外務省では常識。
そこから公明党の国会議員になる」

全体構造●総体革命のことかと思っていました。警察・マスコミ・司法などに学会員を送り込んで自分たちの有利に運ぶ。まさか外務省までもだったとはという話です・

テレビや新聞で流れない真実ニュース

創価学会って本当に闇深い組織

実は外務省だけではない。
せんべえの
手はいろいろな
ところに

広がっている

都道府県、市区町村も同じように創価枠があります

政教分離を無視してるの?憲法違反じゃん、組織票宗教票は危険

学会員は選挙の時だけ住所移して票を入れるらしい

★多分この話
本当ですね

官僚には「創価学会員」枠があり、毎年大勢入庁し、卒業すると国会議員になっていく。また、大手新聞社・テレビ局にも「創価」枠がある

東大早慶など他の大学の学生が頑張って試験受けている中で「創価大学」というだけで外務省に入れる

※総体革命というのは

有名です

池田大作が
日本の警察を動かしているのは
公明党

といいました
上層部にせんべえが
入り込んでいるということ

ソウカと国の癒着がこんなに凄い

創価枠 創価枠

【意見】

みよしりょうさんが
動画で話されていました

もともと
外務省に
いたかたの
話ですから本当であると
信じられる情報です

外務委には

自民党
民主党

公明党が多い

この公明党に

せんべえということで

入ってくる人がいる
そのような

にんずうが用意されている

外務委省で常識

そこから
公明党の議員になる

みよしりょうさんが
20期上の
先輩から聞いたといっています

外務省の常識
しかし

証拠は出せない
人事課は
残っていない

【意見】

数年前に
せんべえは
明かしていた

2021年7月4日、都議選で公明党候補者が全員当選したことを受けて、石井幹事長がNHKの番組内で

「創価学会の皆さまに感謝とお礼を申し上げたいと思います」と発言。

都議選で公明党が全員当選したまではよかったが、テレビで石井幹事長が創価学会に礼を言ってしまい、憲法違反の政党であることをぶっちゃけ てしまった。

まともな法治国家なら政教分離の違反で大問題になります

しかしこのことが
大きく取り上げられない

なぜ公明党が強いのか?

投票率が低ければ低いほど組織票のある公明党は有利

選挙行かない人は政治に文句言う立場にない

日本国民は選挙 投票に行くべきです

政治と宗教が密接に関わり合ってはいけないことを示しているし、宗教団体が非課税になっている

もっと厳しく政治と宗教との関わりを規制していかないと、政治と宗教の距離が水面下でどんどんと縮まっていっては、不当で歪んだ利権が癒着が発生し

一般国民にとって

マイナスになることは明らか!

公明党そのものは
完全なる創価学会の下部組織

自民党は統一
公明党はせんべえ

日本の与党はカルト

このことからなんとしても
政権交代が必要

日本国民の生活が困るようなことを
自民党は意図的にしている

経済危機

そして

有事

のための憲法改正

何が問題なのか?

日本国民の投票率の低さ

これが

組織票に負けてしまう

このままでは
日本国民生活そのものが

危ぶまれる状態です

とにかく
自公政権の交代が
絶対必要

どこに投票するのか?
というのは二の次

自公をおろす

僕はれいわしかないと思います

★つばさのとうの3人にも
頑張ってもらいたいですが

今大変なことになっています

日本の腐敗した政治を変えらるのは

閉塞感にまみれていた国会を否定すること

それができるのは

れいわと

つばさのいとうしかないと思います

日本国民のことを
誰がきちんと
考えているのかを
理解する

必要があります

今回のみよしりょうさんの
話はすごかった

僕は
外務省のことは知らなかったので
知れてよかったです

ひとりでも
多くの方に
知っていただければと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする