上沼恵美子が蓮舫さんに対するへんではすまない発言とそれをわろたという異常な状況について。

Pocket

上沼恵美子が蓮舫さんに対するへんではすまない発言とそれをわろたという異常な状況について。

考えていきます

上沼恵美子は最低な人間ですね

この件が注目ということで僕なりにお伝えしていきます

スポンサーリンク

全体像について★政治的に左とか右とか理解不能なことを言う人間がいますが僕はそんなことは一言もいいません。おかしいことは何がどうおかしいのか?をお伝えします。★3s政策で日本国民から思考力をうばいどんどんづいたいさせていることをしていることを自覚し反省しろ上沼恵美子!という思います。

【意見】

上沼恵美子という人間は
大物芸能人か知りませんけど

単なる蓮舫さんに対する
悪口だろ

蓮舫でも、さすがに上沼恵美子には勝てんやろ。

鋭さや頭の回転が違う

★この意見も全く意味不明です。

蓮舫さんは政治家です。

東京都知事選で
どれほどの都民に支持されていたか?

少しは考えろと思います

【意見】

上沼恵美子という人間は最低ですね

テレビに出て
蓮舫さんを叩く
それが仕事だろうな

こういう発言を期待するスタジオの雰囲気があって、それを上沼さんは瞬時に感じ取り、ウケるように発言した

選挙中だけでも蓮舫さんを見てくれてたら、こんな言葉は出てこないはず。

キツイのは上沼恵美子。

和田アキコと一緒に お手手繋いで引退してほしい。

人の容姿で笑いを取ろうとする芸人は芸が無い証拠

吉本の落日を物語っているのでは?第二自民党のヨイショ企業です

★衰退している吉本の
詰まらねえ人間が

東京都知事選で
都民のために
頑張っていた人
を見下す

どうかしている

そもそも上沼恵美子の言っていることが意味不明

舞台に出て、蓮舫さんが一番前の席だったらやりにくいって、お笑い芸人が笑って貰えないのは腕が足りないからで、面白くないから

自分で自分のことつまらないと認めた

自爆している

「女から見たらいや(嫌)ーと思う」

女持ち出す意味ある?

偏見に満ちみちていて読んでて不愉快の極み

僕もそう思います。

蓮舫さんはお笑いではありません

東京都知事選を
真剣に
頑張っていた政治家です

上沼恵美子は

あったことない人に対して

悪口って最低ですね

僕の感想です

東京都知事選で
真面目に
頑張ってやっていた人の
気持ちわからないか?

snsでは
蓮舫さんと石丸に
選挙後
批判が多いといっているが
それがマスコミの作戦だよ

小池百合子のマイナスに
目が向かないように

蓮舫さんを叩く
石丸伸二を叩く

そこに気が付けよ

このようなニュースです。

上沼恵美子「蓮舫さん、キツイもん」顔が「ワロてへんやん」都知事選の話題で

タレント・上沼恵美子が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。都知事選で3位に沈んだ蓮舫氏について語った。

出演者の1人が、蓮舫氏は笑顔が作りものっぽい、心から笑ってない感じがする、と口にすると、

「そーやねー。もし私が舞台出ていって、お客さん、蓮舫さん一番前やったら、やりにくいな。笑(わろ)てへんやん」と語り、スタジオは笑いが。

「蓮舫さんキツイもんね。頭がいいっていのを出し過ぎやねん。しゃーないねんけどね、頭いいから。(でも)あれはやっぱり、女から見たら、いや(嫌)ー、と思う。会ったことないけどね」と話した。

さらに「ネットとかYouTubeで“2位でもいいんだよ、ってアンタ3位やったんやんか”って言われてた。

あれは久々に笑いました!」と話し、笑いが起こっていた。

最後の部分も非常に頭に来ます

アンタ3位やったんやんかって
東京都知事選のズルとか
何もわからないんだろうな

頭の中で
何も考えてないんだろうな

【意見】蓮舫さんが言い返しました

そんな貴女のセンス、これはユーモア?ギャグ?コメディ?なのかしら。
1番前の席に座っていたとしても、私は笑えないなあ。

蓮舫さんが言い返す気持ち
よくわかります。

上沼恵美子という最低人間は

真面目にやってた人の気持ちわかることはないのか?

分からないのか?

蓮舫さんを否定して

テレビで注目されてどうかしてるわ

上沼恵美子をはじめ
蓮舫さんを否定している
人間が東京を
ダメにしていると
僕は思っています

蓮舫さんが
東京都知事選の前にいっていた

東京では食べ物に困っている人が
列をなしていて
この状況を政治でなんとかしたいと
いっていた

そんな東京都民を
おもう人に対して
よくこんな言葉をいうな

本当におかしいとしか思えません

僕の感想です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする