暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について。

Pocket

暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補についての声と蓮舫さんが逮捕されるという噂について

暇空茜(ひまそらあかね)さん
が話題となっていますが
はっきりとわかりません

調べましたが
よくわかないこともあるので
わかる部分だけ
考えてお伝えしていきます

悪口はいいません

気になる意見がありますので
そこをお伝えします

蓮舫さんの逮捕について
調べました

このふたつの
話をお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体構造について●数字的根拠●暇空さん●蓮舫さんの順番です

【データとなる根拠】

2024年6月時点で東京都の選挙人名簿登録者数は1151万人。

2000年代に入ってから都知事選は7回実施されているが、その投票率は45%から63%の間で推移している。

最低値は2003年の44.94%(石原慎太郎、2選)、最高値は2012年の62.6%(猪瀬直樹、1選)。

当選者の得票数は、最少が2014年の舛添要一の211万票、最多が2012年の猪瀬直樹の434万票。

今回の都知事選には53人が出馬意思を表明している。

当選するには第1位の得票が必要。

投票率を55%と想定すると投票総数は633万票になる。

300万票獲得すれば当選すると見られる。

最低でも200万票が必要だろう。

多数の候補者が立候補する見込みだが有力な候補者は現職の小池百合子氏と立憲民主党を離党して無所属で出馬する蓮舫氏である。

今回の東京都知事選の外国の目的がある。

今回の都知事選には53人が出馬意思を表明

都民の票を分散させること

当選するには

200万~300万票必要

この票をとれれば
当選する

この
200万票から300万票を

誰がとるのか?

というのが
東京都知事選です

小池百合子か
蓮舫さんか

のどちらかである
可能性が高いと思います。

石丸伸二は
この票を割るための
役割かと僕は思っています。

石丸伸二の応援に
三浦瑠璃がいっていることから

石丸伸二 背後 統一

小池百合子 背後 統一

という
同じものがいる
構造であると

解釈しています。

まずは

ひまそらあかねさんについて

調べて分かったことを
お伝えします。

【ひまそらあかねさんについて】

僕はひまそらあかねさんについて
詳しくないので
悪くもいいません。

ただし支持はしません

300万票とる
ことにおいて

蓮舫さんに頑張ってもらいたいと
思っているからです

ひまそらあかねさんについて
はこのような意見があります。

11

暇空茜が

当選する確率なんて無い。

ある程度票を取って賛同する都民がある程度いることを証明しないと

住民訴訟ごとなかったことになってしまうから

投票する

★ひまそらあかねさんは
小池百合子と
裁判して
勝ちました

すごいことだと思います

222

ひまそらあかねが明らかにした公金チューチューこそが都政、国政の問題

これなくせれば日本は良くなる

★このように思って応援する
人がいる

支持する人がいるということ

★考えは人それぞれで
いいと思います 僕は

★否定する気もないです。

333

もしも
暇空あかねが当選したら

面白いリアルドラマになる

ひまそらあかねが当選したら面白い事になるだろう

当選されて世の不都合な真実
を明かしてほしい

★このような想いで
応援している人たちがいるということですね

4444

小池百合子が圧勝したら、住民訴訟や公金チューチューに都民が全く興味と関心がないということでなかったことにされる

★小池百合子と対立しているということは
いいと思います。

ひまそらあかねの素顔が見たいから
都知事に投票する

★いいと思います。

5555

ひまそらあかねは
公金チューチュー側を絶対に許さない

ということで
支持する人もいるということ

暇空茜さんについて
マスコミが全く報道しない

桜井誠さんと共通している
側面があります

マスコミにとっては
不都合ということ
なんでしょうね

66666

暇空茜さん
が今やってる住民訴訟や選挙制度の矛盾の指摘には大きな価値がある

公金チューチュー問題知れたのが良かった

colabo問題など、確かに意義のある行動はされているのかもしれない

暇空茜
東京都相手に訴訟

公明党やWBPC
問題に向かっていったから応援する

【意見】こういうことがおきるというか起きてしまう結果蓮舫さんが厳しくなるそれが宗主国の狙いかもしれないと思います

蓮舫だけは嫌だからって百合子に入れるの辛くて
暇空茜に投票する

このようなことから
票が分かれて

蓮舫さんが
厳しくなっていくのかな?
と思います

ただし
僕がそう思ってもどうしよもできないです

僕は蓮舫さんを応援しています

小池百合子をなんとか落選してほしい

ひまそらあかねさんは

知名度的に

snsだけということで厳しいと思います

ひまそらあかねさんが
立候補する裏の目的が
あるかどうか
わかりません

わかることは
票が割れて

結果的に
小池百合子に
なってしまいそうな
いやな空気を

今僕は思っています

今度は蓮舫さんに関する噂です。

このようなコメントをいただきました。

枝野さんとの事前演説がテレ朝だったかな?取り上げられてて証拠もあるので、弁護士が告発したらしい

弁護士(第一東京弁護士会)は21日、東京都知事選(7月7日投開票)に立候補した蓮舫前参院議員に対する公選法違反(事前運動)罪での告発状を東京地検に提出した。

蓮舫氏は都知事選告示前の6月2日、東京・有楽町で街頭演説し「この夏七夕に予定されている都知事選に蓮舫は挑戦します」などと訴えており、

告発状はこの発言を挙げて「多数の聴衆に対して、被告発人(=蓮舫氏)のための投票を依頼し、もって、立候補届出前の選挙運動をした」としている。

公選法は告示前の選挙運動を事前運動として禁じている。

この件ですが
蓮舫さん以外にも
このようなことをしている人はいるということ

なぜ蓮舫さんだけが

告発されるのか?という疑問があります

僕は蓮舫さんは
何もならないと思います

ただし大きなマイナスになります

このようなことが
話題になることで
snsで

蓮舫 逮捕みたいな話が広がる

そして
蓮舫さんから
票が離れる

このような投稿がありました

問題なしです

検事が演説だけでは蓮舫は事前運動で逮捕されない、と述べており、基本的に「紙」による文書違反も必要。

今回は「動画」に「紙」並の証拠能力があるかが問われる。

検察警察の気分

違反行為をしている
ということ
だが
違反ではないことを
わかって蓮舫さんはしていると思います

この手に出られたら終わりです

検察警察の気分ではなく
背後の宗主国が

何かしら図って
逮捕
するという展開

もしもそうなったら
小池百合子が
当選することが
確実になります

あるいは
石丸伸二が当選する

もしもそうなったら
東京崩壊だと思います

蓮舫さん逮捕の噂は

蓮舫さんにマイナスイメージを植え付けて

小池百合子に投票させる誘導かと思います

僕にわかるのはここまでです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする