【七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!】次の東京都知事に最もありえない小池百合子について。

Pocket

【七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!】次の東京都知事に最もありえない小池百合子について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について。

【僕にすると理解できないコメントです】

私の周りの人たちはほとんどが小池さんに投票すると言ってますよ。
蓮舫さんは誰もいません。

あそうですか●それ以上僕にいえることはないです

●このコメントを書いていただいた方に
ついて悪くいうとかではありません

小池百合子に投票する人間がいるから

東京が崩壊するんだ!と僕は思います

そう思う根拠があります★悪口ではないです

小池百合子の街頭演説、

「学歴詐称!」とか「隠れ自民党!」とか「萩生田百合子!」とかの罵声が飛び交ってた。

小池が公務を理由に人前に出たがらないのも良く分かる。人前に出たら実際の不人気ぶりが露呈しちゃうから

このような意見もあります。

自民党支持者の7割!
公明党支持者の9割!
無党派の3割!
が支持を固めた!

都民は何なんだ?

小池都政の8年間のどこを評価している!小池が続くなら!
東京も衰退だ!

小池百合子に投票するということは
東京を崩壊させることだと
僕は思います。

【意見】他の意見!重要!

小池は選択肢にない。
#蓮舫
#東京都知事選

蓮舫に入れなければ
小池が勝ってしまう
蓮舫の事苦手でも、我慢して蓮舫に入れよう。

★このように思っている人もいます

【意見】たとえば神宮外苑再開発!

#神宮外苑再開発

小池百合子の「争点になりません」

に蓮舫「争点は都民が決めるものでもある。この声に耳を傾けるのも私は知事の責務。

どうやってきまっていったかという途中経過も大事だと思っている。情報公開です。」。

神宮外苑再開発が争点になるか

それともならないか?

小池百合子はならないという

蓮舫さんはなるという

神宮再開発木を切ること

このことに
反対の声が出ている

坂本龍一さんが反対していた

ユネスコ
いこもす
計画撤回

を求めていた

国民の寄付
けんぼく

じんぐうがいえんまえ

★小池百合子と三井不動産の癒着★

小池百合子は

みどりをふやすというデタラメをいう

事業者は都ではないという

意味不明

蓮舫さんは
都民がきめる
都民の声にみみを
傾ける
途中経過大切

蓮舫さんは
再開発の是非を問う
都民投票の実施

都民の声を聴こうとしている

このことひとつとっても

小池百合子と
蓮舫さんの
どちらがいいか
明らかです

【築地の件】

●僕は改憲派の
田母神を全く支持しない
しかし
この小池百合子の
言い方が許せない!!!

田母神

「築地は実は小池知事を恨んでる人が結構多い」

小池百合子都知事

「ちょっとお友達を選んだ方がいいと思いますけど笑」

かなり小池知事を恨んでる築地の人がいる

小池百合子の嘘

築地は守る
豊洲はいかす

築地を守るというようなことをいって
築地の人に対して
てのひらかえす

築地をなくし
豊洲にいった

小池百合子
都議選前に

つきじはまもる
とよすはいかす

選挙のあと
てのひらかえす

築地も
豊洲も守らない

築地を壊した

小池百合子

このことに対して
気持ちを踏みにじられた
と思っている人がいる

がいえんのきをきること

葛西臨海公園
なくす

つきじのにのまえにならないように

声を上げている

【小池の汚さ】

小池知事が出席したのは『完全非公開』のある会合、実は『自民党 東京都連』が自民党を支援する各種業界団体に呼びかけた会合、ただ『自民党の文字』は会場のどこにも見当たらず、

選挙戦最終盤、自民党色を消している小池氏自ら組織票固めに動いた形

自民党議員「ステルス支援だ」

小池百合子は最初

萩生田こういち
自民党
のことを隠していた

途中から
岸田と自民党が
応援すると
明かしたが
それまでは隠していた

汚いな

まさに隠れ自民党

【感動のやりとり】

七夕の夜に蓮舫都知事を誕生させよう

#蒲田駅西口
#七夕の夜に蓮舫都知事を誕生させよう
#ひとり街宣
#東京都知事選挙

ひとり街宣が蓮舫さんの支えになってる

蓮舫さんが
このようにいいました

毎日家で不安になっていると
蓮舫さん

そんな中
芸能人や
著名人が
蓮舫に
投票してきた

一般人も
蓮舫にいれようと
声をかける

蓮舫のRをもって

駅に立った人数2500人

620駅を超えている

どうしても東京都知事に
なりたいと

4年間責任をもちたい

都民の皆様

最後まで一緒に戦ってくれないか

声を上げてくれないか

最後までよろしくお願いします

僕は今の途中経過は
蓮舫さんが

有利だと思います。

マスコミの操作で
展開が変わっているのかもしれない

それでも

東京都民のための政治をやると
いって

東京都民も

ひとり街宣が蓮舫さんの支えになってる

ということで

最後の最後まで

僕も蓮舫さんを応援します

僕が信じていること

多くの都民の選択肢には小池はないはず

蓮舫さん
最後の最後まで頑張れ!!!

7月7日に

僕たち日本国民に
日本に

民主主義があることを
見せてください

最後のラストスパート頑張って!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする