7月7日の東京都知事選の裏側で行われていたことを推測とリコールの件について。

Pocket

7月7日の東京都知事選の裏側で行われていたことを推測

します。

あくまでも推測憶測ですがおそらくあっています。

そう考える根拠をお伝えします。

スポンサーリンク

全体像

【意見】●いいことを言う中にひとつの罠です!

うつみんはムサシの不正は無い、
期日前投票の方が危険と言っていました

あるでしょうね

内海聡は10個中1つの
おかしいことをいいますが
まさにこれですね。

期日前投票の方が危険と
いうのは本当ですね。

【意見】集計の謎について。

東京都知事選挙開票結果(東久留米市)

22時00分  22時30分  23時00分    0時37分確定

小池ゆりこ  3,000     13,000    26,000   26,283

石丸伸二   3,000     11,000    12,000   13,022.304

蓮舫    3,000     11,000    12,000   12,126

石丸伸二と蓮舫さんの

夜10時
10時半
11時

と同じである

これは偶然なのか?

機械でこのような
設定にしたのではないか?7

実はこの一か所だけではないということ。

多くの開票所で都知事選の蓮舫と石丸のグラフはうり二つになっている

蓮舫氏の得票数が、誤って分割されている可能性がある。

意図的であると思います。

集計機 634のズルの可能性がある

【実はかなりズルの疑いがありました】

今までも今回もです

過去3回の都知事選
にズルの

疑いがあります

誰が見ても不●選挙が行われていた事は明か

しかし問題がいくつもあります。

マスコミが全く追求しません

当然ですが今回もズルした可能性大!

今回もズルしないわけない

今回もマスコミが報道しなければ
マスコミなど

価値なしです

僕の話の方がよほど
役に立つはずすです

今回はこのようなことを
使った作戦ではないか?

4月の東京15区の補選で

須藤元気さんが追い上げました

須藤元気さんは

まともです

この須藤元気さんが
追い上げる
状況を
ズルに利用した

4月の15区補選とほぼ同じ結果になった

「2位に入るにはどうしたらいいか」

マスコミが考えていたはずです

【意見】

以前の都知事選でもおかしい投票、集計が行われていた

【意見】

今回も8時過ぎに当確と速報で出た。

8時に締め切ってそれから一か所に集めて集計するには1時間はかかると言う、出口調査で頭角を出しているならもう当確することが決まっている

安倍から特にひどくなっている選挙結果、

何でもありの自民党なら勝たせるためには何でもするしそれはこれまでの自民党のしてきた事を見れば納得

★今回の自民党の
やり方ですね。

【意見】

自民党と小池百合子を継続させないといけない
ことが考えられる。

三井不動産

もし小池がこけたらとんでもないことになりかねないので三井不動産が全力で小池を応援した

電通も48億前金いただいているとか、マスコミをしっかり仕切って都民をを誘導した

そこに634が加わった

実は最初から入念にシナリオが組まれていた

石丸伸二は蓮舫さんの票を割るための人間

マスコミを意のままにコントロールしていた

このような状況になっていますが

方法はないのか?ということですが

方法はあります。

リコール

小池都知事
リコールは

2か月間で132万人の署名で
辞めさせられる。

これをする必要があると思います

20時に締め切りで、20時に当選確実

のおかしさに
気が付きましょう

●蓮舫さんが東京都知事になれれば

この利権政治をどうにかできます。

そうでないとどうにもなりません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする