れいわ新選組が野党の中で一番支持されている政党ということと批判が多い件についての考察!

Pocket

れいわ新選組が野党の中で一番支持されている政党ということと批判が多い件について

お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

僕のところに
コメントがありました

れいわの足をひっぱる
人間がsnsに多数いる

このままだと
困る

書かれています

僕にできる限り
調べて
れいわを

応援している
1人として
お伝えいたします

★短い内容でといわれたんですが

数秒でお伝えするのはできないので

調べて思うことをお伝えします!

★ちなみに僕から他の人に何かいうことは

まずないです

★山本太郎さんが能登の揺れの後謎に悪口言われましたが

僕は何も悪くないと思って応援する内容だけをお伝えしました。

【意見】

僕の調べた感じでは
sns

でれいわを批判する
人間が
日本保守党の応援
をしています

本当に理解不能なことを
いっていました

須藤元気の何がいいんだろとかいっていたけど

わからないのか?

消費税減税
積極財政
憲法改正反対

だよ

須藤元気がとかいってるけど・・・

須藤元気さん2位

飯山あかり 4位

これが日本国民の民意だ

れいわの支持者は
頭の中お花畑だとか
いってるけど

東京15区の補選の結果でわかるはず

れいわは左とかいってるけど

おとなしくしてろ

【意見】反対派がわいたのは多分これです

センキョ世論調査、支持している政党で「れいわ新選組」が立憲と維新を追い抜きなんと野党第1位。

れいわの何がすごいのかって言うと、バックに大企業や宗教がいなくて組織票もない民衆だけの政党なのに

これだけの支持率があるということです。

調査対象期間 2024年4月20日〜4月21日
回答者数 1560人

本当にすごいです

このことについて

山本太郎さんが

街頭演説で

言っています

このようにいっています

投票いかない

政治を腐らせたのは

大人の責任
無関心

だから社会が壊れた

4000万円ねこばばしても
逮捕されない
納税しない

そんなことが
まかりとうる
国会議員
たち

この状況を
国民が諦めたら
政治家の悪さが加速する

国民みんなで

監視が必要

ひとりが選挙行かなくても
影響ない

そんなことはない

ひとりひとりに
力がある

れいわしんせんぐみ 背後に

宗教もない
大企業もない
組合ではない

れいわの背景には
日本国民がいる

日本国民が
よこにひろげる

自民党は軍艦
野党第一党は豪華客船

れいわはてずくりのいかだ

これで太平洋をわたる

気が付いたときには

れいわが
一番の塩の流れを利用して

西海岸に到着している

やってやりましょう

れいわ新選組、支持政党で野党トップに躍進!《株式会社センキョ》タウンマッチ定期世論調査

れいわが

野党の中で一位です

立憲民主党を抜いている

れいわ新選組、政党支持率が立憲と維新を抜いて野党第1位に躍り出た

立憲もですが、維新抜いたのは本当に嬉しい

このような声が寄せられています!

一般市民一人一人が積極的に政治に参加する草の根民主主義
それが民衆の政党れいわ新選組

国民で支持している人が増えた。ただそれだけ。

れいわ、11.6%っ

飛んでもない数値が出た

選挙行けば、世界が変わる。

テレビの報道とは違ってかなり信用できる数字

もう少しで、与党第1党?を追い抜けるかも?

だから恐れているの

特定の団体に属していない国民が大多数

★これで反対派が沸き起こった

んでしょうね

dappiかもしれません

国会中継見てる人は

山本太郎さんを

応援しますね

立民や共産に実はもれいわ支持者が多いと聞く
国民に一番寄り添おうとしている

★かくれれいわ押しがいるということ

つい最近の
山本太郎さんの

街頭での

発言

【山本太郎さんの街頭演説】

物価高

賃金上がらない

給料足りない

お金を回せ

減税
教育無償化

景気が悪い

景気を上げてけ

インボイスやめろ

自民党の四分の一が
裏金議員

ねこばば議員が
国の
ルールを作ることがおかしい

といっています

このれいわが
野党の中で
一番になった後かもしれない

街頭演説ですが

日本国民の
真剣さが違います

山本太郎さんとともに
声を上げています

日本国民の7割が
希望している
消費税減税

山本太郎さんが
ど真ん中で
掲げているのが

消費税廃止
インボイス廃止

れいわしか
日本をよくできない

れいわしか
日本国民の声を真剣にきかない

めざすところはひとつ

山本太郎さんと
れいわ新選組を強い野党にして
政権交代を目指す

自民党の下野
自民党政権交代

自公政権交代

今まさに

日本国民が
ここに向かって

います

僕もここにいる
リスナー様も

れいわ
山本太郎さんを
応援しています

れいわが野党の中で
一位になったことで

足を引っ張られるから気を付けて

ください

れいわを応援している
一国民の声でした

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする