優香が在日韓国人であるという噂について考察!

Pocket

今回は優香が在日韓国人なのではないか?という噂について調べていきます。様々なことをリサーチしてみましたがはっきりした真相は分かりません。しかしなぜこのような噂が出るのか?ということや多くの人が気になっていることを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

優香の本名は岡部広子!どこから在日という噂が出るのか?

優香と言えばタレントしてすごく有名ですね。優香というのが本名なのかということですが、実は本名は岡部広子といいます。今では結婚したので青木広子という名前になっています。優香が在日と言われるのは何故でしょうか?ひとつの可能性としては岡部という名字は在日外国人の可能性があるということが言われております。しかしこれだけでは根拠が薄いと思います。実は結婚相手のことがこの在日の噂に関係しているのではないか?ということなのでそのことについて考えていきます。

優香の結婚相手である青木崇高が八尾市出身から在日の噂が出たのか?

優香の結婚相手は青木崇高(あおきむねたか)という男性です。ちかえもんという時代劇で共演して、自分にないものをもっていたからということが結婚動機だと言われております。交際して半年で結婚したということです。早いですね。青木崇高(あおきむねたか)の出身地が大阪府八尾市ということが分かっております。青木崇高(あおきむねたか)は八尾の魅力大使に選ばれております。大阪府八尾市というエリアですが在日韓国人が多いエリアであるということが知られております。この大阪府八尾市で魅力大使をしているということから青木崇高(あおきむねたか)は在日韓国人ではないのか?という噂が出るということです。また青木という名字も在日疑惑のひとつになるということです。左右対称の苗字は在日外国人の可能性が高いということです。ここまででかなり可能性が高いと考えられます。ちなみに僕が昔仕事で関西に行ったときに聞いたことある話があります。大阪府八尾市は在日外国人が多いということで様々な大変なことがあると仕事場の人が言っておりました。そうなのか?とそのときは感じましたが、このような話があることからも青木崇高が在日韓国人である可能性が高いと考えられます。このことから考えると青木崇高という結婚相手が在日韓国人であるということであれば優香も在日韓国人である可能性が高いと考えられます。在日韓国人同士つまり同胞同士の結婚である可能性があるからです。真相こそわかりませんがこのような情報から考えていくとこのような憶測がたつということです。また今回調べて気になった優香に関する情報について考えていきます。

優香が創価学会員であるという噂について。

優香が創価学会員なのではないか?ということも噂になります。この噂に関して調べてみたんですがはっきりとしたことがわかりません。しかし考えられる可能性があります。創価学会という宗教は芸能界の巨大スポンサーです。その芸能界で有名になったということはもしかしたら創価学会にはいっており、裏側でプッシュしてもらったのではないか?ということが考えられます。創価学会という宗教は池田大作という人間が拡大しましたがこの人物が在日朝鮮人であるということをある政治関係の人が追求したということも分かっております。日本の芸能界というのは在日の力が強いところであるということが分かっております。優香が有名になった背景には芸能界の巨大スポンサーである創価学会と深いつながり信者であるのではないか?ということが十分に考えられます。真相は隠されているので分かりませんが分かっている情報からなんとか分からないかと考えるとこのような憶測がたつのではないか?と僕は考えております。最後に僕の思うことを書いていきます。

優香が在日であるかどうかについて僕なりの考えを憶測。

僕は優香というタレントがすごく有名で人気があることから日本人ではない可能性を疑います。日本の芸能界で有名になる人あるいは人気が出る人は日本人ではない可能性が高いという根拠があるからです。日本の芸能界を裏側で仕切っているのはアメリカciaです。アメリカciaは日本を間接支配するために芸能界を利用しております。芸能界の上層部には日本人と姿や形の似ている在日外国人を意図的に配置しております。芸能界で売れている人の共通法則で在日韓国人の可能性が高く日本人は日本の芸能界でなかなかうまく活躍できないという見えない構造が裏側に隠されております。このようなことを考えると優香は在日外国人の可能性が考えられると思います。ネットの検索窓に優香+在日と検索する人はこのようなことが気になっているのではないか?という僕なりの考えです。何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする