石丸現象という政治や経済だと主張するが消費税増税を肯定する矛盾を明かします!

Pocket

石丸現象といわれ政治や経済だというが消費税増税を掲げている矛盾を明かします!

スポンサーリンク

全体像について●背後に統●・米がおり送り込まれた人間。そのことをひとつずつ明かしていきます。●考えていただける材料あるいは根拠にしていただければと思います。僕も蓮舫さんしか小池百合子を倒せないと思います。そうなってほしいと願って応援します。ただし山本太郎さんの考えあるいは心の中もわかるなと思うことです。あくまでもひとつの解釈あるいは考えと思っていただければと!!!

【意見】1★要注意★石丸のさわやかさに★暑苦しい僕が言います!

演説
話がわかりやすい

他候補者の悪口を一切言わない

★僕はだめですね

★悪口いいますから

おかしいと思うことをおかしいと
言わなければと思います

石丸伸二は
打ち出せる政策がない

話し方がさわやか

そこで

本質を見失ってはいけない

過去の自己紹介をしていた

経済と政治

とか
いっているけど
話にならない

【消費税増税に関して】●気が付け!ここに!そして田母神の罠にも。。。憲法改正が本当の目的!●蓮舫さんもここは✖だが小池百合子交代を願って僕は応援します!!!

小池百合子 ●

蓮舫さん ●あるいは保留 ●よりでしょうね

石丸伸二 ●

田母神俊雄 ✖

このことから

消費税増税しないというのは

田母神だけである

★僕は田母神を一切支持しないが
政策について
いいことをいっている

LGBT反対
外国人移民反対
消費税増税反対

いいかなと
思いきや

憲法改正でした 日本会議に要注意

これが田母神の正体です

経済政策をいうのであれば

消費税廃止
インボイス廃止

が必要

しかし石丸伸二は
消費税増税です

アウト

ちなみに
蓮舫さんも消費税増税の可能性

★これでれいわが
応援しなかった

★山本太郎さんが
応援する人はいないと思います

蓮舫さん消費税増税

では田母神はというと

田母神は憲法改正

これ以上何も語ることもないし
考えることもない

石丸の経済政策は
消費税増税ということ

アウト

【意見】

「石丸さんのどこがいいですか?」

「まっとうな政治家が出てきた」

「安芸高田で実績がある」

抽象的
多分それ以上答えられない

安芸高田で実績があるのかどうか不明

僕の調べたこと

LGBT賛成
外国人受け入れ賛成
マイナンバー賛成
消費税増税賛成

憲法改正賛成

詰んでいる
と思います

このどこを
支持するのか?

【意見】

石丸の口からは福祉の「ふ」の字も環境の「か」の字も出てこなかった。

石丸伸二は
神宮外苑再開発賛成

東京の木をどんどん切っていく

石丸伸二の正体は

弱者切り捨て

新自由主義です

【意見】

福祉や教育、防災などの自治体がやるべき仕事を無視し、経済の主帳ばかり。

経済成長なんてものは、大企業経営者がだらしないからだけの話であって、自治体がやるべき仕事ではない。

どうしてもやりたいのならば、企業経営者になることをお勧めする。

経済の主帳ばかりするが

消費税廃止しない方針

石丸伸二の背後には
三浦瑠璃
統●

ドトール安倍応援団が
いる

経済政策といいながら日本国民の

経済格差拡大を図ることが

石丸伸二の目的!

僕はこのようなデタラメを

見抜いていきます!

石丸伸二を支持しない理由です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする