NTT法廃止に関する深田萌絵さんと池田清彦さんの指摘と日本国民に何が求められているか?

Pocket

NTT法廃止に関する深田萌絵さんと池田清彦さんの指摘と日本国民に求められることについて

考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体の構造について

【このままいくとどうなるのか?】

(NTTが外資に奪われ 日本の通信インフラが崩れる)

ということ

なぜこのようなことになるのか?

自民党がアメリカの
傀儡政権だから

全く

日本国民のことなど考えていないから

【大切なこと】

日本を誰が動かしているのか?

岸田でもない

自民党でもない

自民党の背後の宗主国 米

日米合同委員会の指示

★このことに

きがつかなければいけない

★日本の問題は
自民党と
宗主国米にあるということ

【深田萌絵さんの発言】

いなむらこうぼう

郵政民営化をクビになってでも反対した

稲村公望さん

『NTT法で日本が滅ぶ』

NTT法っていうのは

安全保障上の問題で作られた法律

当時局長だった自分が

NTT法を作っていた

NTT法の第4条にある

政府がNTT株を3分の1以上

保有するということを法で縛って

NTTが外資に奪われ

日本の通信インフラが崩れるのを

外国から守る

★このようなことで

作られている
ものが
なぜ変わるのか?

NTT法

国家安全上の問題から日本を守るために

作られた法律

政府が逆のことをいって

この法律があるために安全保障が守られないという

嘘をついているのはおかしい

★日本政府に
働きかけているのが
アメリカであることに

気が付くべきです

【意見】

池田清彦教授

「NTT株を売って武器を買うようだ。国の重要なインフラを売って国土を防衛するって、矛盾している

国土も国民の命も守るつもりのない売国奴が政権に居座っている国に、輝かしい未来があるとはとても思えない

★国防とか
国益とか言うが真逆のことを
している

話になりません
ありえないことをしている

★このことに
日本国民がほとんど
関心を持っていないこと
が大問題である

★自衛隊を
民営化するという
おかしな
ニュースもありました

こんな矛盾したことをして

何が日本の国防

国益だ

意味不明としか思えない

★日本のインフラを
外国に売ることは

外患誘致のはず

しかし

このようなことを
ほとんどいわない

多分
岸田が
ブラックロックにいわれたんだろうな

★本当は不必要だが
もしも防衛費や軍事費が必要と

必要というのであれば

国債発行すればいい

国債発行すればいいことをせずに

NTTを売る異常さ

本日4月4日に

このnttの法案が通るのではないか?

日本国民の個人情報も全て
外国にわたる

もしも
日本が有事になった時に
通信手段は
一切
国民の手元にはない

このようなことを

宗主国のいいなりになってやっているのが

自民党です

ここまでされても
日本国民は

まだ自民党を支持するのか?

日本国民のことを
全く考えていない
自公政権

自公政権は着々とニッポンは破滅の道を突き進んでいる

次の選挙で

自民党政権交代できなければ

日本崩壊だと思います

4月4日に

NTT法と

地方自治法改正案

がとうります

絶対に自民党政権を交代させなければ

いけないです。

れいわ 山本太郎さんしかいないですね。

池田清彦さんも

れいわを押しているということなので

本当に厳しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする