トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について。

Pocket

トランプの7月13日の件の謎と安倍晋三とのある共通点について

考えていきます。

【コメント】

演説から150ヤード離れた、それも平屋の屋根にライフルを持った変な奴がいると警察に通報している人がいたそうですが、どうしてそんな大切なことを無視したのか不思議です。演説中、そばにいたSPが、そのスナイパーに気が付かなったことも大変不思議です。すぐ見えると思うのですが。

●おかしいですね●このことについても考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について★空砲の音は7回あった。しかし亡くなったのは1人。密集している観客に当たったという情報がないことも謎。空砲の可能性が高まってきます。★安倍の時も山上が犯人ではないですが安倍にだけ弾が当たったことになっている。安倍の近くに人がいた。その人に何も当たらないという確率は天文学的に低くあり得ない。ここもおかしいということ。

どうやってトランプの耳だけをかすったのだろうか?

僕はこのような
ニュースを語っているわけではないです

・耳から頬にかけて被弾。

・容疑者1名、聴衆1名死亡。

「トランプ陣営の自作自演の可能性」発言。

「(大統領選の)プラスのアピールにもなりかねない」発言

トランプの自作自演ではないです。★こんなこというのは意味不明です

アメリカの背後を操る人間たちの仕業です

この事件の真相に迫ります

【意見】

20歳が実行犯ということみたいです

20歳の人間に
こんなことができるとは
思えない

何者だ?

何もしていない
物語だと思いますけど

●されて
真相は闇の中です。

【意見】

トランプを支持とか否定とかではなく
この件の疑問を
考えていきましょう

【意見】

僕が疑問に思うこと

どうやってトランプの耳だけをかすったのだろうか?

耳だけ貫通したとでもいうのか?

もしも
耳にあたったのであれば
そのまま即死しているのではないか?
と思いませんか?

【意見】

今回のトランプの件ですが

安倍晋三のときと

全く同じであることが

調べるとわかります

安倍晋三の時

背後の高層ビルから

狙ったといいましたが

デタラメでした

安倍に当たった弾はどこにあったのか
全く見つかっていない

安倍の時も
たまはなかった 空砲

今回のトランプも空砲の
疑惑です

今回も同じようなことを

いっています

おそらくシナリオなんだと思います

【意見】

本当に気の毒なのは
この会場にいた女性が
ひとりなくなっているということです

★このことはどう説明するのか?★

【意見】もしもこの話が本当であれば警察は何しているのか?

BBCのトランプ大統領暗殺未遂現場付近に住んでいる人インタビューで、とんでもない発言

トランプ大統領が演説をしているすぐそばの建物の屋根上に、ライフルを持った人物を目撃。

警察に通報するも対応してくれなかった

トランプ大統領の暗殺未遂犯は、ラリー会場の中で死亡したのが確認されています。

安倍晋三のときも角度的に近隣ビルからの狙撃ではないかという説がありました

★背後のビルから
やったということにするというシナリオ

別の目撃者は、ドナルド・トランプが撃たれる前にビルの屋上に銃を持った男がいたと警官に話したと証言した。

「何か、あるいは誰かを探している警官2人に気づいた」

「周囲を見回していたら、男がビルの屋上にいて、ビルの間を行き来しているのが見えたので、警官のところに行って、上にいると伝えた」
「警官があそこに来れば、彼らが見えるだろうと伝えるために戻っていった」
「そして背を向けた時に銃声が聞こえた」

【意見】

背後のビル屋上から撃たれたという設定

右耳から血を流している疑問です

【意見】

トランプ大統領は、近くの医療施設に運ばれた。
その後、声明で「元気だ」と明言した。

もしもこのような事件が
本当に起きていたら
生きていることなどできないと思います

【意見】

1-トランプ氏が撃たれる
2-シークレットサービスが反撃
3-「狙撃手制圧」の声
4-トランプ氏を起こす
5-靴を履かせてくれ
6-ガッツポーズ
現場の声が聞こえて生々しい…当然だけどクリアの合図が出るまで伏せている。

その後で好機を逃さす待ったをかけてポーズ取るんだから凄い

★全てが演出の可能性です

【意見】

~みんなの注目が大画面に集まっていた。

~「ショット」は本物ではなく、音声のみ

~トランプが倒れたとき、中央のフレームにいたのは誰だったか

「ヴィンセント・フスカ」。

ヴィンセント・フスカを覚えている? ヴィンセント・フスカを演じた人は他にも何人かいて、ジョン・デンバーもその一人。

100%映画。

トランプはいい人間だ

次の大統領選挙は

最高のトランプへ

という

シナリオに沿った物語だと思います

アメリカ
世界中に

巧妙な映画を見せています

トランプ映画
シナリオは
アメリカの裏側にいる一部の者たち。

少し前にも
いいましたが
トランプは
多額の借金があり

何も言い返せません

トランプが打たれたと
騒ぐこと自体
くだらないですね

「ショット」は本物ではなく、音声のみ

安倍晋三のときの
山上と全く同じ

空砲+花火

今回も

音声+演出

さあ
このことにどれほどの
人が気が付くでしょうか?

僕はそう思います。

安倍晋三とトランプの件の共通点

実際に弾はなかった

そして

警察が手に負えないものの
仕業である

と僕は思います

そういうものが
いるということです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする