東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について。

Pocket

東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な話題について

考えていきます

●桜井誠さんとさんをつけますが

調べてみるとこの人もないということがわかります

●僕の本音 都知事になってほしいのは黒川さんです

正し現実問題を考えると蓮舫さんです

深く考えていきます

桜井誠さんについて
聞かれたので調べて
わかりました

僕なりの考えを
お伝えします

僕は

桜井誠さんを
応援しません

根拠があります

マスゴミが一切無視している事実

全然桜井誠さんの事報道しない

日本のマスメディアはどうなってる?

メディアがあまりに桜井さんを隠してると、応援したくなります

●これも踊らされていると思う根拠があります

ここに気が付かない人が多いので

気を付けてほしいです!!!

スポンサーリンク

全体像について●日本会議の時点でアウトです●田母神・百田・桜井さんと同じグループ

【意見】

僕は
外国人移民
外国人参政権
外国人生活保護

反対です

大反対です

ただし
この問題ですが
よく考えましょう

外国人移民受け入れ 肯定 自民党

●分からないように
多数の移民を受け入れている

外国人参政権

自民党茂木も
ごり押し

外国人生活保護

●日本人が生活保護厳しい状況で
外国人に与える
ということがおかしいと
思います

●ちなみに
蓮舫さんが
外国人参政権肯定派です

困りましたね

ただし
このように考えます

小池百合子について

自民党 萩生田 統一教会
の応援

さらに東京都民のことを
考えない
利権だけ

プロジェクションマッピング

東京都の
出生率
0.99

これを変えないと
日本崩壊です

蓮舫さんが
外国人参政権肯定派
であっても
他の点も考慮すると
蓮舫さんしかないと思います

いきなり
朝鮮学校学費無償化とか

蓮舫さん潰し
にマスコミが出ています

マスコミは
自分たちの
都合のいい人間を
おします

桜井誠さんは
おさないみたいです

日本第一党 桜井誠

外国人参政権なんか認めたら日本は終わります

東京都民やったら桜井誠さんに入れる

小池百合子と蓮舫の二択ではない

★現実問題
桜井誠さんに票を
いれても票が分かれて
結果
小池百合子が
勝利する

これが一番まずい

●小池百合子 ✖

●いしまるしんじ

LGBT賛成
移民賛成
マイナンバー参政

●田母神

日本会議で憲法改正派 ✖

●黒川さん

何も文句なし
しかし悔しいですが

留置所の中からでは
勝てない

桜井誠はテレビ側にとって、都合の悪い候補者

ただし
桜井誠の
発言は
アジア離間工作にも
とれます

●中国や北や韓国と
日本を切り分ける

単純に

外国人の参政権は認めないでいい

それだけの話

●実はアウトです●

桜井誠が日本会議に入会した

桜井が当選する可能性は0

●この外国人参政権
外国人生活保護も

自公政権を
交代させれば

少し落ち着くはずです

自民党と
公明党が
旗降っているからです

ちなみに

れいわに対する誤解

れいわは
外国人参政権を
認めていません
政党として

れいわ新選組 外国人参政権について『大日本帝国時代に臣民扱いされ親子三代で住まわれている方限定で地方参政権なら認められても良いのでは?もっと議論しても良いのでは?というところ迄です』

外国人参政権

何でも与えるわけではない

れいわは

れいわの主張です
何台もいる人はいいと
いうこと

政党としては
決まっていないということ

地方参政権を考慮しても
いいのではないか?
ということ

なんとしても
小池百合子の
交代のため

蓮舫さんしかいないと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする