イルミナティによる日本の在日支配システムについて考察!

Pocket

今回はイルミナティによる戦後の日本の在日支配システムについて考えていきます。イルミナティと聞くとよくわからないと思うかもしれませんがヨーロッパの貴族・大金持ちです。イルミナティの傘下にアメリカciaやディープステイトといったものがあり、日本の戦後はこれらが日本を分からないように支配しております。その際に在日という外国人を利用しているということです。大きな流れとしてはイルミナティ→アメリカ裏組織→在日→日本人といった構造だと解釈していただければと思います。この構造があるので僕たち日本国民がいろいろなことに困っております。全てのことが分かるわけではありませんが、わかる限りひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本政府や日本の政治家が日本国民を冷遇する理由について。

実は日本政府や日本の政治家が日本国民に対して冷遇しているのではないか?ということが言われております。僕もそう感じます。日本国民が経済的に困窮しているにも関わらずなかなか給付金を出さなかったりということです。僕たち日本国民からすれば全くの謎であることです。そして一般人の方がこのような投稿をされていました。

私には謎でしかないが

・対象外の外国人に手厚い生活保護を行い

・留学生には世界に類を見ない厚遇を与え

・不法滞在者まで未加入の国保で治療する

一方日本人には

・生活保護の受給申請は門前払いし

・学生の奨学金や留学支援は雀の涙で

・年金生活者の医療費負担率は倍増

このようなことを感じている人がおります。もちろん1人ではありません。外国人を優遇して日本人を冷遇するという構造が何故出来上がるのか?ということが大きな問題であると考えます。僕もそうですがこのような目にあえば日本政府や日本の政治家はダメだなと感じるはずです。日本国民が日本に対して愛国心をなくします。実はこれが狙いなのではないか?とも考えられます。日本を愛する愛国心というのはナショナリズムということで世界を支配しようとしている者たちの考えは逆のグローバリズムです。世界の各国からその国の伝統や文化といったものをなくしたいということです。そうすることで世界統一政府がつくれるからです。また日本国内の一部では大きな反対の声も出ている外国人の移民という問題ですが日本政府は移民の入国者数を隠しているのではないか?という疑惑も出ております。このようなことになる大きな理由が在日支配システムというものです。いったいどういうことなのか?についてここから触れていきます。

イルミナティによる日本の在日支配システムについて。

日本は戦争でアメリカに負けております。ただしくはこの戦争ですが日本が欧米の植民地を解放しました。大東亜戦争というものです。欧米は日本が自分たちの植民地を解放したことをよく思っていないということです。欧米というのがイルミナティのことです。ここから戦後の日本はイルミナティの傘下であるアメリカciaそしてディープステイトというものが日本を分からないように支配しております。アメリカ人が支配するとばれます。したがって見た目では分かりずらい日本人とそっくりな在日という外国人を帰化させて日本を支配しております。日本を支配する際に日本人は手先に利用できません。自国を裏切らないからです。したがってそっくりな在日外国人を手先として日本を間接支配しております。これを在日支配システムといいます。日本の政治の世界や芸能界やスポーツ関係といったあらゆる分野に在日という外国人を意図的に配置しております。特に政治の世界で上層部にいる人間あるいは政治家が外国人であるということから外国の自由自在に支配ができます。日本人があらゆる分野の上位部分には来れないように意図的に操作している可能性があります。政治の世界に在日という外国人を配置することで日本国民が身動きをとれないようにされているということです。日本は戦後サンフランシスコ条約で独立したということが嘘であり今現在も日本はアメリカ裏組織の間接支配をうけている可能性が高いということです。日本の政治家が僕たち日本国民のためになる事をしないというのはこのような背景があると考えられます。よく政治家が売国奴と言いますが理由が説明つきます。日本人ではないので外国に平気で寝返るということです。このようなことを追求しようとすると差別だと大騒ぎして真相を隠します。日本国民がこの構造に気が付く必要があると思います。そろそろ気が付かないと日本が終わる可能性が高いと僕は思います。この件についてここから考えていきます。

これからの日本について日本国民が真剣に考える分岐点だと思います。

このような政治の話になるといったい誰がいいのかということになりますが、僕は既存の政治家はダメだと思います。誰がいいとかという問題ではなく、政治家に求めるものがあります。

■外国人ではなく日本人であること。そして日本国民のための政治を行うことです。

このことをしないと日本は終わりです。戦後数十年間続いている大きな問題ですのですぐに答えは出ないと思いますが、僕たち日本国民が真剣に考える大きな問題です。これからの日本の行く末がかかっておりますので日本国民がどうすればいいのか?ということを考えて行動していく内容だと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする