蓮舫さんの言葉をキョンキョンこと小泉今日子さんが応援しsnsが絶賛の嵐になっている件!

Pocket

蓮舫さんの言葉をキョンキョンこと小泉今日子さんが応援しsnsを独占している件について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体像!●マスコミは一切報道しない!地上波には小池百合子と石丸伸二が話題になる。しかし若者から高齢者も実はsnsを見ています。そのsnsで繰り広げられる蓮舫さん期待の数々。今回は小泉今日子さんも蓮舫さんを応援して最後の一週間全力で走って小池百合子を落選させてほしいという人々の声に注目していきます!

【意見】

自民党
大企業
統一教会

小池百合子の応援に回ります

しかし
東京都民は
明らかに
小池百合子の政治が
おかしいと思っています

そんな一般人が見る
snsの動きについて。

【意見】

トレンドほとんど蓮舫さん関係

凄い

#蓮舫さん
#蓮舫と次の東京へ

#蓮舫一択
#蓮舫流行ってる

#キョンキョン →蓮舫支持の発言

#新宿バスタ →蓮舫さんの街宣場所

ひとつだけ #萩生田百合子 というのもある

萩生田百合子は
組織票の獲得に
励んでおります

#キョンキョン →蓮舫支持の発言
に注目していきます!

キョンキョンのエール

若者たちの無限の可能性を引き出す東京にする

蓮舫さん最後の一週間頑張れ!

キョンキョンが自ら代表を務める「株式会社明後日」のアカウントで蓮舫氏を公然と支援

★この応援は大きいですね!

キョンキョン素敵

その内容がこのことです。

【意見】

蓮舫

東京には夢がある。

東京はもっともっと良くなる。もっと良くする。

蓮舫と次の東京へ。

今の東京の若者には不安ばかり

次の世代につなぎたいと

蓮舫さんは言っています

東京には夢がない

生活が厳しい

不安ばかり

そんな東京を

子育て支援
若者支援
行革
防災強化

★山本太郎さん防災を考えている人応援するといっていたから
蓮舫さんを応援しているのではないか?

山本太郎さん蓮舫さんに投票したかもしれない

奨学金返済も支援する

★若者が
経済的に
苦しくなくなれば
少子化問題も
解決の方向に向かていく
可能性があります

おそらく
この蓮舫さんの言葉について

小泉今日子さんが
コメントしました。

【意見】キョンキョンの発言

株式会社明後日

15歳の時にデビューが決まって住み始めた東京。
私も1人の若者だったと遠い目をしている場合じゃない。
次の世代に何が残せるのか考えさせられます。

今の東京の若者には不安ばかり

次の世代につなぎたいと

いう部分を

言っています。

団塊の世代といわれる人たちが
心の中に抱えていること

男女雇用機会均等法
というが
増えるのは女性の負担ばかり

男性は仕事
女性は仕事 家事 育児

さらに女性は思うことも
なかなかいえなかった

男性も女性も
今の
40代
50代
の人の心に
届く言葉です。

特に団塊の世代の女性は
蓮舫さんの言葉に
いろいろなことを思われるのではないでしょうか?

小池百合子の
利権政治を変えようと思う
東京都民
あるいは
日本国民が
それぞれの想いをsnsに投稿する
そこに

小泉今日子さんが応援に入りました

マスコミは
全く取り上げないが

人々の心は
蓮舫さんに向いている

このままあと
一週間
蓮舫さんが
街頭演説を
されて
東京都知事選の結果を待つだけです

ズルもできないほどに
蓮舫さんに票が集まると思います

小泉今日子さんの
応援の言葉は大きい

今日で
蓮舫さんが小池百合子を抜いた可能性が高い

自民党と大企業の組織票を
蓮舫さんぶっ壊せ!

応援しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする