東京都知事選は小池百合子が蓮舫さんに猛追され最後に大逆転劇が起きる可能性大について。

Pocket

東京都知事選は小池百合子が蓮舫さんに猛追され最後にひっくり返す状況について。

スポンサーリンク

全体像について●ほんの少しだけ疑問を最初にいいます。しかし全力で東京都知事選蓮舫さんを応援します。よく調べると見つけてしまった。という話。

【ちょっとだけ疑問】政治利用しなければいいんですけど。

蓮舫さんの新宿の
洋服の疑問

LGBTを支援する
6色のレインボーといわれている

●単なる支持ならいいけど 少し疑問

この点には
大いに疑問ですが
そのことも
今回は見ないことにします。
とにかく
蓮舫さん頑張れ

●あげあしもとりません

とにかく蓮舫さんしかいないです

【意見】小池百合子に対する意見★やばいですね!

小池百合子ほど、人間としてのワルさ、

人非人度を、これほど持つ者はいない、都庁OB

澤さんの証言

これ程の悪人は見たことないと言うが、同感だ。

騙す・利用する・隠蔽する・裏切る・私腹肥やす・金権・威張る・陰険・

全て持ち合わせてる、いいものは何もない。小池百合子が、二期8年もやったら、東京はガタガタになるは当然だ。

【意見】1

討論会も出ない

このことが東京都民に
知られている

百合子の失速、蓮舫の猛追「最終攻防」

というが

マスコミは

背後に電通がおり

なんとしても小池百合子を
勝たせたい

小池百合子優勢というが

実は嘘です

蓮舫さんが

勝っているはずです

【意見】2

今回の都知事選、小池百合子の都政、税金の私物化が明るみに出て良かった。小池百合子への評価は絶対に下がる

あたりまえだが
小池百合子が
政治家を続けることがおかしいということ

小池百合子が圧勝ということなど
ありえない

東京都民の目標は

#都知事選を史上最大の投票率にしよう

そしてズルをさせない

もしもズルをして

ズルにまけない票が
蓮舫さんに入って
勝てばいいということ

【意見】

萩生田ユリ子 には負けたくない

【意見】デタラメマスコミ誘導333

小池百合子リードに自民党安堵
東京都知事選挙の読売情勢調査
蓮舫氏は無党派層取り込みに苦戦

読売の完全ミスリードです

自民党がすごいというニュースだす

今回の東京都知事選で
蓮舫さんが

かち
まずは
東京都知事を交代

そして
その後に自民党の政権交代

この流れを目指す

【意見】デタラメ百合子444●嘘だらけです!

「人」こそ東京の宝。私は、ずっと「人」に対する支援に力を入れてきました。
これまで146の政策目標のうち、90.3%を達成。
そして、これまで以上に進めたいのが、「子育て・教育にお金がかからない東京」の実現。

数字も誤魔化し、学歴もごまかす。

デタラメ
で固めた人生

●公約など何一つ
達成していない

【意見】街頭演説の途中経過5555

小池百合子と蓮舫さんの
圧倒的な違い

マトモな人なら嘘つきの独裁者の小池百合子を支持することはない

#蓮舫で小池を倒す
#都知事選を史上最高の投票率にしよう

【意見】政策も評価されている666

新宿バスタ前で蓮舫の演説を聞く。雨がパラつく中、何人もの若者がスピーチを繋ぎ、その熱気の中に蓮舫が登場して都政を変えたい、
若者を支援したいと語った。”強い現職だが背中が見えてきた”と言っていた。

社会に出る若者にも今がんばっている人にも届いてほしい。

保育・教育・介護・医療で働く人が、安心して生涯はたらける社会を作るための具体的な政策を #蓮舫 さんは持っている。

【意見】7777

新宿バスタ前
蓮舫コール!!みんなが一つになってる。
感動!涙 涙、絶対勝たせたい!
#蓮舫流行ってる
#あなたと次の東京へ

ここまでのまとまりは本当にすごい

蓮舫さんが
勝てる展開です

蓮舫さんの街頭演説が終わっても、蓮舫コールが鳴り止まず、レンホー!レンホー!レンホー!

【意見】888

2024年7月1日 蓮舫 街宣 多摩センター駅 パルテノン大通り

政策では負けない
数字でも負けない
行政改革でも負けない
皆さんを思う熱い思いでも負けない

小池百合子が
勝てる要素無し

【意見】9999

今回で小池百合子のデタラメが明らかになりました

小池もマスコミから消えていくはずです

庶民、国民は相手にしません! 庶民を裏切った

希望が持てる社会になってほしい

と願う以上は

蓮舫さん一択です

【情報】10

最近の途中経過について
このような情報です。

ラストサンデーを含む先週末に実施された情勢調査などによると、現職有利のセオリー通り、小池が先行。

追う蓮舫を数ポイント差でリードしている。広島県安芸高田市長を任期途中で辞めた石丸伸二氏(41)や、「保守派の受け皿」を自任する元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)は勝敗に絡めそうにない。

2期8年の小池都政でわれわれの暮らしが上向き、豊かになったという実感があるのか。東京の合計特殊出生率(2023年の人口動態統計)が0.99に低下し、

出生率と出生数がともに8年連続のマイナスとなったのは手をこまねいていたからではないのか。

明治神宮外苑再開発に伴う樹木伐採では、住民の合意形成はおざなりではないのか。関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式典に7年連続で追悼文を送っていない。検証しなければならない問題は山積み

小池の勝利は自民党の連敗ストップとイコール。

つまり、内閣支持率がつるべ落としの岸田政権の勝ちになる。

岸田降ろしの急先鋒となっている菅前首相は、横死した安倍元首相の三回忌法要後のしのぶ会で、アベノミクスによって日本経済が持ち直したと称賛していた

加速する円安、それが引き起こす物価高騰に追い詰められている国民の暮らしは眼中にないと言ったも同然である。尊厳も守られない。

沖縄県で米兵が起こした複数の性犯罪事件の隠蔽は、米国隷従の自民の体質を改めて浮き彫りにした。小池3選はそんな政治を了とするということだ。

これ以上の悪政はとてもじゃないが受け入れられない。そう思うのは、決して一部ではないはずだ。

これらのことを
考慮して
小池百合子を落とす

蓮舫さんを通す

最後に蓮舫さんの言葉を紹介します!

埋めよ増やせよではない。
子育ての不安や不満や負担に寄り添う政治を行いたいのです。

東京には光と影がある。私は影に光をあてる都知事になる。

若者が何かを諦めないでいい東京。若者が夢を持てる東京。あなたの生き方を尊重する都知事に。

子どもが大きくなった時に誇れる東京都にしましょう。

さあ。
今日も会いに行ける蓮舫!

会いに行きます。
会いに来てください。

残り4日。
本気で都知事選を目指しています。
蓮舫から始まる新しい東京を実現してください!!

蓮舫さん頑張れ!

東京都民だけでなく
日本国民が注目そして

応援している

まずは小池百合子を落とす
そしてその後
自民党の政権交代へ向かう

蓮舫さんしかいないと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする