小山ちほがれいわを離党し立憲から愛知15区に出るおかしさについて。

Pocket

小山ちほがれいわを離党し立憲から愛知15区に出るおかしさについて

きちんと考えていきます。

★山本太郎さんのことは悪く言いません。

あきらかにこやまちほという人間が人として疑問です。

【コメント】

「市民に寄り添った活動をするため」と言いながら、さいたまではなく 愛知から立候補するとか、全く意味不明です。 立憲民主党に移ったのも、経緯が謎ですね。 愛知15区はれいわからも候補者が出ているので、対立する構造です。 野党共闘の分断工作か、政権交代の妨害とも考えられます。 一歩踏み込むと何かしらの裏がありそうです。

スポンサーリンク

全体●移民問題だけではいいかねるところもある★

【意見】

日本の移民の本質はこのことです。

移民による人口置き換え

これを自民党が20年以上しています

問題はこのことにつきます

日本社会の崩壊
伝統文化の崩壊

日本国民にとって
何ひとついいことはありません

れいわがひどいとか
の問題では
ありません

難しい問題です

宗主国米の狙いは

国が混乱することを望む

解決策を提示することができるから

★これをしているのが

自民党と米です

埼玉県川口クルドの本質は
ここにあります

また

日本全国
で土地を買われること

日本の土地所有者に外国人が増えた
のも
自民党
自公

による
売国です

全ての原因は
自民党です

【山本太郎さんの発言】

山本太郎さんが

この件について

過去に発言されたことがあります。

埼玉県川口の件

クルド 難民

が問題をおこすことについて

日本国内

日本人
外国人

誰でも
罰せられるべき

法令に従わない
罰せられる
べき

といいました

そのとうりです

何も間違っていません

しかし現実そうなっていません

裁判所も
アメリカに飲み込まれ

外国人の犯罪を
なきことにしてしまっています

このことが
問題ですが
ここには

山本太郎さんは
触れませんでした

分かっているのか
分からないのか
どうかわからないですが

山本太郎さんを
でぃする目的ではないので
ここには
触れません

2024/5/21 -この度、れいわ新選組を離党いたしました。

小山ちほ

小山ちほという方は
病気の子供がいるということ

障害児にやさしい
社会を目指していた

その人が
なんで

立憲
愛知15区から出る

意味不明

僕には理解できない

障害児にやさしい
社会を目指すのは
れいわでなければ
厳しいと思います

日本の政党で
弱者の声を
聞くのは
れいわ

位だと思います

【状況】

川口
クルド人

このときに

市民生活に寄り添って

といっている

★立憲民主党は
大企業よりで
市民によりそわないです

埼玉県川口で

自分の家の前
毎日車が

通り
近所から苦情多数

到底見逃せない

といっていた

★このことは
ひどいと思います

★疑問点★

そうであれば

埼玉県川口から
立候補すればいいと思います

なぜれいわから
立憲民主党に変わるのか?

意味不明です

立憲民主党には

本人が応募した

れいわの方針と食い違った

からというのか?

なぜ立憲民主党にいくのか?

理解不能です

れいわの
足をひっぱる
ことになる

問題を整理すると

埼玉県川口 クルド人 治安悪化

自民党と米のせい

★れいわは直接関係ない

移民難民受け入れを
やめるべき

★疑問点★

そうであれば

埼玉県川口から
立候補すればいいと思います

なぜれいわから
立憲民主党に変わるのか?

意味不明です

川口市民に寄り添いたいのに愛知から衆院選に立候補

という矛盾があります

また今までの義理ということが欠如している

応援してくれたボランティアさんや投票して頂いた方々には
説明したのか?

愛知15区つじ恵めぐむさんおところから出る
ということは

れいわつぶしととれます

埼玉県川口のクルドの件では
正直
白黒
つかないところもありましたが

僕はれいわを応援しているひとりとして

れいわへの裏切りだと思います

小山ちほという人のしていることは
僕は許せないと思います

はっきりとわからないですが

愛知15区つじ恵めぐむさんを落とすための
罠だと思います。

明らかにおかしいですね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする