小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について。

Pocket

小池百合子に対して蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について

考えていきます

スポンサーリンク

全体像★小池百合子と石丸伸二の背後は同じ安倍晋三・統一教会グループ。石丸の芝居とも思えるがそれを考慮してもなんとかして小池百合子を交代させたいという願いに繋がればと思います。

【意見】1★見た方いらっしゃるのではないか?と思います

★このりはっくは
たまにみますが
いい内容の時もありますね

それ以外のマスコミ腐敗です。

特に小池百合子に関しては

一切報道しない

都合の良いことだけしか報道しない

★今回もこのことが
あったと考えられます。

神宮外苑を再開発している三井不動産に都の幹部が天下りしています。

小池百合子も献金を貰っています

広告代理店電通の件
さらに
自分の癒着もあることから
この件を
一切答えない

【ニュース記事です】2

「百成会(ひゃくせいかい)」

小池百合子・東京都知事の資金管理団体「百成会」の2022年分の収支報告書が15日、公開された。収入総額は4140万円で、

このうち2年半ぶりに開催された政治資金パーティーの収入が3912万円と大半を占めた。

都選挙管理委員会が同日、提出のあった4180団体の22年分の政治資金収支報告書を公開した。このうち「百成会」の収支報告書によると、

パーティーは同年5月と11月の2回、京王プラザホテル(新宿区)で「小池百合子と『東京の持続可能な成長を進める』勉強会」と題して開かれた。

★真相を隠しているということですね。

【意見】3蓮舫さんと石丸伸二が追求した●小池百合子を

【給与半額と豪語する小池百合子東京都知事、政治資金パーティー収入3912万円 昨年2回開催】

蓮舫「まさか外苑再開発の事業者から都知事はパーティーのチケット購入を受けてませんよね?」

小池氏「ごにょごにょ」

石丸氏「今の蓮舫さんの質問はyesかnoかで答えてほしいと恐らく視聴者全員が思ったと思います。もう一度お願いします」

小池氏「ごにょごに

蓮舫さんの話

神宮外苑の

ないえんが

げんせいりんと

小池百合子はデタラメをいった

さらに追求した

外苑再開発の

事業者から

小池百合子は

パーティ券

関係あるかないか?

このことについて
小池百合子答えない

法律がどうのこうのといって
答えない

次に石丸伸二が聞いた

イエスかノーで
答えろ

答えない

小池百合子は

協力したとか
法的にどうこうとか

イエス ノーといわない

様々な方に協力いただいている

ほぼ認めているようだが
はっきりいわない

Yes という語を使わずに
Yes と答えた小池さん

小池百合子は、学歴詐称でも同様の答え方。

yesかnoで答えろしかし答えない

小池百合子は
自分の都合の悪いことは
うやむやにして
答えない

【意見】5★このような状況において!

小池百合子に投票する
ことがおかしい

★小池百合子に票が
集まることも
おかしい

ごまかし
腐敗

小池百合子裏金問題 と同じ

自民党同じ穴の狢萩生田統一

追求しろ

というか
小池百合子も
はぎゅだこういちも
辞職しろ

自民党北海道の堀井辞職した

当然小池百合子も辞職するべき

東京都知事選を
なんとしても
ひっくり返すことです

小池百合子を
落選させ
蓮舫さんを
東京都知事へ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする