123便についてのコメント・疑問と隠された真相付近に迫ります!●飛行機をどうしたのか?●僕の解釈です

Pocket

基本全部疑う、起きた事実をみて判断、その繰り返しでいい信じるのは宗教、疑うのが科学

私は青山透子の本に影響されてます

僕が正しいわけではない
僕が正しいと
思た解釈を
伝えている

あおやまとうこもそう
わたなべけんたろうもそう

管理人もそう

そこにその
人間の解釈がある

真実かどうかではない

管理人は真実を
目指している

全員疑おう
そしてその中で
どの解釈が
正しいのかを
判断しよう

●もりながたくろう●くらたまゆみとか有名人を信じていません

いっていいということだけをいっているだけ●僕は違います●自分で調べたことです!

モリタクさんが本を参照している青山透子さんという人物が、架空の存在であって、実在しないという説がありますが、管理人さんのご意見ははいかがでしょうか?

初めて
この話をききましたが

その可能性が
あります

何が本当か?を
隠すため

実際に
青山という人物の
本が

広まり
本当のことには触れない

僕が調べて分かっていることを
お伝えします

少なくとも
ここまでは
わかるということ

★★★

自衛隊の人の証言で、見たこともない部隊に遭遇したとかいう話あった

これがおそらく
実行犯と思います

自衛隊内部にいる
殺し屋
正体不明

アメリカの言われるがまま

★秋葉原通りま事件の
実行犯

数分間で
数十人を殺す

武器を使いこなす

ありえない
殺人野郎

秋葉原とうりま事件
大阪付属池田小

の事件の実行犯

★訓練された軍人

★★★

口封じにされた自衛隊だと思う現場を見た日本の自衛隊が後に◯された

現場を見た日本の自衛隊が後に◯された

みてはいけないものを
みたから

自衛隊が90人
自殺ということで
殺されている

★★★

管理人様、楽しくお話を聴かせていただいています。
青山透子さんの本によると、横田基地着陸を自衛隊機に阻まれたと。

横田基地着陸を自衛隊機に阻まれた

という部分がおかしい

横田基地はアメリカのもの

自衛隊が阻むことはないと思います

★アメリカ説を
ほとんどいわない

横田の基地を
横田ラプコンといいます

日本の飛行機は
飛べません

日本は
アメリカの奴隷国家

だから
主人が
関係すると手に負えない

★★★

サンマの弟は代わりに焼かれた

わかりません

安室奈美恵は666

お母さん殺されました

【コメント】

●●●

心霊youtuberさんが御巣鷹検証した番組が炎上して削除されてました。圧力かかったのかも知れません

この話は
わからないです

すみません

●●●

機長と副操縦士の会話の温度差よ全てを疑え!123便は本当に存在したのか?ボイスレコーダーも本当に123便の物なのか?

ボイスレコーダーも本当に123便の物

ではないと思います

事故直後に変更している

という情報があります

●●●

群馬で原発。どうやって燃料棒冷やすんですか?

どうやって
原発を燃やしたのか
わかりません

123便に

ウランか

プルトニウムを

詰んでいた可能性があります

というか

そう思う根拠があります

わかる限りの情報について

【情報】死者数をあわせた●わざとでしょうね

高天原山にある神社の両脇に520体の石仏があります。
この神社のご神体は、国常立尊(くにとこたちのみこと)。
国常立尊は日本古代の王者として優秀な人物である反面、厳格すぎる性格が災いし家臣に恐れられ暗殺されたと言われている。

この場所を意図的に狙った可能性がある

520名の亡くなった人も

この人数に合わせている

【情報】飛行機がどうなったのか?

★飛行機が操縦不能になった原因★

ここに全く触れない

123便の墜落後、御巣鷹山周辺に展開した米軍機

自衛隊機 、そして、高天原山事変に関わった人々、それらを最終的に一瞬で殲滅したのは、

長野県佐久市にある臼田宇宙空間観測所のパラボラアンテナから発射された電磁パルスビームだったうすだうちゅうくうかんかんそくじょ

のではないかと指摘されている。

パラボラアンテナは、御巣鷹山事変の前年の1984年頃に実質的に稼動を開始した

※ここからの電磁波で
飛行機が操縦できなくなった
可能性がある

●この根拠です!●

1985年8月12日、JAL123便が羽田空港に引き返すこともできずに、御巣鷹の尾根に撃墜させられたのは、遠隔操縦が原因だったと推測される。

【情報】原子力について

この「高天原山事変」は、核兵器が使用された可能性があります。

墜落当時の現場は、ひどく放射能汚染されていた

高天原山には1日中いると放射線障害を起こす場所がある

御巣鷹の墜落現場に、冬でも雪が積もらない地熱の高い箇所が局所的に存在し、地中に埋まった核兵器の反応熱なのではないかと

【情報】あきらかな根拠!

長野県南佐久郡川上村の123便墜落の目撃者は

123便墜落の際、原爆起爆の際のようなきのこ雲が上がったのを目撃している

このキノコ雲は中性子爆弾

【情報】

1985年の「日航123便撃墜の最高責任者は中曽根康弘」と言う表現をネットで時々目にす

る。実は中曽根康弘の上に瀬島龍三がいた

せしまりゅうぞう

●これ以上はわかりません。●アメリカの指示があったと思います。

円高を容認しプラザ合意となった。

【情報】航空自衛隊の熊谷基地

「自衛隊」

どこの自衛隊でしょうか?

航空自衛隊の熊谷基地は、『自衛隊』と頭に文字が付いてますが

指揮系統も活動資金も、普通の自衛隊とは全く異なる、独立した部隊です。

旧大日本帝国陸軍航空隊の流れを組み、その思想も敗戦前の陸軍と全く変わっていない。

日航機事故当時の総務庁長官であった後藤田正晴は熊谷基地の自衛官をよくコントロールできていた

後藤田 正晴(ごとうだ まさはる、

熊谷部隊の任務は防諜・謀略であって

主に首都の要人に対して工作活動を仕掛けてきます。

活動資金の源泉は、国会で使い道が問題になっている内閣官房機密費であって、その数割から半分近くまでは、この部隊に割り当てられる

●自衛隊というのであれば

この中の何かが動いた可能性がある

●もしかして
ここがうごいたかもしれない

●あるいは

在日米軍傘下の

外国人部隊

ここのことを知った

自衛隊員が口封じされた可能性があります!

とりあえずここまでです。

また続きがあれば・・・

コメント書いてください。

僕にわかる限り精一杯答えます!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする