石丸伸二の謎発言を泉房穂が指摘して炎上している件について。

Pocket

石丸伸二の謎発言を泉房穂が指摘して炎上している件について

考えていきます。

★泉房穂さんをでぃするつもりはないです

ただし仲間なのではないか?

テレビで芝居してるんではないか?

ほとんどこのことに突っ込む人がいないので僕が軽く突っ込みます。

かるく かるく

スポンサーリンク

全体像について●プロレスを疑います▲泉房穂と橋下徹は仲良し▲石丸伸二と橋下徹は仲良しここかた泉房穂と石丸伸二は仲良しだと思います。▲ここに山本太郎さんは入らないですよね。▲そういうことだと思います。▲ただしきちんと考えていきます。▲もしかしたら泉房穂と石丸伸二が今後政治活動を一緒にするということの布石なのかとも思います▲それ以上わかりません。▲

【意見】

僕は泉房穂も
信用していません。

リスナー様に教えていただきました
橋下徹と親しい

維新の会と
繋がりがある

しかしひどさを
比べれば

泉房穂と
石丸伸二
では
圧倒的に石丸伸二がひどい

このことから泉房穂と石丸伸二と橋下徹は仲良しである疑いがあります★泉房穂もよくテレビにでる。本当のことを言う人間はテレビにはでれない。山本太郎さんがその例ですね。

【意見】

石丸伸二は上野千鶴子を
尊敬しているという謎がある

一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出すとか

自由社会においては
恋愛も結婚も子供を持つか持たないかも
個々人の自由であり個々人に裁量がある

過去に石丸伸二はこのようなことをいっていた

市長時代には
LGBTQ+の存在を利用して、パートナー選びは自由だし
様々な形があるから行政が介入すべきでないと
婚活支援を止めている

いきなり
路線をかえた
というかもともと
路線は

なかったとも思えますが

【意見】

少子化の原因

は国民の経済状況

このことをかえなければ
少子化が解消されることはない

出生率0.99
の東京の状況も
小池百合子がおかしい

それはなぜかといえば
東京都民が
暮らしに余裕がないから
そこを
かえなければ
少子高齢化が進み
日本が崩壊する
ということ

【意見】

都知事選が終わってから

石丸伸二の正体が明らかとなっている

「政策」はどれもこれも具体性がない

安芸高田市を途中で放り投げた理由

安芸高田市の議会に溝を
つくって
崩壊させて辞めた

安芸高田市を途中で放り出した。

その「無能力」さで東京都知事選に出る

途中で放り出した安芸高田市民からは「あの男を政治家にするな」という声が届いている。

統一の力で
担ぎあげられているだけだと思います

【意見】

どことはいいませんが

今現在も石丸伸二を擁護する
snsがあるということ

しかもかなり有名なところ

なぜ石丸伸二を擁護するのか?

小池百合子も
石丸伸二も

統一
新自由主義とわかっているはずだが

意図的なものが働いているとしか思えません

このような情報です。

泉房穂に

「具体的に聞かせてもらえますか」と挙手し、「ほとんど政策を語ってなかったので、大きく変えるというメッセージで、みなさんが熱狂していたと思う」と前置きし、

日本を「どう変えていきたいのか」と質問した。

石丸氏は「人口減少」を危惧していると回答。「ほとんどの方は知っている話のはずですが、その危なさになぜか気づけていない」と断言した。

田嶋氏からは人口減少を止めるための「どういう具体的なことを考えていますか」と質問。「いまの社会の規範では無理。先進国は人口減少を克服できていない。

例えば、一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出すとか」と大胆な提案を示すと、番組の議長を務める黒木千晶アナウンサーは「すごい」と目を見開いた。

現在の社会制度では難しいとし「社会が変わるのは100年、200年、日本だと300年はかかるかもしれない。300年間、もたせるために少しでも人口減少のペースを緩やかにし、

少ない人口でも国際的な地位を失わないようなシステムを作っていく」と熱弁したが、スタジオのパネリストからは「それがなんだっていうのか」「どうしたらそうなる」と総ツッコみが入った。

泉氏は市長在任中に「18歳まで医療費無料化」などの独自の子育て支援策を実施した。

石丸氏は「明石市が子育て政策を厚くすれば、周辺の自治体から子育て世代が流れてくる。それだけ。取り合いになってゼロサムゲームの綱引き」と断言すると、

泉氏は「ゼロサムではありません。明石市は出生率が兵庫県トップです」。明石市と安芸高田市の子育て政策について激論が始まり、

石丸氏が「チェックしたが、安芸高田市の子育て支援は明石市とそんなに遜色ない」と攻め込むと、泉氏は「ぜんぜん違いますよ。それはデマですよ」と激高した。

石丸氏は「明石市は給食費を無償化されてますか?」と「実績」をアピールすると、「うちは医療費も保育料も、児童手合もやってますよ」と“連射砲”で反撃し

「安芸高田の給食費だけで自慢されても」と必死のパッチで声を荒らげた泉氏。一瞬、われに返り、恥ずかしくなったのか、両手を口に当てると、白熱の論戦にスタジオは笑いに包まれた。

食い下がる石丸氏は給食費の無償化について「小学、中学ではしてないですよね」と続けると、泉氏は「うちは給食は中学校です。でも児童手当は18歳までやってます」に対し、

石丸氏は「給食費の無償化が金額が大きい」と主張。泉氏は「医療費のほうが大きいです。事実関係が間違ってますよ! ちゃんと調べてください」。

石丸氏は「給食費は小さくないじゃないですか」と論理を外して同意を求めると、泉氏は「小さくはありません」と回答。石丸氏は明石市が小学校で無償化していないことに

「じゃ、なぜ、されなかったのですか」と安芸高田市との“違い”で攻めた。

これには泉氏はキレ気味に「明石は給食以外にも、医療費も保育料も、児童手当もやっている。奨学金もやっている、児童相談所も新たにつくっている」と声を張り上げ、

石丸氏に「やってないでしょ!」と左手を振り上げ、「実績」を求めると、石丸氏は「あの、なので…」と言葉を詰まらせた。泉氏は「やってまっか! 答えてください」の関西弁に石丸氏は

「やっているものはかなりあります」と回答すると、泉氏が「言ってください!」と強く求めると、石丸氏は目線を下に向け、固まった。

さらに泉氏が「何をやってますか! 給食費以外に何があるんですか」と猛追すると、石丸氏は必死に「実績」をアピールした。

問題は様々ですが
今現在も石丸伸二を応援している人が
かなりいるということ

石丸伸二は
自民党と維新の会と同じです

そこになぜ気が付かない

気が付けないのでしょうか?

一夫多妻制ということも
おかしいし

石丸伸二のおかしさに
人々が
気が付くことを願います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする