蓮舫さんの6月28日の大井町街頭演説で騒音と落下物の件について言及された素晴らしさ!

Pocket

蓮舫さんの6月28日の大井町街頭演説で騒音と落下物の件について言及された素晴らしさ

スポンサーリンク

全体像について★少し前に山本太郎さんと蓮舫さんについてコンテンツをだしました。そこに様々な意見をいただきました。れいわの支持者に任せればいいという意見がありました。それとは別にれいわ支持者で石丸伸二を応援しましょうというのもありました。石丸伸二を応援意味不明です。たしかに蓮舫さんは消費税増税・緊縮財政ですが小池百合子をなんとかかえないと東京崩壊だと思います。そのことを考えても蓮舫さんを僕は応援します。最近東京都知事選の話をすると視聴者様に嫌われると思いますがそれでも僕はあと数日蓮舫さんを応援します。以前にも言ったと思いますが僕はつばさの党とれいわを応援しています。黒川敦彦さんに東京都知事になってほしいです。しかし現実的ではないので蓮舫さんを全力で応援しています。

【意見】状況について。●マスコミの嘘に要注意!!!

大井町の #蓮舫 さんの街宣見てきたよ。何とか間に合った。

誰だよ蓮舫人気ないとか言ってたやつは!

大人気じゃねーか!

土砂降り雨の中聴衆ギッシリ立ってて大変な熱気だったど!

靴ん中までびしょびしょになったが最後まで聞いて元気もらった!

●マスコミは
デタラメをいっています。

石丸伸二に
無党派層の票が流れている
ということが
デタラメであることがわかります

●このことにれいわ支持者も一部踊らされているみたいです。

大井町駅前での蓮舫候補のスピーチに熱がこもり、聴いている人たちにもその熱が伝わりました。

現地は心配に及ばずかなりの人出。

大井町 蓮舫さん街宣

階段の上にも人が一杯

強い雨が降り続く悪天候の中、

大変多くの人が蓮舫さんの訴えに耳を傾けています。

大雨の中にも関わらず、大井町に蓮舫が来た。

人がすごい。こんな人が選挙の応援で集まっているの初めて見ました。

【意見】重要です!!!

大井町(品川区)に住む友人たちは
羽田空港 都心ルートの飛行機の騒音に苦しめられている

このことに対する
蓮舫さんのご意見

羽田空港の新ルートの運用からもう4年が経ちます。

ルートの下に暮らす多くの方々は、落下物が落ちてくるのではないかという不安な気持ちで暮らしています。

そろそろ点検が必要ではないでしょうか。

経済は大事です。でも、人があっての、命があっての経済です。

蓮舫は、国に羽田空港新ルートの見直しを求めていきます。

羽田に着陸する旅客機が日常的に超低空で飛来し、騒音や落下物の危険、恐怖感に苛まれ続ける大井町で、蓮舫は #羽田新ルート の見直しを求めることに言及。
大きな拍手。大井町だけでなく、新ルートの下に位置する町々の住人にとって切実な問題のはず。

騒音に悩む
落下物

経済は大切
都民があっての経済

この話すごく
感動的です

東京都民のことを
考えてくれています

【意見】

蓮舫氏(56)が28日夕方、品川区の商業施設「阪急大井町ガーデン前」で街頭演説に立った。

激しい雨が降る中、街宣車周辺には午後6時の演説開始前から傘を差した多くの聴衆が集まり始め、上空から見た沿道は白や黄色の傘で埋め尽くされるほど。

7月7日投開票の東京都知事選に立候補している蓮舫氏(56)が28日夕方、品川区の商業施設「阪急大井町ガーデン前」で街頭演説に立った。

激しい雨が降る中、街宣車周辺には午後6時の演説開始前から傘を差した多くの聴衆が集まり始め、上空から見た沿道は白や黄色の傘で埋め尽くされるほど。

学生やサラリーマンの帰宅時間と重なったこともあり、多くの人が足をとめ、スマホを向けて撮影する姿があちこちでみられた。

20分ほどの演説では、時折、拍手や歓声ととともに「そうだ!」などと掛け声が飛び、最後は「蓮舫!」「蓮舫!」のコールで締めくくられた。

選挙戦はいよいよ終盤。陣営も手ごたえを感じたようだった。

マスコミは蓮舫さん
の票が石丸伸二に
流れたというデタラメを
いっていますが

この大井町の
演説は
雨の中すごく

多くの人が真剣に
聞いています。

東京都民は思っています。

小池百合子の利権政治を
変えてほしいと

蓮舫さんしか
変えられません

蓮舫さん頑張れ!

僕は関西なので
離れていますが
応援しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする