【山本太郎さんしか次はいない!】不支持率過去最高79%の岸田についての世間の声について。

Pocket

今回は岸田の不支持率について様々な意見があるのでその中から気になる言葉に注目していきます。

※岸田は宗主国の意向で
来年の4月まで
内閣総理大臣を辞めないと
考えられます。
4月にアメリカにいくからです

問題はこのあとです。

日本国民の投票にかかっています。

しかしsnsでは
思わぬ声がでています。

気になる情報について
お伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体について。

【大切な話】※自民党はだめということ!

政治資金パーティーを利用した安倍派の裏金づくりは、10年以上前から行われていたようだ。

18日の毎日新聞が報じている。安倍派に所属する複数の議員秘書が証言したという。2000年代から続いていたとの情報もあり、東京地検も経緯を調べている。

安倍派では、ノルマを超えたパーティー券収入を議員側にキックバックするシステムを続けていた。

裏金づくりのシステムは誰が考えたのか。森喜朗元首相が派閥オーナーだった頃からあったのか。

全容を解明するためには、歴代の派閥会長からも説明を受ける必要があるのではないか。過去までさかのぼると、安倍派議員には、巨額な裏金が渡っていた可能性がある。

※森喜朗という満州人脈ということです。

安倍晋三はアベノミクスで
日本経済を破壊しました。

アメリカに1000兆円以上
お金を渡しました。

日本が経済悪化するのは明らかです。

安倍の道は破滅の道
国民の意見に対して「こんな人たち」と非難した。総理大臣の資格のない人間

組織を解散して政権を譲り渡せ。裏金議員は全員退職しろ。

本来は自民党は自ら下野すべき
しかししません

16%の支持、79%の不支持内閣では、もはや民主主義制度の意味がなくなっている。民主主義が成立していない。

ということです。

非常にいい意見です。

【意見】

未だ自民党を支持するという人が16%もいることに唖然とするしかない

※多分ウソだと思いますけど!

岸田・自民党という泥舟と一緒に沈んでもよいと思うほどの熱狂的なのか?
自民党なら安心という安定バイアス

到底、理解が追いつかない

※何もわからないから
自民党という人が
いるので
このことが
問題です!!!

【意見】

支持しない
けど自民党以外はとか言ってる人いたちのせいで日本は自民党悪党どもにいいように食い潰され壊された

これだけ汚いもの見せられて他を選べないってどんな神経よ?
#自民党政治を終わらせよう
#選挙に行って政治を変えよう

【意見】

国民の8割が拒絶する人物が総理大臣に居座り続けるのは民主主義の破壊

岸田退陣しろよ!

必要とされていないのわからんのか?

なんとかならんのか?この人!

岸田政権の退陣を求めます

★岸田は日本国民に支持されていないことを
わかっているはずですが

ひたすら宗主国の顔色を

うかがっている

どうしよもない!

【意見】

不支持率79%は、内閣支持率を初めて質問した1947年7月以来、最も高い

このままでは近い将来 #内閣支持率 一桁台になると予想していたところ、不支持率の方で先に歴代記録を塗り替えた

統計史上最高の不支持率。

国民の8割がノーと言ってるのに、総理を続けられる不思議。

※岸田に一日も
早くやめてもらいたい
そして

自民党政権交代が必要です

【意見】

岸田の上がる要素はない

4月まで続く可能性大

その後は日本国民にかかっている

【意見】なぜれいわがないのか?

自民党の支持率は23%で、今年7月から5カ月連続で20%台後半で推移していたが、さらに下落。政権復帰以降、最低だった10月と20年5月下旬の調査時の26%を下回った。
他の主な政党の支持率は立憲5%、維新4%など。

まだまだ。立憲はこれからも頑張らないと。

※政治がわかっていないんでしょうね。

岸田が退陣した後が
非常に重要です。

おそらく2024年4月の可能性が高いと
僕は思います。

それまでに
れいわの知名度を広げていって

山本太郎さんを中心とした
野党共闘にしなければ

日本経済崩壊の可能性大!

れいわを政権中枢に!

山本太郎さんを内閣総理大臣へ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする