蓮舫さんが3位という結果を面白おかしく笑うマスコミとsnsと民度の低さについて。

Pocket

蓮舫さんが3位という結果を面白おかしく笑うマスコミとsnsと民度の低さについて

考えていきます

僕には理解不能です

スポンサーリンク

全体像について●明らかな違和感●マスコミもこのことに同意する人間たちもおかしいとしかおもえない。そのおかしさがわかるように説明します!

【その①】

あるsns投稿について東京の人が突っ込んでいます。

ナイス突っ込み 僕は田舎者なので初めて知りました

渋谷駅にものすごく大きな人が石丸伸二を応援している写真ですが

実は渋谷にこんなに人が入れないとのこと

つまりは合成写真の可能性がある

石丸伸二がすごいと思わせる作戦

★LGBT賛成・移民受け入れ賛成・マイナンバーカード賛成・消費税増税

何一つ支持できる要素無し

しかも背後に統●の影があります

小池百合子と石丸伸二には統●とせんべえがついている可能性大です

【完全インチキがバレた】②

この話を聞いたら選挙のズルがわかる

みんかぶよいうのが7月5日に記事を出して削除している

なぜ7月5日に小池百合子が3期目ということがわかっているのか?そういう内容です。

この記事は消されている。

おそらく間違えて7月5日にだしたというところです。

つまり投票など全く関係ないということ。

7月5日に

小池都政があと4年続くという内容がなぜわかる?

全てグルだからということ

話にならないズルですね

今回も競っているふりをして

小池百合子にしようと決めていたと考えられます。

選挙のズル!!!

東京都知事選

あきらかにおかしな操作で

蓮舫さんが3位ということになり

それを

面白おかしく語る
マスコミ
そして

sns
それを見て

面白がる人間が一定数います

僕はそういう人間たちに問いたいことがあります

小池百合子が都知事を継続して嬉しいか?
東京崩壊するぞ

それがそんな面白いか

どうかしてる

マスコミ sns

それを見て笑う人間

僕はこのことを思っています

★今回の蓮舫さんの
都知事選にかけた想い

双方向の政治を。
都民のための政治を。
古い政治を改めます。

私の想いが届きますように。

私は、変えたい。

蓮舫さんはガラス張りの都政を実現すべく

自民党、宗教団体、大手企業などの組織票と闘っています。
権力の長期化は企業との癒着を生み、必ず腐敗します。

東京都知事選は
この自民党
公明党の
腐敗政治を
変えなくてはいけない状況です

それが
蓮舫さんが3位になっている

それをディすり
笑っている

小池百合子は裏金自民党の支援を受けていた

石丸伸二は

陣営の選挙対策委員長が統一教会系の広報誌に出ていた、と問題になっていた

事務所開きで挨拶をする程近しい支援者まで統一教会の関係者

石丸伸二の

背後にも統一です

★蓮舫さん★

どんな圧力にも屈せず都民側に立って声を上げ続けて来てくれた。

向き合う誠実さ、責任感の強さ

蓮舫さんを応援していた人がかなりいました。

蓮舫さん声枯れてましたが。

街頭演説ずっと
頑張っていた

蓮舫さんは弱者の味方だと思います。
こういう人を都知事にしたいし、こういう人が政治家でよかった

杉並区長選から始まった「1人街宣」が次に繋がった

1人の都民としてみんなにありがとう

蓮舫さんは統一とせんべえの妨害にあって
いたはずです

それでも頑張っていた

東京都民が

ひとり街宣

頑張っていた

なんで第三位なんだ?

選挙でズルしたことは

わかるが悔しい

そして

蓮舫さんをたたく人間がいるのが

おかしいとしか思えない

東京がよくなる可能性が潰れました

マスコミ報道で

今も蓮舫さんのネガキャンをみると

本当に悲しい気持ちになります

そんな想いを語りました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする