蓮舫さんが影に光を当てたいという発言と若者の経済状況に目を向ける素晴らしさについて。

Pocket

蓮舫さんが影に光を当てたいという発言と若者の経済状況に目を向ける素晴らしさについて考えていきます。

【小池ゆる子に対する否定的意見】

小池百合子がエジプトに何百億も横流ししていた

許せない

★僕もそう思います

自民党と小池は東京の巨額利権を絶対に手放したくない。

自民党とズブズブな関係の小池だけはダメ!

s権力ファースト
電通ファースト
三井不動産ファースト

ファーストの使い方がうまいです

東京都知事選で
300万票を
頑張って
蓮舫さんに
とてもらいたい

蓮舫さんの話は
感動します

そのことを考えていきます

スポンサーリンク

全体構造について●このような考えを持つ人でなければダメだ!!!と僕は思います。最優先課題は小池百合子を変えることです。あまり蓮舫さんをsnsで強く応援する人もいないのかな?と思い僕の思ったことをお伝えしていきます。

【意見】1

蓮舫さんが都知事になったら、貧困から救われる人が沢山いる。
当選して欲しい。

立ち上がる蓮舫さん
都民の力を合わせて

少なくともこのことは真実

一般庶民にとっては小池都知事は最悪。

まず #蓮舫 さんが都知事になって最終的には自民党が滅んでほしい。

#蓮舫都知事 #蓮舫流行ってる #自民党政治を終わりに

●この流れにもっていきたいわけです

この8年間

東京と都民から
徹底して

小池百合子が

吸い上げてきた

東京都民の悲惨な現実

貴重な緑が切り倒され、ゼニカネだけの街に変えられようとしてる。

小池百合子の
利権政治を変えさせないといけない

【意見】2

若者たちを貧困から救う政策を
一番最初にいったのは

れいわ 山本太郎さんでした

今回蓮舫さんが続きます

蓮舫さんの応援演説。

弱者に冷たく、人権感覚に乏しく、都民の声に耳を傾けない小池都政を転換し、弱者にやさしく、人権が守られ、
都民の声が聞き届けられる蓮舫都政に転換しよう!東京から日本の政治を変えていこう!と訴えた。

【意見】3

若い人達の手取りを増やす事を第一の公約に掲げるのは、とても良い

蓮舫さんの
ここに
共感している人がいます

【意見】このようにいっています!4

蓮舫さんが
大学を卒業したあとの
奨学金
借金について
街頭で触れました

奨学金を自分で何とかしろ
親がなんとか

親も何とかできない

奨学金
有利子で

負担が重くなり
非正規で
いつまでたっても

返せない

親にはどうにもできない

政治で
この不安を取り除く

といいました

★どこまでできるか
わからないけど
この蓮舫さんに
期待するしかないと思います

具体的な金額

奨学金帳消しとか
いってほしいが
いちいち
揚げ足をとりません

この向き合い方に期待します

★本当は奨学金帳消しまでいってくれるといいんですけどね。

【このような情報があります。】

開発最優先の小池都政は富裕層をさらに潤わせるが、中間層と低所得者層の生活を苦しくさせる一方だ。

都庁の壁面を趣味の悪い映像で照らすプロジェクションマッピングは、光が大好きな小池都政の典型である。

48億円も費やすお粗末な映像ショーの影では、食べてゆけなくなった人々が食料配布に長い列を作る。

「小池さんは、光にさらに光を当てるのは得意。私は影に光を当てる。ここに手をつけたい」。蓮舫候補は政策の基本方針を語った。

東京都の出生率が1を切ったことについて蓮舫氏は「根本原因は結婚ができない、格差が広がっている」と分析する。

東京都の少子化を加速させたのは

小池百合子です

ここをなんとかしてかえないといけない

【意見】共産党も見守っています!!!

群衆に混じって蓮舫の演説に耳を傾ける山添拓参議院議員。

一人の人間として群衆に混じって聴き入っている。

「人間の景色」として極めて美しい。

●今回はなんとしても
小池百合子の交代と
思っている人がかなりいます。

山添拓さんもそう思っているのではないでしょうか?

【意見】

東京都知事が変わったところで

何も変わらない

何か変わるのか?

蓮舫さんの考え方で

1人ひとりの都官僚
1人ひとりの県職員が,弱者にやさしく,人権を尊重して都民の声を聞く

という今までとは

違った流れを作れるはず

1人の力では変わらないといいますが

そうではない!

1人の力が集まって

なんでもできる

そのように今蓮舫さんが向かっていると思います

蓮舫さんを否定する意見がありますが

僕は応援しています。

ひとりの日本国民として東京がよくなることを

願っています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする