飯島愛の●●に関すると噂の組織(音事協)となぜと金スマ・木村藤子の占いの謎について。

Pocket

飯島愛の●●に関すると噂の組織(音事協)となぜと金スマ・木村藤子の占いの謎について

あきらかに他●

しかし調べない

そしてそのなぜについてわかる限り迫っていきます。

金スマ・木村藤子の占い
といいますが
まあこの話は

当たっていないと思います。

占いといってそれっぽいことを
いって

核心に触れません。
僕がわかるところまで
お伝えしていきますので
最後まで
ご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体像について●コメントそして状況分析●調べた考察です。

【意見】

音事協といえば飯島愛さん○害事件

芸能界の枕営業に関して暴露しようとした飯島愛さんが○された

というご意見いただきました

このように言われている説が

結構主流

派だと思います

飯島愛の後輩

牧野田彩も殺されています

偽装自殺にみせて

芸能界では

よくおきます

【続き】

もしかしたら、飯島愛が告発しようとしたことは、
単なる枕じゃなくて、
「芸能界の若い女性たちが、人身売買の被害にあっている」
という事実だったのではないだろうか。

島田紳助が、マリエというタレントに性接待を要求した、
という事件があったが、マリエは、島田紳助に犯されたら、
その後「山口組に納入」される予定だった

【意見】

飯島愛さんが怪死しました。

2008年12月24日午後15時ごろ渋谷のインフォスタワーの21階の自宅で怪死しているのが発見

死因は原因不明とされています。

警察官が部屋を開けると異臭がして遺体の腐敗が酷く内蔵が飛び出ているような状態だった

まず死因不明がおかしいですね

そして遺体の腐敗状態から

●された
期間がたっていると思います

【よく言われている説】

2008年の2月24日に、渋谷のマンションで亡くなっているのが発見された

そのとき警察が発表した死因なんですけど、肺炎と発表しました。

2007年金スマという番組で、木村藤子さんという霊能力者の方が、飯島愛さんと対談をするっていう企画があったんですけど、
これはまだ2007年で引退する前のテレビの企画で、内容なんですけど健康状態が良くないから当時飯島愛さんは引退をするって番組でも喋っていました。

★あたらない話 本当のことを隠す

木村藤子さんは何故か頑なに引退をしてはいけないと説得していた

収録中にね、木村藤子さんが愛ちゃんと一緒にカメラの映らないところに行ってね、ひそひそ話をするんですね。テレビのカメラのないところで説得をすると。

そん時のやりとりなんですけど、木村藤子さんがこういいました。

愛ちゃんあなた本当に引退する理由は何なの?と。その時にね愛ちゃんが木村藤子さんに対して二文字の言葉を言った

○○するから私は引退するんだと。

それを聞いた木村藤子さんは後でこう述べています。
あのとき愛ちゃんが言った二文字の言葉、それは人間として残念な言葉だったと。その愛ちゃんが言った二文字の言葉っていうのは凄いネガティブな言葉だったらしい

そしてそのひそひそ話の時に木村愛子さんは愛ちゃんにこう言いました。あなたこのまま芸能界を引退してしまったら、○○になってしまうわよそれを聞いた愛ちゃんの反応は、何それー!超こえー!叫びました。

音事協の裏の姿を発表したいと思います。表向きはそのように芸能人の著作権肖像権等を守る活動をしていますが本当の実態は違うらしいです。

それは、政治家だったり警察官僚だったり、スポンサー企業の幹部役員だったり裏社会の暴力団だったりが裏で音事協の人たちと繋がっており、バックスポンサーとして裏にいる

芸能プロダクションで構成される音事協もちろん若い女性のタレントも腐るほど各プロダクション所属しております。

これから売れたいというタレントの卵達を音事協という組織は上級国民たる政治家や、官僚、医者、大企業、警察の偉い人達に献上していた

そのような超巨大組織に対して愛ちゃんは一人で立ち向かっていたそうです。そ
のような愛ちゃんを目障りに思わないはずがありません。たかが一タレントが何をしゃしゃってうちらのやる事に口出ししてきてんだとしまいにはバラすだと?調子に乗るなよという事で愛ちゃんは脅されていた。

この情報から判断すると

飯島愛は

音事協あるいは芸能界の枕営業を
明かそうとしていた
ということになる

しかし

それでは
話のつじつまがあわない

警察が明らかに
他殺とわかっていて

捜査しない

マスコミも意図的におかしなことをいう

そもそも

怪死
不審死

などないです

自殺か他殺か病気

自殺でも病気でもない

他殺

【意見】

飯島愛さんが綾瀬コンクリート
に関係しているという噂も出ますが
これもデマです

本当のことを隠すため

飯島愛本人の証言があります。

飯島愛さんが江東区の亀戸の五之橋の下で集団レイプをされて、都心に逃げてきた後

未成年の少女たちだけをマンションの一室に囲って未成年少女に売春斡旋している男性が出てきます。

飯島愛の地元の亀戸

未成年売春斡旋組織がいる★管理売春★プチ★ジェルに繋がる闇★

組織的売春
小児性愛

のことをしっていた

そのことを
暴露しようとしていた

この件の黒幕は
統●
せんべえ

実行犯は893というところでしょうね

せんべえが
黒幕である以上

警察は捜査しない
というか
捜査できない

日本の芸能界で起きる

おかしな死に方は

統●
せんべえの関与

とくにせんべえ

警察の中にせんべえがいる

マスコミの中にも

司法のなかにもいる

これらが

連携して

黒を白にかえていく

他殺を
偽装自殺として

犯人がいないということで

終わらせる

明らかに
おかしい件がいくつもある

しかし

日本国民の多くが

気が付かない

偽装自殺という他殺です

昔池●大作がいいました

日本の警察を動かしているのは

公明党であると

もしもですが
飯島愛の時に

SNSが発達してれば

状況が違ったかなと思います。

僕なりの解釈を
お伝えしました。

★ちなみに裁判にもちこんでも負けます

せんべえが検事に入っているからです。

これがせんべえの怖さです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする