小池百合子の8年間の無能の証明と7つのデタラメについて。

Pocket

小池百合子の8年間の無能の証明と7つのデタラメについて

考えていきます。

なんとしても小池百合子の東京都知事継続を防がないといけないです。

●小池百合子が8年都知事をやって無能であることが

わかりました

なにひとつ東京のためになること東京都民のことを考えていない。

口だけです。

そのことを示しニュースがあります。

興味深いことが
ニュースになっていました

そのことに関連する
ことも注目されているので

あわせて考えていきます

★リスナー様のコメントで感動したものがありました。

田母神俊雄に頑張ってもらいたいと。

理由は小池百合子の票が減るから。

田母神俊雄はいいことをいいますが日本会議の疑いが強いです。

塚本幼稚園で演説をした過去がある。

田母神と百田と櫻井よしこが同じ穴の狢。

一切支持できない。

僕はそう思います。

憲法改正しようという人間 改憲派支持できるはずがないです。

★この話するとリスナー様に嫌われるんですね。

★ほとんどこの話誰もしないのはなぜか?

知らないのか?

それなら知っていただくあるいは調べていただければと思いますい。

塚本幼稚園で行われた「教育講演会」で出てきます

これでアウトです

小池百合子と石丸伸二と田母神俊雄で票が割れて

蓮舫さんがかつという構造になることを期待しています。

nhk党にも票が分散して小池百合子が勝てない状況を願います。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

#7月7日は選挙に行こう
#東京都知事選挙

#小池百合子に騙されるな
#小池百合子以外に投票しよう

多くの人がいろいろなことを思っています

共通点は
小池百合子の交代です

【意見】

◆小池氏は「公務優先」で街頭活動を控えているが、公務はスカスカ

◆公約達成率90%

都政策企画局に聞くと「まだ達成はしていないが、目標に向かって順調に推移」と答えた。「達成したことにしちゃった」

●公約なにひとつ
達成していない

デタラメがひどすぎる

公務スカスカなのに、蓮舫氏に要請された討論は拒否。
小池都知事は、都民に自分の考えを伝える気がない。

やる気がないということです

★なにひとつ実行していないはずです。

【意見】許せないこと!私利私欲のかたまりです!

自分のついた嘘を誤魔化すため

都民の納めた税金でエジプトに300億円

無償提供。

●これは許せない

そう思う人が多い

1人でも多くの人に
知っていただきたい

カイロ大学学歴詐称

からエジプト300億円送金

【意見】

フォローする悪徳小池百合子

超利己主義人間

まさにそのとうりです

このようなニュースです。

東京都知事選(7月7日投開票)の初日(20日)、現職の小池知事は「第一声」を都庁近くの選挙事務所で済ませる異例のスタート。

この短期間で早くも「7つのゼロ」ならぬ「7つのウソ」をついている。

①公務はスカスカ

小池氏は「公務優先」で街頭活動を控えているが、初日の公務は午後2時30分から渋沢栄一邸宅跡地に建てられたビル「日証館」(中央区)と、都市緑地「大手町の森」(千代田区)の視察のみ。

21日も毎週金曜の定例会見をこなしただけとスカスカで、“忙しい合間”を縫って、わざわざ自ら選挙事務所に出向いて「江戸消防記念会」から推薦状を受け取っていた。「公務そっちのけ」だ。

②選挙妨害のトラウマ?

告示日の街頭活動を見送った理由について、4月の衆院東京15区補選での選挙妨害事件に触れ「4月のあの第一声は、あまりにもプレッシャーが大きかった」とトラウマをにおわせた。
身の危険を感じていたはずだが、補選の選挙戦12日間のうち9日も応援に駆け付けていた。

●つばさのとうを
必要以上に悪く言っているだけですね。

ひどすぎますね
小池百合子
自分の悪さを棚に上げて

③完全無所属

告示日には、自身のXで《今回も政党の推薦は受けず、完全無所属での立候補です》とアピール。
〈#萩生田百合子〉が象徴するように、自民党都連のステルス支援はバレバレ。

●明らかなデタラメ発言

話になりません

④公約達成率90%?

19日の日本記者クラブ主催の共同記者会見で、小池氏は2期8年で掲げた政策目標164項目のうち

「139項目を達成しております」と堂々胸を張った。言葉通り受け止めれば「達成率90%」だが、これもデタラメだ。

都政策企画局作成の「『未来の東京』戦略の進捗状況」には〈9割以上の139項目で順調に推移〉とある。

「順調に推移=達成」なのか都政策企画局に聞くと、「すべて2030年までに到達すべき政策目標であり、まだ達成はしていないが、目標に向かって順調に推移している」(計画調整課)と答えた。

「達成したことにしちゃった」のか。

●なにひとつ達成していない
意味不明です

分からないと
思ってデタラメをいっているのか?

一切
信用できない

⑤8年間で8100億円の財源捻出

ライバルの蓮舫候補から「第三者評価が入っていない」「バックデータも非公開」と根拠を疑問視されている。

★おそらくデタラメだと思います。

今まで積み上げていた
東京都民の金を
使ったという噂は本当の

可能性が高い!!!

⑥神宮内苑は原生林

共同記者会見で小池氏は神宮外苑の再開発問題について、「内苑は原生林、外苑は人工林」と訴え、「よく理解いただけていないのかな」と蓮舫をチクリ。
ドヤ顔だったが、明治神宮の公式HPには内苑に関して〈明治神宮創建にあたって全国から献木された約10万本を植栽し、「永遠の杜」を目指して造成された人工林〉とハッキリ書いてある。

神宮外苑再開発
小池百合子と
三井不動産の利権です

他にも
日比谷公園

葛西臨海公園も
利権ということが
ほぼわかっています

⑦島しょ部への思い入れ

小池氏は最初の街頭演説に伊豆諸島の八丈島をチョイス。Xで《私にとって思い入れの強い島しょ部》とアピールした。

2016年8月の知事就任直後から、島しょ部(計11島)の視察を約2年かけて制覇。その後は18年8月と11月、19年2月と9月に伊豆諸島の一部を回った。思い出したように今年5月に大島、三宅島、八丈島を訪れたのは約5年ぶり。

今回島に行ったのは
東京都内で

都民に答えにくい質問をされたくないからだと思います

カイロ大学主席卒業のデタラメ
公約何一つ達成していない

神宮外苑再開発は利権

プロジェクションマッピングも利権

どうにかした

小池百合子を

東京都知事から
交代させることが

絶対に必要

ここまでおかしな東京都知事はいないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする