【シャンプーは洗脳】なぜ日本人ははげるのか?とその根拠について。

Pocket

【シャンプーは洗脳】なぜ日本人ははげるのか?とその根拠について

ここにいる人の役に立てればと思い

このことをお伝えしていきます

★このような考え方ですごすことは

美しい生き方です

美しい髪ではない

そして幸せになれる

★全くお金もかかりません

★僕のこの話を聞いていただければ終わります

スポンサーリンク

全体構造●世の中を変えるという大きなことではなくこのことを知ること●ひとりでも多くの人が実践することで世の中が変わる!!!マッチポンプの仕掛けです!!!

【意見】

化粧品

歯磨き粉

シャンプー

洗剤

は毒と
思ったほうがいい

というか
薬局
あるいは
医療利権が
儲かるため

【意見】

清潔になりたい
奇麗な髪の毛でいたい

そのために
シャンプーをする

リンスをする

そうすると
奇麗になるのではなく

禿になる

これが現実

あるいは

かつらをうるため

植毛ビジネスに

誘導するため

【意見】

毎日のシャンプー、洗髪どころか洗脳だった

1932年せめて月2回、

1935年週1回、

1965年5日に1度、

1983年ついに毎日

★毎日シャンプーすることが
当たり前と

テレビや
芸能人を使い洗脳する

そして
人気の芸能人が
使っている

愛用といって

そのシャンプーを
買わせるように
誘導する

【意見】

朝シャンは、シャンプー業界と育毛業界とカツラ業界がタッグを組んで流行らせているから、絶対にやらない方がいいよ!

もしも

朝シャンプーするのであれば
お湯で
頭を洗えばいい

【意見】

現代人の生活習慣
ほとんどが企業のステルスマーケティングによって捏造されていたと判明

毎日洗うと頭皮が傷む

ホームレスはフサフサ

★ここに答えがある!

毎日シャンプーの積み重ねで、成人したらハゲる

シャンプーの種類によっては、早くに薄くなる

シャンプーを使っていると
体内に
よくないものが
入り込んで
病気になる
可能性が高まる

リンスも同様

シャンプーで擦らず、湯シャンの方が断然頭皮に優しい

この話は
わかっている人は

わかりますが知らない人もいるかと思います

人間のことを
操っている

不潔はいけない

清潔になる

そのためには

毎日髪の毛を洗う

髪の毛を毎日洗うのはいいですけど

お湯とか塩とかで洗えばいい

シャンプーを使うと

なくなったから

また買いに行く

そして

ずっと一般人から

お金を取り続ける

これが

ディープステイトの

継続課金型ビジネスの正体です

このようになっている
ことに
ひとりでも
気が付き

離れていくことで
世の中はよくなると思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする