れいわの6月28日の札幌おしゃべり会で16才が話したことと山本太郎さんと支持者の対応が素晴らしい件について。

Pocket

れいわの6月28日の札幌おしゃべり会で16才が話したことと山本太郎さんと支持者の対応が素晴らしい件について

お伝えしていきます。

★人格者が多いと感動しました。

スポンサーリンク

全体像について★この16歳の人に何も言いません。大人げないですから。おしゃべり会参加者と山本太郎さんやsnsにいる人たちは本当に人格者だと思います。

【意見】

僕もれいわ 山本太郎さんを応援していますが

おしゃべり会に
参加している人達
そして

山本太郎さんは
本当に
人間が大きい

人間の器が大きい

尊敬します

このような意見があります。

★16歳がおしゃべり会に参加して嬉しい

★対等に話すという意味

僕は
山本太郎さんの対応をみて
感動しました

あと参加者の人たち
れいわ支持者は

心が広い

多分この話をすると
また

リスナー様に嫌われてしまうけど

覚悟して
正直に話します

★僕は少し違うことを思いました。

誰にどうこういうわけでもなく

僕がこう思ったということ。

【全体の流れ】

参加者
16歳の若者

が発言した

うさん臭い
気色悪い

真剣な人たちの
前でよく
こんなこというなと
僕は思います

16歳の人が
発言

こういう風になりたくない★おしゃべり会の参加者みたいに

みんな笑う参加者★器が大きい

★自民党の工作員じゃないか?と思いました

うさん臭い
気色悪い

気持ちに整理が付かない

意味不明

山本太郎さんが
フォローしてくれている

うさん臭い
気色悪い

山本太郎さん優しさ

考えの自由

何を違和感と思った

すげーひっかかる

僕は思います

れいわと支持者が一番かっこいいよ

こんなこといいました。

自分の親カッコイイ

血がつながっていなくても

かっこいい大人がいる

これは
れいわのおしゃべり会に来ている
人が
かっこわるいといっているのと
僕は同じだと思いますけど

モヤモヤして
意味不明

れいわをいろものといいたいんだろうな

と僕は思います

山本太郎さんが・・・

政治の話を
なかなかできない

みんな想い来ている
人たちがいる

みんな生活があり
その中で参加している

政治の話はタブーの日本

特にれいわのはおかしいと思われている

社会を
考えている人たちが集まっている

山本太郎さんは考えが違っても
政治に
関心ある人
いいとおもっていると

人格者です

人生の面白さこの16歳にいった
山本太郎さん
器が大きい

日本国内の政治と
切っても切れない

そんな話でした

あまりいうと
よくないかもしれないですけど・・・

うさん臭い
気色悪い

気持ちに整理が付かない

意味不明

と僕は思います

僕は参加しようと思ても
なかなか参加できません
仕事の関係もあって

あと
勇気がありません

★僕は弱気です

僕が思っていること

消費税を引き下げろ消費税無くせ

日銀、黒田のマイナス金利

円安を引き起こし、その対策に右往左往する日銀と財務省。

口先介入では、もはや円安は挽回できないだろう。実際に円買いに走っても直ぐに元に戻ってしまう

円安物価高

内需関連産業は、輸入資材価格の再再度の上昇で、製品価格を上げねばならない

消費者は買えないわで、まさに恐慌状態、さらなるデフレスパイラルに陥り、日本はおおかた終わってしまう

★消費税廃止★

自民公明立憲維新が進めている
憲法改正

なんとしてもとめないといけない

9条の廃止
基本的人権の削除
緊急事態条項導入

絶対改憲させてはいけない

日本に時間はそう残っていないと思います

僕はそう思って過ごしています

緊急事態条項だけでなく憲法改正を止める必要があります

国民生活がよくなることを
願っています

きっと僕みたいな

れいわしじしゃを

うさん臭い
気色悪い

というんだろうな

このおしゃべり会の会場にいた
人たちは
器が大きいと
思いました

やはり

れいわしか日本を変えられないし
支持している人たちは
人格者だと改めて思いました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする