ドナルドトランプの件の不可解な点と被害者1名のヤバイ情報について。

Pocket

ドラルドトランプの件の不可解な点についての再考察

していきます

分からないことではなく明らかにおかしいという観点から考えていきます。

【重要情報】

トランプ集会で頭を撃たれ即死した男性
事件のすぐ近くにいたジョセフは、何が起こったかをこう語る:
「数発の銃声が聞こえました。 私の隣にいた男性は頭を撃たれて即死し、観客席の下に倒れました。 別の女性は前腕か手を撃たれたようだった。 そして、その時点では、みんな、半数の人たちが花火だと思って見ていたので、むしろ混沌としていました」
「友達がデッキに倒れたから、すぐに銃声だとわかった。 銃声がどこから聞こえたのか、周囲を見回していたんだ。 銃声は観客席の後ろから聞こえた。 その男は後ろから頭を殴られたようだった。 私が見た限り、彼は即死だった」
★1人の方が亡くなったという情報があります。
しかしこの情報からなくなったひとりのかたは銃で亡くなったのではなく
頭を殴られて亡くなったということ
★この時点で空砲+爆竹ということが確定したと考えられます。
やはり茶番です。
調べるほどにおかしいことが明らかとなる!

スポンサーリンク

全体構造★警察の動きがおかしいことが根拠です!!!

【意見】★僕は劇場型の芝居だと思います!!

いろいろおかしいところがあります

僕は実際はトランプは
打たれておらず
空砲+爆竹の音
だと思っています

気になる情報について
考えていきます。

【意見】

トランプ大統領を銃撃した犯人は
すぐに射殺された

このことにより
真相は闇の中です。

アメリカの裏側にいる
人間たちが仕組んでいたとしても
真相がわかることはないということです。

【意見】違和感

一般人が
トランプに

銃を向けていると
いっていたが警察は無視していた

★ここがおかしいと
思います

もしも
トランプが狙われている
ということであれば
警察は何が何でも
ガードに入る

なぜ無視をする?

★この件が
あらかじめ仕組まれたものであり
空砲であれば
何も問題はないということです

多くの目撃者が、屋上に銃を持った不審な男がいると警察とシークレットサービスに通報したと話している。

彼らは何もしなかった。

信じられない失敗だ。シークレットサービスの長官は辞任する必要がある。

【意見】違和感

トランプ大統領を銃撃するところが撮影されていました。

一般人が気づくレベルってほんとに警備どうなってた

★こんなことありえません

安倍晋三の時と
同じです

警備が全くなされていない

【意見】

トランプが
うたれたということを
騒ぐ
つまり

このことを既成事実化することが
目的である

と考えられます

【意見】ここにも嘘がある★防弾チョッキのデタラメ★

耳から頬にかけて被弾。トランプは防弾チョッキを着ていた模様。

トランプ氏は胸を撃たれたが、防弾チョッキ着ていたから無事だったというデマです。

弾痕のように見える写真は女性シークレットサービスのスーツの折り目(一枚目)です。

銃弾が当たったのは耳で、胸には当たってません。

★トランプの耳を

かすっただけということです

【意見】ここにも嘘がある

屋上にいた警官2人を調査する必要がある。横たわっていた警官は発砲の構えをしていたが、犯人が8発の銃弾を発射する前に発砲しなかった。

この無策により、トランプ支持者1人が死亡し、元大統領が銃撃され、出席者2人が重傷を負う事態となった。

★もしもこの件が本当に
おきたものであれば

警察の警備体制を
調べなければいけない

好きにされる
状況を作っている

僕はトランプ劇場だと思っているので
まあ警察もグル
だと思います

【意見】

安倍晋三の時と
同じですね

安倍晋三のときも数日後に
選挙でした

今回も
すぐアメリカ大統領選が
迫っています

ここで
このようなことがおきた

★意図的に起こした★

次期米大統領選で最有力候補と言われているトランプ前大統領が演説中に銃撃を受けて右耳を負傷。

右耳を銃弾が貫通したものの、奇跡的に致命傷を避けたとみられており、耳から流血しながらも力強く何度も拳を上げる様子が世界中に流されています。

●人間として
こんなことできません。

恐怖で立っていられない状況です

大統領選はトランプ氏が圧倒的有利になった

容疑者はシークレットサービスにより射殺。流れ弾で聴衆1名死亡。

撃たれてこのガッツポーズ。

ここにトランプ人気の全てが詰まってる

銃弾が耳元をかすめ、絶命してもおかしくなかった状況で、拳を突き上げ「Fight. Fight」と叫ぶ。パニックに陥ることも、怖気付くこともなく、SPが静止しなければならない程の勇敢さ。

トランプが嫌いだった層も、この勇敢さに感動し、尊敬の念を抱いたに違いない。次期大統領確定

トランプは正義の人間だと
いう人がいますが

そもそも
何をもって正義というのか
という定義もありますが

わかっていることがあります

●トランプは
大統領選挙にとうるときに
統一教会から資金援助をうけていると
自分で言っている

トランプにもしもなったら
中国と有事に入る可能性があります
そうなったら
日本はどうなるか?

トランプは過去に事業で失敗して
国際金融資本家に
多額の借金がある

トランプは背後の人間に
逆らえない

どこからどうなっているのか
ということは

わかりませんが

今回の件は
仕組まれたものであり

ここでトランプを
次の大統領にする

ということを確定させる
ことを狙った

茶番劇だと僕は思います

安倍晋三の山上も同じでした

背後の人間たちが

自分たちのやりやすいようにするため

の芝居だと思います。

僕はいろいろ調べてこう思っています

このことが
わかると現実的ですが
アメリカの大統領は
裏の息のかかった人間しかなれません

CFRを通過するということは
そういうことです

トランプは違うとか
安倍晋三は違うとか

世界構造が
何もわかっていないと
僕は思います

アメリカ大統領を操っている連中は全然変わらない

ではどうしたら
いいのか?

日本国民が
ひとつにまとまればいいわけです

そうなることを
一番嫌っているからです

それが分割統治と
世界構造の
原点だと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする