石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について。

Pocket

石丸伸二のヤバイ政策と石丸構文という謎について

考えていきます。

僕は石丸伸二を全く支持していません。

小池百合子も全く支持していません。

蓮舫さん一択です。

ということで石丸伸二の謎について考えていきます。

スポンサーリンク

全体像●誰とはいいませんが小池と石丸を支持した時点でありえないです。その根拠も示します。

【意見】

小池百合子や石丸伸二に投票した人は、改憲で日本が軍事大国への道へと戻ってしまう筋道をつけた自覚があるのだろうか?円安と貧困を加速させる選択をした自覚はあるのだろうか?

●東京都知事選で改憲反対していたのは

蓮舫さんと内海聡さんの2人でした。

小池・石丸・田母神はアウトです。

★特に田母神は憲法創るとかおかしすぎる。

【意見】

僕の東京都知事選を調べての解釈ですが
どこにも石丸伸二を
支持する理由がありません。

LGBT賛成
マイナンバー賛成
移民受け入れ賛成
消費税増税
憲法改正賛成

いったいこのどこを
とって支持するのか全く意味不明です

しかも東京弱体化といっている

橋下徹との会話で
大阪都構想に
共感している

大阪都構想は
維新の会の
利権でしかない

この石丸伸二の
話を聞いていて
全く人間らしさを感じないのは

僕だけではないはずです。

★統一教会の
力で押し上げられただけだと思いますけど

【意見】

石丸伸二がテレビに出てきて
冷酷
あるいは
冷淡さを前面に出しています。

会話が成り立たない感じ
こんなの上司とか取引相手とかにいたらたまらないなという感じだよな

選挙戦終わって、各局、石丸伸二の映像をどんどん流せるようになると、「え?イメージと違ってこんな人だったの?」とたった一晩でバレて、オワコン化していく流れ笑える

★この意見のとうりだと思います。

【意見】

「石丸を2位に押し上げたのは若者のチカラ!若者に政治は変えられる」

的な話してる方を見受けますが、目の前の安芸高田市民が市政をめちゃくちゃにされて泣いてたの知ってる広島県民からしたら
「やっぱ社会経験の少ない若者はバカでチョロいね」
としか思わない

地元の方の意見で
あまり評判がよくない
みたいです

しかもそのような投稿内容が
かなりあります。

【意見】

18〜39歳が一番支持したのが石丸伸二だ

これはテレビよりもネットを見ているからだ。

年齢が上がるほどテレビにを信じる

★意識高い系というのでしょうか?

我々オッサン達にとって非常に不気味なのはどうして
10代20代がこんなに石丸氏を支持するのか全く分からないこと

もしかしたら
若者も支持していないかもしれない

小池百合子同様に
組織業が流れていただけという可能性が
考えられます

【意見】

·
東京都知事選の最終開票結果です。

私がボランティアで尽力した石丸伸二氏は、1,658,363票で2位。

投函したビラや作成した非公式CM等をきっかけに、石丸伸二に投票してくれた人がこの中にいたらいいなって思います。

年齢ごとの投票結果をみると、10代から30代で最も支持を勝ち取っています。

★こんなに
入ったことがおかしい。

同時にこのような疑問も出ています。

72万円の印刷費未払いを最高裁まで争って敗訴した後で未払金をいつ払うのか知りたい。

商行為、商慣習に関して、取引先に対して誠実かどうか。

個人の商取引で誠実さが見られないような者が政治の世界で住民に誠実であるかどうか良く考えたい。

★この考えが非常に鋭いと思います

【意見】

【石丸構文】
質問に対して複雑な言葉で反論する→混乱する相手をバカにする→内容無し、意味不明の言葉で自身の主張を正当化し完結する→何故かこれをB層は賞賛→これを繰り返す→都知事選2位

★この石丸構文で
二位になったわけではないと思いますが
統●の組織票でしょうね

【意見】

石丸伸二が記者会見

「NHKをはじめマスメディアが当初まったく扱わなかった」

「胸を張って出来ることは全部やった」

現職の小池百合子氏が当選確実。出口調査で石丸2位、蓮舫3位

石丸伸二は
ズル選挙だが
2位だったことを
都民の総意という

悔しいと思わないのか?

そのように言わないのはクールぶっているからか?
それとも

東京都知事選は
認知を広げるための
通過点だと思っているからか

リコールがあれば
石丸伸二になるはずがないと思います

【意見】

統一教会が絡んでいる

新自由主義

石丸伸二は自民党と維新の会そのものだと思います

小池が自民

石丸も自民と維新

【意見】

56人もの候補者が立候補した今回の都知事選挙。

ステルス選挙とも言われた選挙で主な候補者間での公開討論も少なく展開していった都知事選。

そんな中、独自のネット、スマホを利用して石丸氏は自己の主張と存在を都民に向けて発信続けて自己の存在を浸透させた。

同じように街宣状況も。

石丸氏は、斬新ともいえるネット選挙で若い年代層の支持を得た。

異常とも言われる今回の都知事選挙。十分な候補者の人物像を、バックで応援する人物、団体もしることなく投票した人も多いのではないか。

★石丸伸二の背後には統一教会

ということです

自民と維新と統一教会

小池百合子と同レベルですね

【意見】マスコミの石丸批判が出てきた

雑誌メディアが石丸の実態を暴き始めた

女性誌はもう酷評だ

「当選していたら東京でとんでもないことをしていたよ」

石丸伸二の躍進を安芸高田の市議達はどう見たか

「独裁・パワハラ彼は安芸高田をガタガタにした」

「(石丸)後継者が落選したのが民意」

★石丸伸二と
反対の人物が安芸高田市の市長に
なったみたいです。

このようなニュースです。

一方、石丸氏に接近する人物が続出する展開もあり得る。

「100万票以上も獲得し、蓮舫さんを上回ったインパクトはかなり大きい。政財界の関係者は彼を放っておかないだろう。

今回、ドトールコーヒーなどの創業者がバックについていることが分かったが、他にも複数の財界人が目をつけている。政界からも石丸さんに接近する関係者が出てくるはずだ」

特に、党勢低迷でボロボロの日本維新の会からは“大移動”が始まってもおかしくない。

「都知事選の候補擁立を巡って、東京維新の会幹部が石丸さんへの推薦を打診しましたが、断られています。

すると幹部はよほど頭にきたのか、党所属地方議員に『石丸を絶対に支援するな』と命令。これに多くの地方議員が呆れ返っている。

頭を下げて『支援させて欲しい』と頼んでおけば、今頃は“勝ち組”だったかも知れないのに。

今後、石丸さんに流れていく人が続出しても不思議ではありません。改革を標榜する石丸さんと維新は親和性も高い。

実際、選挙期間中に世田谷区議が離党を表明し、石丸支援に回ると明言しました」(維新関係者)

永田町は右往左往だが、この石丸ブームがいつまでも続くとは限らない。石丸氏の知人が言う。

「彼は頭脳明晰で非常に優秀です。従来と違う選挙戦も目を見張るものがある。

しかし、本気で首長として地域を良くしようと考えているなら、安芸高田市長を1期も満たず辞めたのはおかしい。

都知事選で訴えた政策も、現職の小池さんどころか蓮舫さんよりも中身がなかった。

結局、都知事選出馬は今後の足がかりではないか。有権者に見透かされれば、短命に終わってしまう恐れもある」

石丸氏にホイホイついていくと、最終的に「恥を知る」こと

本気で首長として地域を良くしようと考えているなら、安芸高田市長を1期も満たず辞めたのはおかしい。

ここに答えがあります

都知事選で訴えた政策も、現職の小池さんどころか蓮舫さんよりも中身がなかった。

この書き方もひどい!

蓮舫さんが一番まともです

小池と石丸は何も具体性を示さない!

おそらく
自民党や維新の会の
受け皿になるのではないか?
と思います

石丸伸二の
冷酷な話し方に
不安を感じるのは
僕だけではないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする