安倍元首相の件の複数の問題点について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の件の複数の問題点について考えていきます。安倍氏が亡くなったということが問題ではないか?と思うかもしれませんがこのこと以外にいくつも問題がありそこに全然触れられないということも大きな問題であると僕は思います。ということで順番に考えていきます。

スポンサーリンク

いくつもおかしいことがある点について。

この件ですがおかしいことがいくつもあります。僕は安倍氏は生きているのではないか?ともおもっています。事件を詳しく調べて考えるとおかしいからです。もしも生きていたにしても日本では生活できないので外国にいってすごすと考えられます。今回はこの生きているという説に触れないでいきます。

この安倍氏の事件ですがあきらかにおかしいことがあり犯人がひとりの単独犯ではないと僕は思います。しかしこのことについて全く触れません。むしろ謎な方向にすすんでいっております。いったい何がどうなっているのか?ということを考えていきます。

日本の元首相が●されたことを早く終わらせすぎているのではないか?

安倍元首相という日本の元首相が●された事件です。このような事件が起きたにもかかわらず全く真相を追求していません。マスゴミの報道などではありません。snsで一般人が疑問に思ったことや僕がおかしいと感じる点を考えていきます。

●特別捜査本部も設けない

●事件の背後を調べない

●葬儀もすんでいないうちから安倍元総理が生前に望んでいた改憲を急げという。。

日本の元首相が●された事件でなぜ特別捜査本部をつくらないのか?という意見がありました。もっともだと思います。きちんと調べるべきです。

この事件は山上容疑者の単独犯行ということになっていますがあきらかに背後に黒幕あるいは共犯がいる可能性があります。しかし全くここを追求しません。おかしいことです。

そして葬儀もすんでいないうちから安倍元総理が生前に望んでいた改憲を急げといっていることからこの事件の目的が改憲であるということが考えられます。日本国民の感情が高いうちに改憲へと運んでいくということが目的であると考えられます。改憲の先には有事の際の緊急事態条項につながっていくということが考えられます。

僕がここに書いた内容は本当ですがマスコミは報じません。デタラメをいっています。マスコミの背後に大きな組織的なものがあるからであると考えられます。

僕が気になるのがこの事件の背後を調べないということです。このことについて考えていきます。

なぜ事件の背後を調べないのか?について憶測!

この事件は山上容疑者の単独犯行であるということになっておりますが、明らかに仕組まれた事件であると考えられます。複数人が関与している可能性が考えられます。しかし凍事件の黒幕あるいは共犯といったものについて全く調べません。言い方を変えると調べることができないといえます。日本の警察が捜査することのできない組織的なものが関与している可能性があります。日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与の可能性です。敗戦国である日本の戦後から日本に対してわからないような間接支配をしている外国勢力です。日本の上に位置しているためにここが関与している事件に日本は調べることができないということです。アメリカc●a・デ●ープステ●トといったものです。

そしてこの事件で犯人とされている山上容疑者からあることが分かったんですがそこについても全く触れないということもまた大きな問題ではないか?ということについて考えていきます。

この件が日本の構造と矛盾していても誰も指摘しない謎について。

自民党の背後には統●教会がいるということが昔から言われております。今回この件に少し注目されました。

安倍元総理と統●教会の関係あるいは自民党の関係も分かりました。

しかしここに全く触れません。日本では政治と宗教が繋がってはいけないということが建前上言われております。しかし自民党の背後には統●教会がいるということ。

岸田政権は安倍元総理の遺志を受け継いで憲法改正に取り組むといっておりますが。

自民党と統●教会の関係はいいのでしょうか?

このようなおかしいことを放置していること自体がおかしいと僕は感じます。

こんなことではこれからの日本が
厳しくなっていくなと
感じます。

少しでもこのような部分に注目してくれる人がいればいいと思います。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする