小池百合子と蓮舫さんに対するマスコミ報道のおかしさと本当の目的について。

Pocket

小池百合子と蓮舫さんに対するマスコミ報道のおかしさと本当の目的について考えていきます。

都知事選・蓮舫候補へのネガキャンが目にあまる
のは小池百合子を
何が何でも
通したいから

実は石丸伸二も
あらかじめ
蓮舫さんからの
票を切り離す役割である
可能性がある

小池百合子
石丸伸二
蓮舫さん

蓮舫さんに
なれないと
かなり厳しい状況が続くということを
考えていきます。

スポンサーリンク

全体構造★5つの項目について★マスコミの偏向報道。蓮舫さんだけをあらゆる形でたたく。おかしいとしか思えない。

【0】

都知事選・蓮舫候補へのネガキャンが目にあまる

体制批判は「偏向」と貶められる一方、
体制擁護がお咎めなしでは不公平。
情報がテレビや新聞だけでは危ういと感じる。

メディアは体制側。

マスコミはマスゴミ
小池押し

石丸伸二も押している

★石丸伸二は
ホリエモンと
対談が多い

★なぜホリエモンと
対談する?

ここに
内閣官房機密費が流れている
可能性を疑います

政権交代などをして官房機密費を廃止することが第一の解決策

●ここも重要なポイントだと思います。

【意見】①

自民党も意地で頑張る 頑張るな!って感じです

蓮舫さんが都知事になったら
今までの自分たちの悪行を蓮舫さんが知ることになるから。

この都知事選は、
「腐敗政治vs庶民」の戦い。
腐敗政治側は、財界の広告で食ってるテレビやマスコミをつかって蓮舫さんを悪く言い、庶民をコントロールしようと企んでいる。

●ここに気が付かないといけにということですね。統一に注意して!!!

【意見】小池百合子の公職選挙法違反は完全無視②★蓮舫さんだけ騒ぐ!しかし小池百合子もしている。全くこのことは報じない!おかしさ!

蓮舫を叩く

小池百合子の八丈島での行為は

完全無視

山口那津男が写ったポスターが窓に張ってある民家に入っていった

手には政策が書かれた選挙ビラを持っていた

状況証拠は明らかな戸別訪問、公職選挙法違反である

フリージャーナリスト横田一氏のみが注目した★この人だけでした

民放、NHK、新聞のいずれもその場にいなかった。

なぜ?

マスコミは小池からイメージアップにつながる映像はむしろ取材してくれといわれて

それ以外は報じない

★明らかにおかしいということ!!!

【③】これもひどい!!!!

蓮舫たたきのネガキャン

ネガキャンといえばTBS系「アッコにおまかせ!」の露骨な小池擁護、蓮舫いじめにも驚いた。

前回はフリップで都知事の業績を称え、若い女性タレントやアイドルに

「リセットって言われると生活がガラッと変わってしまうのかと思う」

「小池都知事の3.0で暮らしやすくなるのかな」と言わせた

今週も両人を均等に説明しているようでアッコさんは何かというと小池氏寄りの発言をする。

そこでバランスを取るべくカンニング竹山くんが小池氏の問題点を列挙して

「今、小池さんの方になびいたんで、気持ち悪いなあと思う視聴者もいると思って」とはっきり言ったのはグッジョブではあった。

神宮外苑再開発や、プロジェクションマッピングの入札の経緯が全くブラックボックスである問題も報道して欲しい。

そうでなければ、結果、東京都民を弱らせ、東京を弱らせ、そして日本を弱らせていく

この情報に対して
実は展開がひどいです

和田アキ子は番組が打ち切りにならぬよう、権力者に媚びを売ってる

あまりに小池よりだったからと言って蓮舫の事を語ったカンニング竹山がアッコにおまかせ!から外されていた。
排除が露骨すぎる。
小池百合子が勝てば、こんな排除がまかり通ってしまいます。

蓮舫さんを勝たせることは、日本の民主主義を守る闘いだというのも言い過ぎではない

★小池百合子は本当にやばいですね

もしも東京都知事3期目に
なったら

横暴を続ける可能性が非常に高い
としか思えないです。

【意見】④

統一教会
電通

満州人脈

電通の支配下にいるメディアや自公政権下で既得権益を守ろうとする勢力

変えて都民、庶民に戻したいと考える人々の勝負です

★小池百合子:自民党 統一

★石丸伸二:統一 維新の会

★田母神俊雄:日本会議 憲法をつくる

実は田母神俊雄が
一番やばいかもしれない

他の政策はいいが
この落とし穴が
ヤバイと思います

★蓮舫さんは
中国とか言われてますけど

統一の影を
感じません

これらのことから
どうにかして

小池百合子を
変えないといけない

小池百合子を
変えられるのは
蓮舫さんだけです

蓮舫さん頑張れ!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする