黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察。

Pocket

黒川敦彦さん(つばさの党)の逮捕の謎と語られない裏側の真相を考察

スポンサーリンク

全体像について●謎が多いです。逮捕される理由がないからです。

【意見】

僕は黒川敦彦さんを
応援しています

明らかに
おかしいと思うのが
なぜ

逮捕されたのか?
という謎

何も悪いことをしていません

公職選挙法225条に
反していない

道路交通法違反でもない

逮捕される理由がなく逮捕されているのが

黒川敦彦さん
ねもとりょうすけさん

すぎた はやと

の三人です。

ニュースではほとんど報道しませんが
snsの投稿にあったコメントがあります。

●警察もいったい何の罪で逮捕したのか
分からないのではないか?

そして再逮捕

小池百合子の
指示なのではないか?
といわれていますが

実はそれ以外にも
考えられます

黒川敦彦さんは
東京15区補選の時に

日本保守党に
ものすごく迫っていました。

黒川敦彦さんの意見が正しいです。

日本保守党は
イスラエルのいいなりといっていた

黒川さんは世界情勢に
非常に詳しい
とても的確な意見をされます

8月といえば
原爆のことが大きな話題となります

ここ数日でものすごく
注目されていることがあります

広島と長崎の件です。

広島の件から
考えていきます。

【意見】

イスラエルを明確に批判した広島県知事。

広島のスピーチ

現在の世界では

核廃絶が人類存続にかかわる

広島県知事

といっています

★岸田文雄と大違いです

広島県知事すごくいいこといいます

ゆざきひでひこ

広島県知事 湯崎英彦

広島県知事『男も女も子どもも老人も銃弾で撃ち抜かれミサイルで粉々にされる、世界の秩序の守護者たるべき大国が、公然と国際法違反の侵攻』

イスラエル大使

イスラエル大使が聴いている
ときにいいました

イスラエルに聞かせるために
この言葉を言ったのではないか?
とものすごく

注目されています

無所属の方

平和式典にイスラエルの大使を呼び
このようなことをいった

アメリカ
イスラエル
西側の
有事肯定派の国に対して

広島県知事
きちんといいました

★黒川さんも
同じ趣旨の言葉を
東京15区補選で
いっていました

小池百合子というか
岸田あるいはアメリカは
このようなことを
言われないように今も
刑務所から出さないのではないか?
と僕は思います

【長崎も市長が頑張っています】

「平和式典にイスラエルを呼ばなかった長崎市の鈴木しろう市長、世界中から大絶賛されてます」

平和式典にイスラエルを呼ばなかった長崎市長、
世界中から大絶賛されてます。
イスラエルを支持している国は40カ国くらいしかない

長崎市長の勇気ある正しい判断

西側のマスコミが
偏向報道しても世界は分かっている

世界中から支持されている長崎市長を貶める、日本保守党

長尾たかし他拝米保守は売国奴

★日本保守党

黒川さんが
東京15区の補選で

日本保守党に対して
はつげんしていたことが
正しかったということが
わかります。

自民党
日本保守党は

ウや
イスラエルを応援しています

そのことが
間違いであることを

黒川さんに証明されたことになります

このようなことも
踏まえて
黒川さんを刑務所から

出さないのではないか?

僕ば思います。

そして
黒川敦彦さんも

緊急事態条項に反対しています。

緊急事態条項反対の声が上がることを

改憲にうまくいかないということで

自民党

宗主国米の

圧力がかかっていると

考えられます。

緊急事態条項は内閣の好き勝手が通る

緊急事態条項反対

日本で起きようとしている危ない憲法改正
日本国民が
有事に駆り出される可能性が高い

徴兵制度

緊急事態条項と同様に徴兵が可能となるから大反対

が必要

「自衛隊を保持すると憲法に明記すれば徴兵制が可能になってしまう。

岸田の言っていることは

徴兵制にして18歳から60歳まで国民皆兵

ということに繋がる

黒川さんも
このように思っているはずです

あるいは
さらに深く
いろいろなことを思っているはずです

自民党の憲法改正案は
統一教会の教義そのものです

安倍晋三は岸信介の孫

安倍晋三も憲法改正派でした

岸田も同様です

自民党の憲法改正には
日本国民は

絶対に反対して阻止しなければいけない

黒川さんは
改憲反対
緊急事態条項反対の立場です

もしも
今刑務所でなければ
反対の声を上げていると思います

南海トラフで緊急事態を煽る。

背景にある本当の理由。それは徴兵。憲法改正。

「自衛隊を保持する」と明記すれば国民全員が徴兵の対象となる。

このような状況で

物事を推し進めようとしている

自民党

政府側にとって

黒川敦彦さんは
邪魔な存在である

ことから

刑務所に入れられているんだと思います

おそらくこれが真実だと思います

本当に悔しいです

なんとしても
日本国民で
憲法改正を阻止しなければいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする