コロナワクチンの契約書黒塗りの怪と安倍晋三はイルミナティという話について

Pocket

コロナワクチンの契約書黒塗りの怪と安倍晋三はイルミナティという話について

考えていきます

よくイルミナティなど
ないんだ
みせてみろ
という声があるけど

みてるよ

安倍晋三だよ

●コメント●

気分を害すのは受け手の問題なので、思ったこと気にせず言ってほしい。

そこが魅力だし、どう判断するかはこちらの問題。

ありがとうございます。●難しいですね。聞いていただいている方ですから難しい

●これからは言い方に気を付けて言います!!!

●本当のこというと鹿先生もみやざわたかゆきもウイルスあるはです

ウイルスはないから

ただしそういうと話が終わるわけです

あと僕鹿先生好きです●人として素晴らしいと思います

これ以上はみなさんで考えてください

ということでこの話やめろってかんじですね

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

多くの人
あるいは
一部の人が知っている
コロナワクチンの契約書の

黒塗りの件。

僕はこの件を
明かすことが
大切だと思います。

なぜ黒塗りなのでしょうか?

答えは
安倍晋三にあると
僕は思います。

安倍晋三はイルミナティ!

安倍晋三の祖父 岸信介は

中国でアヘンを打って
大きく儲けていた

笹川良一
こだまよしお
正力松太郎

電通創設者

全てこの満州人脈です

満州人脈が
戦後巣鴨プリズンで
アメリカに

ねがえり売国してきた

その岸信介の孫が安倍晋三

今も安倍晋三という売国奴を

よく言う人間がいる

どうかしている

アベノミクスで
日本崩壊させた

三本の矢 全て嘘

トリクルダウン 全て嘘

簡単

日本から
アメリカに1500兆円流しただけ

さらに憲法違反の軍拡

森友学園

桜を見る会

安倍の時不審死多数

その中で

TPPというものがある

外国に主権を渡すものです

つまりコロナワクチンも

外国主導で

数んだということ

★ちなみに安倍晋三が死んだから
何も言わないとかいうなとか

いうけど
まさに

支配層の思うつぼである

ありえない悪さをしてきた人間

★パンデミック条約反対デモの
林千勝 安倍支持者

参政党 神谷も安倍支持者

この時点で
ありえないと僕は思います

★林千勝 神谷 憲法改正
となえる

林千勝10年前維新の会 憲法改正賛成

神谷 創憲 やまとゆだやきょうかい

ここに
日本国民が気が付かないことが悲しいですね

真相を隠しているが
おそらく安倍晋三が

関係している
このコロナワクチン黒塗りの件

今までさんざん売国
棄民政策をしてきた安倍が
いきなりいいことすると
考える方がおかしい

★大阪万博を決めたのも
安倍

松井
橋下
です

日本の癌が安倍晋三です

【意見】

日本政府もファイザーと同様の契約を結んでいる

数億円ならともかく、何千億円、何兆円もの巨額の契約

本来なら国会で広く議論して決めるべきことであり、首相や厚労相が

勝手にこそこそと秘密契約を結ぶことは民主主義に反し、大問題

コロナワクチンに、何の関係もなり発がんプロモーターを含むプラスミドDNAが
大量に混入していたことは否定できない事実であり、殺傷が目的であったことは明らかで、
当然、免責契約は無効となります。

この世がまともなら、ファイザーは巨額の賠償金を科されて倒産するでしょう。

●しかしこの世は腐っている
というか日本が
腐っている

コロナワクチンを反対した
大統領6人くらい殺されましたね

●安倍が殺されたのは
自民党政権継続の
ショックドクトリンn

もしくは生きてるかもしれない

【意見】

ウクライナの戦費を稼ぐためにファイザーが合衆国政府と組んでやった事である可能性

死の商人

安倍晋三は、アメリカで政府購入契約を結んでいる。

こんなこと、皆さん知っているだろう?

デープステートの使い走りだった安倍晋三
売国奴

国民の命までも、ファイザーワクチン購入契約で、危険にさらせた。

こんな奴が、国葬

自民党;麻生、菅、岸田、らは亡国政府そのもの

国民は、怒り狂って、日本植民地政権倒閣させない

ここに怒らないといけない

★安倍晋三は
トランプとどうこう

トランプは
統一教会
コロナワクチン促進
イスラエルファースト

安倍晋三は、アメリカで政府購入契約を結んでいる。

実際に契約したのは菅前首相

安倍は東京五輪の前年に総理を辞任してます

安倍と一体の菅義偉、安倍の権力は菅が総理をしても安倍の傀儡岸田も同じ。

だから安倍国賊を国葬にできる

売国自民党が問題

【意見】

問題はここです

成分分析をやってはいけない

一番問題

国が成分分析をして安全性を確かめられなければ、

国民を守ることはできない。

毒物を混入されても(事実混入されているのだが)、何もわからない。

というか
コロナワクチンという


生物兵器ですから

コロナワクチンの

黒塗り契約を

安倍晋三がした

原因の大部分が安倍にあると思います

10年間秘密のファイザーとの不平等契約を世界のために南アフリカが公開した。

〇成分分析をやってはいけない

〇ワクチンの長期的な有効性、安全性は不明

〇安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください。

〇契約期間は2年間。恐らく日本は一括購入したのでワクチンを拒否できない

〇政府が契約違反した場合は、ファイザーが解約できる

〇もし政府が途中で契約解除しても、ワクチン代金の全金額を支払う必要がある

〇ファイザーはワクチン被害で訴訟を起こされても一銭も支払わなくていい。

政府が全部支払わなければならない。

〇この秘密契約書は政府首脳以外に開示してはならない。

〇契約金は1回量あたり2ドル。この金額を明らかにしてはならない

〇秘密契約の保持は10年間

政府、厚労省がウソをついてでも国民に打たせ続けるのは、この不平等契約にある

〇成分分析をやってはいけないにも
かかわらず安全という時点で異常

危険の極み

〇安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください。

〇ファイザーはワクチン被害で訴訟を起こされても一銭も支払わなくていい。

政府が全部支払わなければならない。

ということは

ファイザーが

裁判になったら
日本政府

つまり税金で払うということか?

〇この秘密契約書は政府首脳以外に開示してはならない。

ということは

岸田は知っているということですね

このままいくと

日本崩壊確実です

パンdぇミック条約反対というのもいいけど

問題は

このようになぜ黒塗りなのか?だと思います

そして安倍晋三の悲願であった

ことが憲法改正

この改憲をふせがないと

本当に厳しくなる

よく憲法なんて関係ないという人がいますが

ではなぜ自民党が憲法改正しようとする
のか?

しかも何が何でも
憲法改正しようとしている

天狗さんもいっていましたが

ひとつひとつ
明かしていかなければいけない

問題が次々と
出てくるが

この契約書黒塗りを
きちんとしないと
いけないと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする