zard・坂井泉水さんの●●と手すりの謎と不可解な点について。

Pocket

zard・坂井泉水の●●と手すりの謎と不可解な点について

zard・坂井泉水が
慶応病院で
かなり前なくなりました

慶応病院 せんべえ 関係

このことについて
考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について●要点をいうとこのようなことだと思います。なぜ●されたのか?が難しいんですがたぶんこうではないか?せんべえの巨大なことを隠すため。そう考えるとつじつまがあう。自殺する理由がないこともおかしいということ。

【意見】

宮頸癌の肺転移で、厳しい闘病生活中であった。

直接の死因は、非常階段代わりのスロープの2階部分からの転落による脳挫傷

スロープには、もちろん柵、手すりがあり、その高さは約1メートル。乗り越えようとする意志がない限り、転落することはない

自殺したんだ
事故なんだ

自殺でも
事故でもない

ということ

【意見】

散歩で疲れて休もうとしたというおかしさ。

スロープの床から手すり上部までは約1.2メートル

女性にとっては結構な高さ

飛び乗らなければ手すりに腰を掛けるのは難しい

その高さに飛び乗って腰を掛けるのはどう考えても危険

それ以前に、やっと散歩ができるようになった様な大病を患っている

坂井泉水がそんなことをするとは

考えにくい

★このようなことができる体ではない

このことから自殺でも事故でもないと思います

殺するような高さではない

押されて突き落とされたか

殺された後に運んで落とされたかしかない

【意見】

前日の雨で湿って滑りやすくなっていた

湿ってたら腰掛けようとしない

★自殺でも
事故でもない

そして
生きようとしていた根拠があります

【意見】

手帳には今後の予定も書きこまれていた

遺書もない

癌と闘病ということで
このこととむずびつけて
殺されても

疑問をもたないと
いうことで
●された

ではいったい
なぜ

坂井泉水は殺されたのか?

大きな事件が
関係していると
推測されます

【意見】

同じ月に
ペッパーランチ事件がありました

せんべん
このせんべえつながりで
目線そらしの可能性が高い

【おそらくこれです】

2007年

5月9日 ペッパーランチ事件発覚

5月16日 報道メディアから世間に周知開始

5月17日~5月18日 愛知長久手町立てこもり発砲事件

5月19日 大阪府高槻市踏切 男性2名変死

5月22日松岡事務所関係者が自殺…熊本の自宅で首吊り

5月27日 ZARD坂井泉水、自殺

5月28日 松岡大臣自殺

5月29日 山崎元理事、投身自殺

5月31日 捜査終結

ペッパーランチ
臓器売買

をかくすため。

日本は数十年間

臓器売買
人身売買を
している
疑いというか
可能性が高い

やばい

臓器売買がばれる
ということで

せんべえ

が目線そらしに動いた

隠すために
芸能人を殺して
ニュースで
目線そらししたことが

目的だと思いいます

僕はこのように思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする