れいわ・山本太郎さんしか日本国民を救えない件と自民党の腐敗の実態について。

Pocket

れいわ・山本太郎さんしか日本国民を救えない件と自民党の腐敗の実態について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について。★オフ会でも話に出ていました★好き嫌いとかではなくどう考えればいいのか?国民のための政治をするかどうか?完璧は無理ですが算数で考えていきます。消費税廃止と憲法改正反対。このこと以外のマイナスを差し引いても圧倒的にプラス。全政党の中でぶっちぎりなのがれいわだと思います。

【意見】

僕のところに寄せられるコメントそして
僕も思っていることです。

れいわしか日本国民を救えない

れいわ 山本太郎さんしか日本経済再生をできない

このようなことを
いっていることが
snsで
話題になっています。

【意見】

相手はデタラメばかりを言う

詐欺師で泥棒で強盗なんですよ。それが今、国家運営してるんですね。自民党って言うんですけど。

で、それを側方支援するような野党たちもいるような社会ですから。もう日本社会って壊れてるんですよ。残念ながら。

★与野党グル

★このグルに
つきあっていないのが

れいわと共産党
という構造だと思います

国民目線の政治をしているのはどこか?

れいわだけ

野党第一党の立憲は
国民を見下している

【意見】

山本太郎さんに
日本国民がした質問

高齢者5歳引き上げ

高齢者に対して

70歳になって
働かせる

老後不安で仕方がない
高齢者の年齢を上げる

不安を上げる

自民党
詐欺師

応援する野党

定年させず
社会保険料を納めさせる

これに対して
山本太郎さんの答えです

腐敗自民党が
日本を破壊させている

デタラメ自民党

を倒すしかない

【意見】

れいわが好きとか嫌いとか
その次元の話ではない

好き嫌いなどではない

では何か?

山本太郎が言っていることが真実

目を覚ませ

日本国民

このままでは
自民党に日本を
終わらせられる

【意見】

日本国民のことは
全く考えずに何をしているのか?

岸田は国会に一言も了解を得ず勝手に何兆円も海外にばらまきとんでもない契約を海外と結んでいます。

また国内ではみんな困っているから国で援助して欲しいと要求しても一切受け付けません、

消費税減税の話も保険料値上げの話も一切受け付けません。

外国を生かし、国民を見捨てる

奴らを放置しておいてはいけません。

すぐに退場させましょう。

その為には自民党の悪政を日本の隅々まで国民に知らせましょう、

それ以外に自民党を退場させ国民のための政府にすることは出来ません。

★自民党の悪さを
日本国民が
共有して
そこから
変えていくこと

それができるのは
れいわ
共産
そして
まともな考えをもった
野党だけ

立憲民主党 消費税減税派
れいわ
社民
共産

【意見】立憲をどうにかしなければいけない!

前回の衆院選で、れいわを含む野党は消費税減税の旗の下に集まった

にもかかわらず、野党第一党のクセに自らそれを無視したのが

立憲

野党共闘を受け、れいわは50人ほどの候補者をの出馬を取り下げていたがムダになってしまった

★このようなことを
防ぎ
国民がどうにかしなければいけない

【意見】

現状を変えるには
売国議員の入れ替えが必要

詐欺、強盗、泥棒政権の自民党

そんな自民党政権打倒のためになぜ野党は共闘連立政権を樹立する気にならないのでしょう。

野党政権を樹立して,先ずはこれらの政治を是正するため野党が纏まり野党政権を作る。

その上で各党の主要政策を実現してゆく。

そのことを国民は野党に求めている。

悪政を行う政権は取り替えて新たな政権に政治を託してみるという普通の民主政治国家で行われてる

このことを考えて
れいわを

中心とした
野党共闘しか方法がない

このままでは
日本国民生活
日本崩壊

しかないということ

【このような意見】

れいわ新選組

相手は詐欺師ですから、当然、そんなこともやってくるだろうと。詐欺師で泥棒で強盗なんですよ。それが今、国家運営してるんですね。自民党って言うんですけど。

で、それを側方支援するような野党たちもいるような社会ですから。もう日本社会って壊れてるんですよ。残念ながら。

高齢者と言われる定義を5歳上げますってことですね。それによって、おそらくもっと働けと。定年なんかなかなかさせずに社会保険料とかも納める期間も長くさせて、みたいな話なんでしょうね。

「働きたい人が働きたいだけ働ける社会に」みたいなキャッチフレーズはなんか立派ですね。なんかね。

死ぬまで働かなきゃ生きていけない世界になってんだから。それをさらに加速させますねってことを言ってるだけ。

で、こちら側から払わなきゃいけないものも5年延ばせることにもなるしっていうような話ですね。もう本当に、こんな腐ったやつら、とっとと倒すしかないですね。

山本太郎さん

栃木県宇都宮市 おしゃべり会
2024年5月26日

何が必要なのか?

消費税廃止
憲法改正反対

このふたつが
絶対に必要

難しい話は横に置いておいて

消費税廃止に対して
真剣に考えている

れいわしか日本を救えない

このままでは
日本国民の生活が持たない

中小企業倒産が止まらない

このことを
ひとりでも
多くの日本国民が
思うことが
本当に
大切だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする