袴田事件について長女(橋本昌子)が真犯人というが疑問点があり真相がわからない件。

Pocket

袴田事件について長女(橋本昌子)が真犯人というが疑問点があり真相がわからない件

を考えていきます。

スポンサーリンク

全体像 はかまだ いわおさんが犯人ではない可能性99%です!!

同事件は66年6月30日未明、「こがね味噌」専務だった橋本藤雄さん(当時42歳)宅が全焼し、焼け跡から藤雄さんと妻(同39歳)、長男(同14歳)、次女(同17歳)が他殺体で見つかった。当時19歳だった昌子さんは別棟で寝ていて無事だった。

1966年に静岡市(旧静岡県清水市)でみそ製造会社の専務一家4人が強殺された「袴田事件」で、専務の長女、橋本昌子さん(67)が28日、静岡市の自宅で死亡しているのが見つかった。

1人暮らしの橋本さんが自宅の電話に出ないため、親族が28日午後6時ごろ訪ねて異変に気づき、死亡が確認された。

県警清水署によると、事件性はないとみられ、病死などの可能性があるとみて調べている。

●多分長女も口封じだと思います

そのことを考えていきます

袴田事件

袴田事件というのは

犯人とされている
人物が無実

つまり
冤罪という事件です

これが冤罪を作り出したということ!!!

1966年、静岡県の旧清水市で一家4人を殺害したとして逮捕された袴田巖さん。
無実を訴える袴田さんに、警察は連日、長時間にわたって過酷な取り調べを行いました。

「お前は4人も殺しただぞ。お前が殺した4人にな、謝れ、謝れ、お前。お前は4人殺した犯人だぞ。
しかも、殺して火をつけた。お前が流した涙を墓前へ持って行ってやるよ。お前が流した涙を墓前に持って行って、袴田がこんなふうに泣いてますよと言ってやるよ」

逮捕から20日後、袴田さんは犯行を自白。
裁判では再び無罪を訴えるも死刑が確定しました。

事件から57年が経った去年3月、東京高裁は捜査機関によって証拠がねつ造された可能性に言及し、裁判のやり直しを決定。
体調などを理由に出廷が免除された袴田さんが不在のまま、静岡地裁でやり直し裁判が続いていました。

検察側は「被害者4人の将来を一瞬にして奪った犯行の結果は極めて重大。強固な殺意に基づいた極めて冷酷で残忍なもの。被害者4人や遺族の無念は計り知れない」として、淡々とした口調で死刑を求めました。

袴田事件
静岡市清水区でみそ製造会社の一家4人が殺害された事件。袴田巌さんは無実を訴えてこれまで40 年以上にわたって、再審・裁判のやり直しを求めてきました。
弟の無実を訴え続けてきたひで子さんの半生は、事件と共にありました。

袴田事件っていまだに言ってるマスゴミは悪でしかない。
清水市味噌製造会社一家殺人事件ぐらいが正しい
死刑にこだわる検察も外人犯罪不起訴

元日本F級ランキングボクサー袴田巌氏の裁判
酷い取調べで”自白”に追い込みなんと死刑判決
当時の司法狂気の沙汰、
もし真犯人なら素直に罪に服すだろうが無罪主張し続けた袴田氏、生意気な若者を無理やりでっち上げた警察検察

袴田厳さんが、ただボクサーだという事で濡れ衣を着せられて人生を棒にふらされて罪を被せた法曹の連中、無期懲役にすべきだと思います

静岡県清水市(当時)のみそ製造会社専務およびその家族計4人が、全焼した家屋から遺体で発見された事件

4人すべてに多くの刺し傷あとが認められ、県警察本部は8月、社員の袴田巌容疑者(当時30歳)を強盗殺人および放火などで逮捕しました。

【意見】冤罪無実をまかりとうすわけですから

日本の司法は腐ってる
終わってる

検察はろくな仕事しない

【意見】

静岡地裁で開かれている

「袴田事件」の再審=やり直しの裁判で、きょう、検察は袴田巖さんに死刑を求刑しました。静岡地裁前から中継でお伝えします。

★本当におかしいです

犯人ではないわけですから

「死刑」という言葉を検察が発した瞬間、法廷内はざわつき、支援者からは「おかしいだろ!」などと非難の声も聞かれました。

半世紀以上前の事件について争う裁判で、袴田巌さんは改めて死刑求刑を受けた形です。

袴田巖さんの姉 ひで子さん

袴田巌
はかまだ いわお

「巖の裁判ですので、巖は今は話はできないから、巖に代わって巖の言いたいことを申し上げるつもり」

【意見】

検察は捏造を隠す為に再審をして袴田さんの寿命が尽きるのを待っています

権力のある者には媚びて弱い者には捏造して犯人を作り上げるのが検察

★この事件の背後には
アメリカの存在がある可能性です

#袴田事件 は真犯人が分かっていながら袴田氏を不当逮捕した。

58年も前の事件ですが、いまだに裁判は続いている。

えん罪の可能性が高いなかでここまで死刑を求めるのは何か裏があるのか?どうしても袴田さんを死刑にしたいらしい。

いくつもの検察の証拠隠しがあったとわかっているにも関わらず、その件は一切議論にもならないのは

★この事件は
ある刑事と
検察が
意図的なことを
しているということ

【意見】

無罪なのに証拠捏造で極刑求刑!検察権力の暴走

【意見】●長女のようにしているができるか?犯行に及べるか?不可能だと思います

●なぜ犯人ではないということなのか?

ボクサーなら人を殺せる
理由だけで犯人にされて理不尽な取り調べに耐えられなかった

だって被害者の血痕もない
袴田さんには着られないサイズ

犯行の時に履いていたとされるスボン、袴田さんが履くと、膝くらいまでしか上に上がらなかった

いくらボクサーとはいえ、短期間でそんな体型変わらない

※明らかに
犯人ではないということ

物理的に無理ということ

4人も殺害されたのに、1年半も経ってから血液の着いた衣類を発見するなどあり得ない。

最初から袴田さんを犯人と決めつけていて、決め手となる物証として後から捏造した

●この事件には
すじがきがあったということ

【意見】

袴田巌さんはプロボクサーだった。

検察は再審公判でも死刑を求刑した。

毎日12時間も水も与えず肉体的精神的な拷問を繰り返す。「殺しても病気で死んだと言えばそれで済む」と棍棒で殴る。弁護士の接見は15分だけ。そうやって自白を強要したのが袴田事件。

袴田さんを死刑にしないと

真犯人を見逃したことになる

【意見】

この事件の当時の捜査関係者検察担当者は既にこの世は居ない

●わかりようがないということ

【意見】

検察側は珍説を主張する学者を用意して証拠の正当性を主張するわけだが、紅林刑事が数々の冤罪を生み出した静岡県警

証拠の捏造は平気でやる

【意見】●金目当てならこんなことがないはず●長女ではない疑惑!!

被害者宅には約400万円の現金など大半が手つかずのまま

●金が残っていたということは

金銭目的ではないということ

【意見】●この説があるが大いに疑問●金が残っていたから

袴田事件では当初から

橋本昌子と市川正三が犯人として捜査線上

あがっていた

被害者の娘と当時一緒に暮らしていた男らの犯行だと最初か

警察は分かっていたはず

橋本昌子を逮捕せず袴田さんを犯人しないといけなかった闇

ヤクザと交際していた長女なんだ!

●しかしこの説も

本当かどうかわからない


袴田巌
はかまだ いわお

さんではない

だからといって
長女なのか?
ということもまた疑問が残ります

裁判のやり直しではなく最初の捜査からやり直すべきで

いくら考えても当時から普通に調べりゃ被害者の長女、#橋本昌子 だとすぐ判明したはず。初動のミスではなく、あえて袴田さんを逮捕した謎、いや、闇

袴田事件の真犯人橋本昌子(長女)の定説!自殺と市川正三ヤクザの噂

唯一生存していた長女が袴田さん保釈と同時に亡くなった件はなぜ報道されないの?

暴力団との交際など一番怪しい

【意見】

[ 袴田事件 ]

被害者の長女とその夫…二人とも自殺、

長女は袴田氏釈放の日。

被害者夫婦と長男、次女は焼殺、一人は銃創があった

刺された傷はクリ小刀のものではない…つまり証拠がない…
この事件は57年前に起きたが…

1966袴田事件の真犯人は、生き残った長女の交際相手
静岡県警の拷問王と呼ばれた紅林の部下どもが、袴田さんを拷問して自白させ、物証まで誤魔化した事件

という説だが
疑問が残る

2014年、袴田巌氏が東京拘置所から釈放された翌日に亡くなられている

専務一家の長女

口封じされた
可能性がある

【意見】

袴田事件の真犯人とされる被害者の長女・橋本昌子は、味噌会社のヤクザと駆け落ちし勘当された。

偶然一日だけ実家に帰ってきた日に事件が発生、遺産は全て生き残った橋本昌子に。

前日から勘当された長女が893数人と共にやってきて金を無心して一家で大喧嘩になって追い返している
その日の夜に一家4人惨殺

状況的に殺され方も複数犯の犯行
最終的に単独犯扱いされた時点でおかしい

●ただし家の中に
金が残っていた

●財産が転がってくる
ということなのか?
とも思うが
疑問が残る

【意見】

袴田さんが出所した日に事件の遺族であった長女が自殺した

というが
本当に長女は自殺なのか?
殺された可能性があります

袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か?

【意見】

事件当日、長女・橋本昌子だけ別の棟に泊まっていたから助かったとされています。

そもそも彼女が勘当される前、彼女だけ家族と別居していました。祖父宅(離れ)に住んでいたのです。

供述書によれば、彼女は身体が悪く、離れのほうが日当たりが良く、身体に良いからとされています。

現場検証は長女の説明によるところが多い。彼女の証言は不気味で不明確であり信用ならないと批判されています。

【意見】

犯行に使われた服が女性物だった

袴田事件の真犯人に一家の長女が関係してるという説があるらしい。

犯行に使われた服が女性物だった、その直前に家族とトラブルがあった、など。袴田氏が釈放された翌日に亡くなってる

●このことから
長女が犯人である
という説になる

【意見】静岡の拷問王・紅林麻雄くればやしあさお)

紅林麻雄(くればやし あさお)、

数々の難事件を解決し500回以上も表彰された名刑事

成果の全てが証拠捏造と拷問めいた取り調べによる自白強要で得たものだった

拷問王

「担当した事件で数多くの無実の人物を犯人に仕立て上げ、冤罪の被害者にした」なのもヤバい。

しかも袴田事件の取調べも紅林の弟子がやってたらしい。

●つまり
犯人ではない人が
犯人となっている

冤罪製造機・紅林麻雄

紅林麻雄、静岡県警の誇る「昭和の拷問王」で「冤罪製造機」。

袴田事件を引き起こしたのは部下だった

静岡の拷問王・紅林麻雄くればやしあさお)

静岡県警が特に酷いのは紅林が原因

袴田さんは死刑囚にならずに済んだ

静岡県警には、かつて「冤罪製造機」的な刑事がいた。

明るみに出ているだけで4件の冤罪(うち3件は死刑判決)、同時に未解決事件を生み出している。

·
実は
裁判所もグルということ

吉村調書は警察の取った調書とほとんど同じ内容。

犯人しか知りえない秘密の暴露はひとつもない。

それどころか、『パジャマで犯行に及んだ』など矛盾だらけ。私は吉村氏こそ、この冤罪事件を生んだ『主犯』

【意見】

家族を憎む動機

袴田事件の真犯人とされる被害者の長女・橋本昌子には家族を憎む動機があった。しかし当時19歳の彼女にに4人の殺害が可能だろうか。

長女は、「事件が起きた前の日の晩に帰宅したが、父親は家の中に入れてくれなかった。そこで、隣の祖父母の家に行って事情を話して祖父母の家に泊めてもらった。

事件のことはまったく知らないし、私はこの事件と何の関係もありません。」という趣旨の話を警察に説明したようです。

警察は、長女の話の裏付けを取って「長女には確実なアリバイがある」として、早いうちに容疑者のリストから外したようです。

●長女のせいにして
本当の
犯人を隠している
疑いがあります

袴田事件の真犯人とされた橋本昌子はおそらく
殺された

「単独犯ではなく、共犯者がいて、父親が入口のドアを開けて長女を家に入れていて、そのとき同時に共犯者が家に押し入って犯行に及んだ、あるいは、長女が家に入ったのち

1~2時間待って共犯者を長女が家に招き入れ、共犯者が寝ていた家族4人を殺害した。

さらに、(アリバイ工作をするために)、長女は隣の祖父母の家に行って泊めてもらい、

共犯者は、証拠隠滅のため、道を挟んで反対側に建っている味噌工場から「大量の油」を運んできて、家の中にその油を撒いて、数時間待ったのち、

夜明け前に、油に火をつけて火事を起こしたうえで、現場から逃亡していた」としたら…もし、このような状況だったとすれば、長女のアリバイは崩れてしまうでしょう。

また、「袴田さんが釈放された翌日に長女が死んでいる」のが発見されたことも、話の辻褄が合います。

●なにかしら
長女はしっている
そこから
口封じされた可能性があります

事件の真相を知る長女の口から何らかの情報が漏れる本当の犯人が

自殺に偽装して、長女を殺害したのではないか?との疑念があります

長女が真実を話すと言ったので警察に消された

袴田事件の真犯人とされた市川正三は袴田事件の数年後に、金銭問題で同じヤクザの住吉連合会の組員に都内のビルの4階から突き落とされ死亡した。

真犯人とされた市川正三は元清水一家の構成員で金貸し業を営んでいました。

袴田事件の数年後に、金銭問題で同じヤクザの住吉連合会の組員に都内のビルの4階から突き落とされ死亡しました。口封じの為に殺害された

可能性

当時の新聞記事では、「静岡県清水市の男性、都内ホテルの4階から飛び降り自殺」という三面記事に数行で処理されました。

自殺原因などは問題にならなかった様です。家族からの再捜査の願いも無視されました。

真犯人は市川正三と橋本昌子ではなくて他にい可能性!

袴田事件

権力の乱用であり国家権力が暴走した末の国家の犯罪です。
警察、検察が罪なき市民を犯人に仕立て上げ罪を負わせるために、拷問による自白の強要、証拠の偽造や隠ぺいを平然と押し通した。

袴田巖さん。事件はまだ続いています。裁判所によって再審無罪の決定が出され、袴田巖さんの名誉が回復され、国家による賠償が実行されるまで続きます。

それでも、袴田巖さんに刻まれた傷跡を消すことはできないのですが。

袴田事件で袴田さんは無罪だと言った裁判官は全員地方に飛ばされてしまい
検察側を指示した裁判官が全員出世しているようです。

※このことが
この事件の闇を物語っています

警察と検察は
真犯人と
本当のことをしっている

しかし・・・

有罪の証拠となったズボンは細身すぎて袴田さんには履けない

警察は袴田さんがパジャパを着て犯行に及んだと自白を強要したのに、

その後に血染めのシャツとズボンが出てきたために犯行後にパジャマに着替えたとストーリーが変更されました。

明らかに
犯人ではない人物が
犯人とされている恐ろしさです

冤罪無実です

袴田さんの無実そして
釈放されることを
願います

【意見】

僕は袴田さん
でも
長女でも
ないと思います

長女の交際相手でもないような気がします

真犯人と共謀して証拠捏造した検察の人

●何かここにヒントがあると
思います

長女の交際相手も飛び降り自殺にみせて
殺されている

警察関係者

静岡県警

長女には家族を憎む動機がある。

当時19歳の女に4人殺せる

殺せない

静岡県民なら冤罪で

長女が真犯人(もしくは関係者)だって知ってる

何かしら

全く別の組織的な犯行

それが警察につながるもの

袴田さん

長女

交際相手
ということにしている

のではないか?

もしも

そうであれば

検察が出世するという
部分に
の話におつじつまが合わない

司法も立法も行政も狂っている日本
マスコミも

ということだけわかります

これ以上わかりません

★長女が真犯人説というのはちがうかと

もちろんはかまだいわおさんでもない

です

真相をしているのは検察の人間だけですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする