三遊亭円楽さんの死因の裏側に迫ります!

Pocket

今回は三遊亭円楽さんが亡くなった件の裏側について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】※今から約1年ほど前です。

2022年9月30日
笑点の大喜利などで活躍した落語家の六代目三遊亭円楽さん(享年72)が肺がんのため死去。

※肺がんで亡くなったということになっています。

しかし
このような情報もあります。

落語の界隈では接種した方々が多い

打っていれば大体2年以内に体調の悪い所が悪化し亡くなる

【意見】※今から約1年ほど前です。

二回目の接種の予定だったということ

つまり一回接種しているということ

※一回でもきちんとした
解毒をしないと
調子が悪くなる
可能性があるということ!

【意見】

接種後のターボがんではないか?
ということが憶測されます。

【意見】

老衰で亡くなるような年齢じゃない

事務所のコメントを見る限り、誰もが予想しないくらいに体調が急変して亡くなってしまった

このことから
接種後の体調不良である
可能性が非常に高いと考えられます。

このようなニュースがあります。

落語家・三遊亭円楽さん(72) 死去
肺がんのため「大変急なことで、 今はまだ悲しみに向き合うこともできず、対応に追われております」

落語家の三遊亭円楽さんが肺がんのため亡くなったことを所属事務所が公式サイトで公表しました。72歳でした。
円楽さんは、今年1月に脳梗塞を発症し、8月に高座復帰を果たしていましたが、その後軽度の肺炎で入院するなど、完全復帰を目指し、病との戦いを続けている最中でした。

※もともと脳梗塞のうこうそく
を患っていた

そこに接種でなくなったと考えられます。

8月下旬の入院以降、 肺炎は軽快し、 肺がんの治療を再開した矢先のことでした。 遺族、関係者一同、大変急なことで、 今はまだ悲しみに向き合うこともできず、対応に追われております。
報道によると、円楽さんは「肺炎が軽快し肺がん治療を再開した矢先のこと」

接種後に
体の中で
異常をきたして
なくなったと考えられます。

事務所のコメントを見る限り、誰もが予想しないくらいに体調が急変して亡くなってしまった

という部分と
接種について
全く触れていないことから
このことを隠しているのではないか?と僕は思います。

三遊亭円楽さんのご冥福を
お祈りいたします。

接種した方は
きちんと解毒が必要です。

本当に怖いと思います。
怖いことがここ数年間で
起きていると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする