井川意高さんの正体は安倍応援団で百田尚樹と親しいという内容について。

Pocket

井川意高さんの正体は安倍応援団で百田尚樹と親しいという内容について

悪口をいうわけではないです

僕の理解が浅かったですね

教えていただいた

リスナー様に感謝いたします

僕も気が付いたので
気を付けます

スポンサーリンク

全体について

【初めに】

僕は数か月間くらい

井川意高さんの動画とか

snsとかを見て勉強していました

この人頭いいなと

思っていました。

例えば
このようなことを
いっています。

社会保険料も
健康保険料も
介護保険料も
税金なんだよ
海外でも
税金と呼ばれている

国が
強制的に徴発している

税金を
保険料と
呼んでるだけ
「社会保険料も健康保険料も介護保険料も税金なんだよ。海外でも税金と呼ばれている」

さらにこのようなことも

いっていました。

「賃上げしたって控除は減らない、累進課税だから所得税が重くなるよ。財務省が持っていくだけ。国民負担率60%超えてるって亡国だよな」

賃上げする=控除は減らない 財務省が国民から取り立てる税金が増える

自民党

のクズ政策

★こんな経済問題にも非常に
詳しいということ

さらに

岸田の件について

もいいことを

いっています。

岸田が
共生社会とかいって

何か
日本人があたかも
差別しているような

批判の内容も

▶ポリコレメガネ
岸田が多文化共生

岸田は隠さなくなってきた。
「性的マイノリティへの差別がある」とまで明確に言い切り、LGBT法を実質的に正当化

そして多文化共生を明確に訴えている。

岸田は完全にポリコレ総理と化した。

日本では外国人や性的マイノリティへの差別がある

ないですから

亡国★岸田により日本崩壊!

岸田は典型的な売国奴

岸田は日本人を差別するなよ

現職総理大臣は国民に強制的に税負担を強行し、メッセージにて国民をバカにする事が仕事になっています。岸田は日本の衰退を大喜び

岸田首相に日本国民から怒りの声

まるで日本国民がマイノリティに不当な差別を行っているような印象操作は日本人に対する侮辱

井川意高「岸田は気が遠くなるくらいクズ★

といっていました

他にもいいことを

いくつかいっています

すごく

知識があり

いい人だなと思って

いました

リスナー様に

井川意高はAB応援団ということを

教えていただきました

気になって
調べてみました。

百田氏が立ち上げた日本保守党ですが、応援しているのが井川意高氏

山口敬之氏

安倍応援団の集まりの中にいる

しかも

井川意高さんは

日本保守党の党員になっている

これでアウトです

百田を先生といっている

この発言でアウトです

井川意高さんの周囲の人間をみると

わかってくることがあります

幻冬舎 見城徹

井川意高さん

幻冬舎の見城社長の後ろ盾でユーチューバ-になる

見城氏はユーチューバーに転身した井川氏の後ろ盾といえる。

井川氏(59)の著書『熔ける 大王製紙元会長 井川意高の懺悔録』(双葉社、のち幻冬舎文庫)、『熔ける 再び そして会社も失った』(幻冬舎)が異例のロングセラーとなっている。

文庫版は累計20万部を超えた。

幻冬舎 見城徹

井川意高さんと親しいということ

見城徹について

このようなことが

わかっています。

見城といえば、言わずと知れた安倍首相の「お友だち」のひとりで、『約束の日 安倍晋三試論』(小川榮太郎)、『総理』『暗闘』(山口敬之)といった政権PR本を出版。

見城徹は安倍応援団

<幻冬舎・見城徹社長はなぜ『日本国紀』を出版したのか。独占インタビューで明かしたその理由と、百田尚樹の「保守論壇」デビュー秘話。また、右派が語る「リベラルは面白くない」のメンタリティを探る>

見城徹は百田尚樹と

深い繋がりがあります

見城徹
百田尚樹
井川意高

と繋がりがある

安倍応援団という共通項です

しかも
井川意高さんは

日本保守党の党員ということ

僕は日本保守党が嫌いです

憲法改正して
日本を有事に

引きずり込むから

井川意高さんも安倍応援団ということで

憲法改正派でしょうから

これからは

あまり注目しないようにします

百田尚樹
井川意高

YOUTUBEをしている

闇のクマという

高市早苗押しの人間とも

親しいという情報がありました。

最近このことを
しって

がっかりしました

僕は安倍応援団は
一切支持しません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする