ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されそうになった件について考察!

Pocket

ドナルドトランプが7月13日の演説中に●されろうになった件について考察!

トランプさんが撃たれました
と話題になっています

この件を考えていきます

僕は劇場型の茶番だと思います

選挙前の演出でしょうね

スポンサーリンク

全体について●亡くなった女性のご冥福をお祈りします。僕の解釈です。僕はこう考えて思っているということです。

【僕の考えです】

日本でよくトランプがすごいと
いう人がいます。

トランプは
ダメだと報道するマスコミもいます。

しかし冷静に考えましょう。

トランプは
アメリカの大統領になった人物です

アメリカの大統領になる人は
CFRを通過します。

CFRを通過するのは
アメリカを操る人間たちの息がかかていなければ
無理ということです。

トランプが
dのsをぶっ壊すといいますが

トランプもdのsサイドだと
僕は思っています。

トランプは過去に
事業で失敗して
そのときに
多額の借金を

国際金融資本家にしています

借金をしているということは
首根っこを押さえられているということ

トランプが物事を一人で決めることなどないと僕は思います

【劇場型の演出である可能性について】

打たれた後に
トランプは
ガッツポーズをしている

おかしいです

これ撮ったカメラマンすごい

これは求心力が高まる演出

★こんな写真や映像をよくもとれるもんだ

つまりおきることを

わかっていたんだろう

とっさにガッツポーズができるトランプ、次期大統領当確の可能性

犠牲者にご冥福をお祈りいたします。

本当に
この犠牲にあった方が
気の毒でなりません

【意見】

僕はトランプを応援もしていないし否定もしないです

今回起きたことを考えていきます

演説中に銃撃されて流血し、警護担当者らに支えられるトランプ前米大統領

米東部ペンシルベニア州バトラーで2024年7月13日、AP

★この音も映像をみると
どことなく静かですね

米東部ペンシルベニア州バトラーで13日に起きたドナルド・トランプ前大統領(78)の銃撃事件で、トランプ氏は13日夜、自身のソーシャルメディアに声明を投稿した。

「銃弾が右耳の上の方を貫通した。すぐにヒュー、ヒューという音が聞こえ、何かが起きたと気づいた」と事件の様子を振り返った。

トランプ氏は事件発生から約2時間半後、自身のソーシャルメディアに声明を投稿した。

事件に巻き込まれて死亡した支持者の遺族に哀悼の意を表し、自身を警護した大統領警護隊(シークレット・サービス)などに謝意を示した。

また、「銃撃者に関しては現時点で何も分からない。異変を感じた直後、銃弾が肌を引き裂くのを感じた。

多くの出血があり、何が起きたかを認識した。米国に神のご加護を」などと述べた。自身の容体には触れていないが、広報担当者は「トランプ氏は大丈夫だ」としている。

米ペンシルベニア州バトラーで13日、トランプ前米大統領が演説中、銃声とみられる発砲音が鳴った。トランプ氏は倒れ込んだ。護衛が駆けつけた後、本人は立ち上がって車に乗り込んだ。シークレットサービス(大統領警護隊)によると、トランプ氏は無事だという。AP通信によると、発砲したとみられる人物は死亡し、集会参加者のうち少なくとも1人が亡くなったという。

【意見】

「隣の女性が撃たれた」 血だらけ、トランプ氏銃撃で会場パニック

演説中に銃撃されて流血し、警護担当者らに支えられながら拳を突き上げるトランプ前米大統領(中央)=米東部ペンシルベニア州バトラーで2024年7月13日、AP

米東部ペンシルベニア州バトラーで13日開かれた共和党のドナルド・トランプ前大統領(78)の選挙集会は、演説中のトランプ氏が銃撃されて大混乱となった。当時の状況を米メディアが目撃者の話を通じて伝えた。

米ABCニュースによると、11月の大統領選と同時に行われる連邦上院選に臨む同州共和党候補のデーブ・マコーミック氏は会場の最前列におり、7、8発の銃声を聞いたという。さらに人々はパニックになり、皆が地面に伏せたと緊迫した状況を振り返った。

CBSニュースによると、トランプ氏の背後で演説を聞いていたというマイク・ケリー連邦下院議員は「隣にいた女性が撃たれ、他の人たちも撃たれた」と語った。

また、現場にいた救急医はCBSの取材に「発砲音を聞き、最初は爆竹だと思った」。救急医は「あそこで撃たれた」と叫んでいた方向に向かったところ、頭を撃たれて血だらけになった被害者がいたと証言した。

トランプは
打たれた後に
ガッツポーズをしていた

非常に疑問です

この話をすると
印象を悪くするかもしれないですが
あえていいます

トランプは日本国民の味方なのか?

横田基地から土足で日本に
入り込み
様々な形で金を日本から吸い上げる人間です。

日本のマスコミはトランプを否定する。

それも作戦。

その逆にトランプはいいと
騒ぎ立てる

それも作戦

日本国民は
自国日本のことを
考えるべき

僕は
このトランプの件は
あらかじめ仕組まれていたもの
劇場型

選挙前の大きな演出だと思います

トランプが打たれた映像がみつからない

また調べて分かったらお伝えします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする