後藤真希の母親である後藤時子さんの亡くなった件について考察!

Pocket

今回は後藤真希の母親である後藤時子さんの件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはお任せします。僕の憶測と解釈です。

今回の記事内容は僕が調べたことからの憶測です。真相が分かりませんので信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕なりに真剣に調べた仮説ですので何かしら参考にしていただけることがあれば何よりです。

後藤真希が韓国人であるという噂について。

後藤真希が韓国人なのではないか?という噂が昔からあります。この噂の出所は後藤真希の甥っ子も芸能活動しており所属事務所がYGエンターテイメントという韓国の中で大きな芸能事務所ということからきているのではないか?と言われています。ちなみに名前は勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)、勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)という兄弟です。

この解釈もありますが僕は違ったように解釈しています。日本の芸能界で活躍する人は●日韓国人が多いということが明らかです。戦後のアメリカの芸能界を牛耳る構造がここに隠れています。

後藤真希はモーニング娘。でものすごく人気がありました。ルックス的にいいからであるということもあるでしょうが、それ以上に●日であるということから芸能界の後ろ側から見えない力でプッシュしてもらって有名になったのではないか?と僕は思います。芸能界はルックスがいいとか歌が上手いとかというだけで人気が出るわけではありません。

裏側の見えない力がどれほど後押しされるかということだと思います。

●日とか●●学会であるとか。

僕は後藤真希の韓国あるいは●日という噂は本当であると思います。そしてここからまずは一般的に言われている内容について考えていきます。

後藤真希の母親である後藤時子さんの表向きに語られる件について。

後藤真希の母親である後藤時子さんは自殺したということになっています。表向きには。この理由として以下のようなことが言われています。

●息子が不良になったことに悩んでいた

●経営していた居酒屋が経営不振で悩んでいた

●後藤真希が子供を中絶した

といったことが言われています。このようなことに悩んで自殺したんだというようになっていますが、このような報道ではなく疑問があります。

飛び降りということになっていますが血はなかったんでしょうか?どこにもそのようなことがありません。もしも地面に血がなかったのであれば骨折したといったことでしょうから病院で次の日に亡くなったということに説明がつかないと僕は思います。

この件に関しても何かしらの裏があるのではないか?という疑問を感じます。ここからそのことについて考えていきます。

ごまきの母がなくなった件のおかしい点について。

この件に関しておかしな点がいくつもあります。

●遺書は見つかっていない

●飛び降りが息子・祐樹の部屋の窓からだった。転落とも言っていますが転落とは考えにくいです。

●母親の時子さんの死因についてマスコミが詳しく報じていない

自殺であるなら遺書があると思います。なぜ息子の部屋から飛び降りしたのでしょうか?転落というのもおかしいです。マスコミはこのような事件について食いつくはずですが報じません。

マスコミの背後に圧力がかかっていたのではないでしょうか?

そして最もおかしい情報があります。このことを比較すると嘘があることが分かります。

母が転落したとき、後藤真希さんはすぐ近くにいました。物音に気づいて外を見ると、母が転落しているのが見えた

23日午後10時55分頃、東京都江戸川区の路上で、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの母、時子さん(55)が倒れているのを、後藤さんの姉が見つけ、119番した。

このふたつの情報の決定的におかしい情報に注目します。後藤真希が見つけたのかあるいは姉が見つけたのかということは全く意味が違います。母親が後藤真希と言い争っていたという情報もありますが本葬かどうかわかりません。

気になるのは3階建の自宅から転落して血があったという情報もないことや次の日に病院で亡くなっているということに関しておかしいと僕は思います。

なによりも後藤真希のお母さんは家族が暮らしている家で飛び降りをするとは思えません。後藤真希のお母さんは家族思いの方であったという情報があります。そのような人間が選択することとは考えにくいです。

ここまでの情報から分かっていることを憶測して考えていきます。

この事件で隠されている裏側を憶測!

後藤真希の母親ですが何かしらの形で分からないように病院で●された可能性が考えられます。飛び降りした次の日に病院で亡くなったという情報があります。

後藤真希の母親はもしかしたら何かしらの薬をのんでおり、病院でさらに強い薬で●されたのではないか?と思います。

なぜなのかということが調べてみても考えてみても分かりませんでした。

可能性としては芸能界の裏側の何かが関与しており●されたのではないか?と思います。●されて飛び降り自殺という形で話を終わらせることは他の事件でもあります。

芸能界という世界は本当に恐怖であると感じます。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする