維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて。

Pocket

維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて

考えていきます。

斎藤元彦の件が
注目されていますが
2人亡くなっています

証拠こそないですが
●された可能性が高い

さらに
斎藤元彦が
パワハラをしていたことを
吉村が否定するかのような発言

真実が分からないとかいって
炎上している

この内容を
総合的に
考えていきます

スポンサーリンク

全体像●おかしな点を厳選して考えていきます!

【意見】

内部告発する気概のある人間が自殺するとは思えない!

明らかにおかしい!

百条委員会に反対する維新の県議が何度も故人の告発文書を「怪文書」と

今度は百条委員会への出席がプレッシャーで亡くなられた、という流れにしようと

話をすり替えようとしている

★維新の会としては話題を変えようと

している。

★内部告発しようとした人★もうひとり大阪万博のパレードについて疑問を問いかけた人★

【意見】もうひとり●されている可能性がある

W氏による内部告発文書では、昨年の阪神タイガースとオリックスバッファローズの優勝パレードの疑惑も記述されている。県が金融機関に補助金を出す代わりに、寄付を求めていた疑惑だ。

《信用金庫への県補助金を増額し、それを募金としてキックバックさせることで補った》

《パレードを担当したH課長はこの一連の不正行為と大阪府との難しい調整に精神が持たずにうつ病を発症し、現在、病気療養中》

実はこのH課長は、いまはこの世にいない。

●された可能性がある

【意見】

吉村は
維新は擁護しないとかいっていますが

擁護しています

維新の会の吉村が

ジャーナリストの横田一さんに

斎藤知事の件を問われ

真実がわかるまで

はっきりといいませんと

答えたことが炎上しています。

吉村は本当に

パワハラがったかわからないというスタンスですが

明らかです。

しかも

おかしな形で2人亡くなっている

おそらく●されている可能性が高い

ことに

疑問を持つ人が多数です

僕もおかしいとしか思いません

内部告発しようとした人は
口封じされた
可能性が非常に高いです

マスコミが報じない情報も含めて
違和感がある内容を
ひとつずつ考えていきます。

【意見】パワハラ実例

《20m手前で公用車を降りて歩かされただけで、出迎えた職員・関係者を怒鳴り散らす》

《知事レクで気に入らないことがあると机を叩いて激怒》

現役兵庫県職員のAさんが語る。

「斎藤知事はちょっとの距離を歩かされることも嫌います。車をドアの前まで横づけしないととたんに機嫌が悪くなるのです。

『ちゃんとしろ』『事前に下見してんの!』と叱責された職員はかなりいます。

何かの会合で、兵庫県内の市長か国会議員が先に来ていたので、斎藤知事は1分ほど車の中で待たされると『なぜ待たされるの? 知事やぞ!』と激怒して車のシートを蹴っていたそうです。

会合でもムッとした顔で、市長だか国会議員を睨みつけていた」

「斎藤知事が視察に行った時です。車が建物に入ってきてお出迎えをしたのですが、『ちゃんと頭を下げろ』『知事が来たんだぞ』と斎藤知事からすごい勢いで怒鳴りつけられました。

近くにいた女性のスタッフはあまりの剣幕に手が震えて、エレベーターのボタンがうまく押せないほどでした。私自身が目の前で見たことですから間違いない。

他にもあるが、これ以上言うと、W氏のように斎藤知事から報復を受けるのでご勘弁下さい。

百条委員会で呼ばれれば話しますが……斎藤知事は本当に恐ろしいんです」

あきらかに
ぱわはら

【意見】自殺しないということです!!!

昨日、知人が出席した県の会議があり、後の懇親会で県幹部は「渡瀬局長と先日会ったが元気で百条委員会もやる気満々だったのに自死は受け入れられない」と話したそうだ。

僕にも「頑張ります」と話した渡瀬局長が何故自死を選んだのか。懇親会では斎藤知事の批判で盛り上がり誰1人斎藤擁護はなかったと

自殺に見せかけて
口封じの可能性が高い

【意見】

兵庫県政の闇を訴え、渡瀬康英さんの無念をどうかご理解ください。

一人でも多くの方にこのことを知ってもらいたい。
#END維新 #斎藤知事は辞職せよ

【意見】

百条委員会での調査で渡瀬氏は自分のパソコンを押収されましたが

維新の議員たちが条例でも禁止されているプライバシーの非開示義務に反対しました。

この乱暴な調査の仕方に渡瀬氏は義憤を感じた

しかし自殺はしていないと思います

【意見】

兵庫県、狂ってる。維新とその知事、斎藤

【意見】

今月19日の第3回会合で男性の証人尋問が予定されていた。

闇が深すぎる

内部告発した人が
この直前に自殺する
明らかにおかしい

内部告発しようとしていた

【意見】

渡瀬局長は姫路市にある姫路女学院の理事長に請われ、同学院の学園長に4月から就任する予定だった。

告発した県幹部の遺書見つかる

★遺書があるといっても
遺書を捏造した
可能性も考えられます

【意見】
、告発しようと思った人間は、これから私がしり得た事を、これから多くの人に話し、罪人をあきらかにするために、戦おうと決めた人です。

そんな自分だけが、しり得た情報を放棄して自殺なんてバカげた事はしません。

真実を知ってしまった人間は、消される

口封じ

【意見】明らかにおかしい動きをした

アポ無しで元県民局長の職場に副知事が乗り込み、局長のパソコンを押収していった。警察なら裁判所が発行する礼状が必要だが、いくら上司でも職員が使用するPCをこんなふうに押収できるのか。

しかも押収してからたった2日で処分が決まって執行された。

なぜこんな短期間で内部通報者が処分されるのか。制度に基づく手続は無視だな。

3月中旬、斎藤兵庫県知事の「違法行為等」についての告発文が県議や報道機関に匿名で配布

3月25日、元県民局長個人が使用するPCが副知事らによって押収

3月27日、斎藤知事はパワハラなどを「嘘八百」とし、県民局長は解任

どうして匿名で告発したのに、10日くらいでバレた

【意見】

維新の推薦なので
斎藤に
知事を継続させたい
しかし世論が
どうにもならない

斎藤をやめさせて
石丸にかえようとか
思っている可能背がある

いずれにしても
亡くなった二人の真相解明と

この

斎藤元彦のしてきたことを
明かす必要があります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする