フワちゃんの活動休止はなぜなのか?とぱおという不適切発言をしたマスコミについて。

Pocket

フワちゃんの活動休止なぜなのか?とぱおという不適切発言をしたマスコミについて

お伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体像

【意見】

僕はフワちゃんとやす子の件について
よくわかりません

なぜこんなに炎上しているのか?
もわかりません

憲法改正の目線そらし
snsの規制強化

なのではないか?
と思っています

そんな旬なニュースに

乗っていけない

僕が調べて考えた

フワちゃんとやす子
を考えていきます。

【意見】

やす子さんへのメッセージで大炎上が続いているフワちゃんが当面の芸能活動の休止発表

相手に対して「死んでください」はいってはいけない言葉

侮辱罪や名誉毀損罪に当たる可能性もある

★このことを許したというのも
また疑問であります

許したということは
今後も
同じようなことが起きる
可能性があります

【意見】

フワちゃん活動休止なぜなのか?

実はこのことを
かなり検索する人がいます

なぜなんでしょうか?

やす子「フワちゃんさんのことめちゃめちゃ許してます!もう終わりましょう!!」

といってから

活動休止!

仲良くなったんじゃないのか?
と思いませんか?

自粛という
ことが言われていますが
この情報と
やや矛盾します

仲直りしたんですよね

ここで疑問が出ます

やすことふわが

仲直りした

ここから疑問となります

なぜ活動休止なのか?

責任をとって
芸能活動を
やめるのか?

★この流れから
芸能人のsnsの規制に入る
そして続いて
一般人に行く流れともとれます

★ふわちゃんが叩かれ役で
一般人が叩くことで
ここから
sns規制に発展する可能性が十分に考えられる

賠償金
働かないとダメでしょう

復帰できないでしょう

【意見】

フワちゃん芸能活動休止
かつて所属していたワタナベエンターテインメントをクビになった理由からして、キャラではなく本当に普段から無礼で衝動的な人間

ということは
活動休止しないのではないか?

あるいは
解雇されるのではないか?

ここに引っかかる人が
かなりいるということ

【意見】

フワちゃん活動休止を発表「自分のことを 見つめ直す時間に」不適切投稿を直接謝罪も収束せず

仕事仲間に暴言吐いたら活動休止するルール、一般の会社や学校にも適用してほしい。

会社や学校だと、なぜか言われた側が社会活動休止させられる

この投稿がありましたが
おかしいですね

言われた側がではなく

言った側だと思うんですが

【意見】

マスコミの謎の言葉が
かなり
注目されている

TBSの「体育会TV」の投稿

「ぱお」というのは番組内での不破さんとオードリー春日さんとのネタ

★本来であれば
このようなときに
いう言葉ではないが
炎上目的に意図的に
行ったとも取れる

テレビもグルです

テレビ局自体が、人に対して「死んでください」と問題の重さを全く理解できていない

フワちゃんだけでなく、テレビ局そのものの腐敗しているとも取れる

「ぱお!」これにはどういう意味が込められてたんでしょうか?(現在削除済み)

「ぱお」

「責任払い」のこと。

責任払いとは 一定の役を確定させる鳴きを許した人に対して課されることがある罰則

★このことから

ふわちゃんは
役を演じていたということがわかります

フワちゃんが、当面の間芸能活動を休止する

「休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。反省して、精進します」と投稿。

体育会TVで春日さんとフワちゃんのエアロビ企画をやってて、その時に生まれた2人の決め言葉が「ぱお」

番組は終わってるし言葉に特に意味は無い

★芋のない言葉をここでいうはずがない

しかも削除している

何かしらあると

疑うべきです

賠償金
仕事の穴はどうするのでしょうか?

ネット社会
snsにおいての発言

(裏アカなどを通じて)人に対して悪口

を言ったことから

snsの言論統制に入るのではないか?
と思います

仲直りしているのに
活動休止もおかしい

仕事で
大きな損失をふわちゃんは
出しているということなのに
休業している
ということも
おかしい

この件はおかしいことだらけ

目的は憲法改正
snsの言論統制

だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする