東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します!

Pocket

東京都知事選のポスターが迷惑行為で大炎上している裏の目的を推測します

ひどすぎます

ただしこのようなことをする

目的があるのではないか

ということが

考えられるので

そのことを考えていきます。

スポンサーリンク

全体について★ひどすぎるという一言ですが実は隠された目的があるとも思えます。あくまでも推測ですが。

【意見】1

ジョーカーのコスプレでお馴染みの泡沫候補 #河井ゆうすけ さん

都知事選ポスターに謎の露出ギャルを採用

泡沫候補らしいあぶなめの角度から表現の自由を訴える

こんなことがあっていいはずがない

何をしてもいいわけではないです

選挙のポスターといって

ありえないです

子供も見るわけだから

【意見】2★ぱんちゃんるなというんですか?はじめてしりました!

ぱんちゃん璃奈、東京都知事選に立候補しない癖に、意味もなく空きスペースに大量にポスターを貼るという迷惑行為をする

50人以上立候補するからスペースが足りない

本当に迷惑でしかないということを

している

【意見】3

都知事選の掲示板をジャックしてる「カワイイ私の政見放送を見てね」のポスター

QRコードからアクセスすると詐欺サイトに繋がるらしいので

警視庁は裸選挙ポスターだけじゃなく至急こちらも取り締まってください

東京都民

罰ゲーム受けてる

冗談かと思って都知事選ポスターのQRにアクセスしたら内容がガチな詐欺サイト誘導していた

これ追求できないのか?

警察も追求する気がないのか?

どうなってるんだ?

★警察の背後に圧力

宗主国米の可能性を疑います!

【意見】4

選挙に出る人間にモラルがないのか?
と怒りたくなります

ただしこのようなことには

目的があるとも推測できる

自身の悪徳ビジネス(炎上商法)に都知事選を利用している

炎上ビジネス勢力の背景

893
の存在が疑われる

★黒幕がいる 手引きするものがいる可能性です!

【意見】5

何も取り締まれないということだが・・・

NHK党から20人以上もの候補者が出ているおかしさ

この金はどこから出ているのか?

目的が考えられます

迷惑行為は表現の規制につながる

このようなニュースです。

★洋服なしの女性★

東京都知事選挙でほぼ女性ポスター掲示、警視庁が条例抵触で警告…候補者「撤去する」

東京都知事選の候補者の一人は20日、

女性の姿を大きく写した選挙ポスターを都内各地の掲示板に貼った。

警視庁は都迷惑防止条例に抵触するとして、ポスターをはがすよう候補者本人に口頭で警告した。

同様のポスターは各地の掲示板に貼られ、SNS上には「子どもに見せられない」などと苦言を呈する投稿が相次ぎ、新宿区選管にも「公序良俗に反する」との苦情が寄せられていた。

警視庁幹部によると、候補者は警告後、「合法だと思っていた。ポスターは撤去する」などと話したという。

【意見】もしかして仕掛け人の目的があるのはないか?nhk党ではないです。その後ろです。

まともに投票を考える
有権者の票が割れる

その結果
組織票を持っている
小池百合子に票が集まる
という狙いかもしれない

あるいは
選挙など無駄であるという意識が
でてそこから

有権者が投票を棄権する

状況への誘導だとも憶測できます

とにかく
小池百合子を
落選させなくてはいけない

ということです。

【本当の目的】

つばさのとうの補選でまともに声をあげたことも★正しい★

今回の選挙ポスターも★おかしい★

自民党としては

過激なことをしているとひとくくりにする

そして日本国民から

表現の自由を奪う

あるいは

政府による規制強化を正当化しようとする目的で

裏側で何かしらの意図があるのではないか?と疑問視します。

このような選挙ポスターのおかしい行為があっていいはずがない。

そう思います。

自民党 公明党 維新の会 国民民主 NHK党

は憲法改正推奨です。

このようなことも日本国民は気を付けないといけないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする